楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.36
  • 食事4.13

部屋3

masa6917さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

masa6917さん [50代/男性] 2010-04-04 16:25:58

朝食はガストが1階に入っており、ここに朝食券を出す方式でしたが、案内のオペレーションが悪く大変不愉快な思いをしました。朝の7時から朝食(バイキング)開始だったので丁度の時間に行ったのですが、既に団体さんで長蛇の列。席がかなり空いているのにズラーっと並ばせるだけで案内もなし。ホテルのロビーまで長蛇の列がはみ出す状況でした。
なぜ先に席に案内しないのか、ホテル側は全く他人事。
ホテルのレストランではない、という事で知らん振りなのか。
外人さんの観光客が多かったようですが、これで京都のイメージを悪くしたのではないかと心配になるレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2010-04-25 19:56:40

この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。

ご朝食の件では、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当日は団体のお客様がたくさんご宿泊いただいており、
レストランの係が案内に時間をとられたようです。
ホテル側として、何も対応をしなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、レストランと連携して、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。

ご感想をありがとうございます。
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いします。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【朝食 バイキング付 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
masa6917さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ