楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食はガストが1階に入っており、ここに朝食券を出す方式でしたが、案内のオペレーションが悪く大変不愉快な思いをしました。朝の7時から朝食(バイキング)開始だったので丁度の時間に行ったのですが、既に団体さんで長蛇の列。席がかなり空いているのにズラーっと並ばせるだけで案内もなし。ホテルのロビーまで長蛇の列がはみ出す状況でした。なぜ先に席に案内しないのか、ホテル側は全く他人事。ホテルのレストランではない、という事で知らん振りなのか。外人さんの観光客が多かったようですが、これで京都のイメージを悪くしたのではないかと心配になるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。ご朝食の件では、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、当日は団体のお客様がたくさんご宿泊いただいており、レストランの係が案内に時間をとられたようです。ホテル側として、何も対応をしなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。これからは、レストランと連携して、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。ご感想をありがとうございます。今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
サン・ピーチOKAYAMA(岡山県)
5.0
投稿日:2010-06-19 06:04:15
ホテルオークラ新潟(新潟県)
投稿日:2010-04-04 16:35:44
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
1.0
投稿日:2010-04-04 16:25:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
masa6917さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
朝食はガストが1階に入っており、ここに朝食券を出す方式でしたが、案内のオペレーションが悪く大変不愉快な思いをしました。朝の7時から朝食(バイキング)開始だったので丁度の時間に行ったのですが、既に団体さんで長蛇の列。席がかなり空いているのにズラーっと並ばせるだけで案内もなし。ホテルのロビーまで長蛇の列がはみ出す状況でした。
なぜ先に席に案内しないのか、ホテル側は全く他人事。
ホテルのレストランではない、という事で知らん振りなのか。
外人さんの観光客が多かったようですが、これで京都のイメージを悪くしたのではないかと心配になるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
ご朝食の件では、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当日は団体のお客様がたくさんご宿泊いただいており、
レストランの係が案内に時間をとられたようです。
ホテル側として、何も対応をしなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、レストランと連携して、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
ご感想をありがとうございます。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師