楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.35
  • 食事4.13

総合3

仕事は旅人さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

仕事は旅人さん [60代/男性] 2017-03-08 23:38:17

3月4日、所用で宿泊しました。駅から近く室料もほどほどで、フロントスタッフの対応もてきぱきとしていて、京都での宿泊にはいいのではないでしょうか。宿泊した部屋はやや古い感じがしましたが、別フロアーが現在改修中のようで、いずれ全館新しくなるのかもしれません。残念だったのは朝食レストランでのスタッフの私語。どこでもそうですが、ビジネスホテルの朝食会場はシーンとしているので、女性たちがぼそぼそと、時にはくすくす笑いながらしゃべり続けているのは少々耳障りでした。本人たちの自覚の問題もありますが、一言最初に指導しておけばこのようなことは起こり得ないので、経営側の甘さではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2017-03-14 05:43:45

 このたびは数あるホテル様の中から、エルイン京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

にもかかわらず、ご朝食会場では不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
早速レストランの店長に報告をし、今回のことのようなことが無いように指導するよう申し伝えました。
お客様おっしゃるように、ご朝食の時間は静かな環境の中でゆっくりと過ごしたいものでございます。それを提供するレストラン側の人間が、ぼそぼそ、くすくす笑いながらしゃべり続けるなんて
もってのほかでございます。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

そんな中でも、“フロントスタッフの対応もてきぱきとしていて、京都での宿泊にはいいのではないでしょうか。”と、おっしゃっていただきまして、大変恐縮でございます。
客室に関しましては、お客様お書きいただきましたようにやや古い印象をお持ちになるのは否めません。
が、おっしゃる様に当ホテルは改装工事の真っ只中でございます。フロアによっては、リニューアル済みのお部屋もございます。
レストランでの不手際があったにもかかわらず、このようなことを申し上げるのも大変おこがましいとは承知いたしてはおりますが、次回お越しいただける際はぜひ新しいお部屋にてご予約いただけると幸いでございます。

まだまだ寒い日が続いております。
お体には十分ご自愛くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。

               担当:吉岡立人

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル】
仕事は旅人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ