楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 22:49:56

チェックインの際、フロントで約20分待たされた。特製ENT弁当がスーパーの500円弁当とほぼ同じ内容のもので使い捨ての入れ物に綺麗に盛り付けしてあっただけ。あげものが多くて、古い油を使っていて脂っこくて胸やけした。翌朝のバイキングにも昨夜食べた同じ内容のものが並んでいた。コーヒーもぬるくておいしくない。大浴場は良かったが、脱衣場に髪の毛がたくさん落ちていて掃除が行き届いていない。お風呂と食事を楽しみにしていたのに、最悪でがっかりしました。今回2度目の利用で駅近で便利ですが、次回からは食事なしにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月22日 20:23:38

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。また、大浴場の清掃におきましても、不手際を重ねてお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来なかったことを猛省し、より良いサービスの提供に向け改善に取り組んでまいりたいと存じます。機会がございましたら、今後もご来館いただけますと幸いです。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お部屋でお手軽夕食<ホテル特製ENT弁当付き>
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン<禁煙>】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 23:57:27

友人と一泊利用しました。
スタッフの対応が総じて無愛想でした。
部屋や設備はきれいでした。大浴場は狭く込み合っていたので部屋のお風呂を利用すればよかったです。
朝食に色々な味のクロワッサンがありましたが、書いてあるものと並べてあるものがちぐはぐ。スタッフは確認せずに並べているようで雑なホテルだなあと思いました。
帰りに預かってもらっていた荷物を取りに行きましたが、引き換え札を渡すと無言で奥に引っ込むスタッフ。
お待ちください、と一言発するのも面倒なようです。
2度目の利用は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2021年12月03日 10:17:24

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人との楽しいご旅行が、スタッフの対応によりお客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の差し替え料理に関して、確認しつつ並べておりますが、今回ご指摘いただきました事を踏まえ、調理スタッフ、サービススタッフ共に確認を徹底してまいります。
この度のお客さまからのお声を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し従業員一同精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際には、ホテル エルシエント京都をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<禁煙>】

設備・アメニティ4

シモリン0523さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

シモリン0523さん [40代/女性] 2023年11月15日 23:51:05

トリプルルームだったのですが
ベッドが部屋のほぼ占めていてめちゃくちゃ狭かったです。
部屋はきれいなのですが
お風呂とトイレからものすごいカビと下水の匂いがしました。
部屋を変えてもらおうか悩むレベルです。
お風呂とアメニティはとてもよかったです。
下水のクリーニングか、もしくはお風呂の見えない部分にカビがすごい可能性があるので改善した方が良いと思います。
朝食付きでしたが
あまり美味しいと思えるものが少ないかなと思いました。
お風呂の匂いがなければ
金額的に考えるとまあまあかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2023年11月17日 14:27:37

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の水廻りからの臭いについて、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。臭いの原因がないか、すみやかに確認するようにいたします。
ご朝食についても貴重なご意見を賜りありがとうございます。より快適でご満足いくご滞在を提供できるよう改善に努めてまいります。
今後ともホテル エルシエント京都をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF・ポイント10倍!サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル<禁煙>】

設備・アメニティ4

にこクロさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

にこクロさん [60代/男性] 2021年12月12日 19:41:04

四日間の連泊でしたが、朝食には
味もサービスも閉口しました。
毎日メニューは同じで飽きてしまう、洋食は酷くまずい。席の案内は、空いていても、ここは予約してます、と座るのを許されない、

朝食の席って
予約できるのですか?

とにかく、他のサービスが普通なだけに、朝食会場にはガッカリしました。

このホテルで感じがいいのは
お掃除をされているスタッフさんだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2021年12月20日 11:35:13

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食のメニュー内容が、お客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をシェフに伝え今後の新メニュー検討時の議案として協議させていただきます。
また、スタッフの席へのご案内につきましても、お客様に不快感と不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様へのご説明不足と気遣いが足りなかった事と反省し改善に向けスタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、ホテル エルシエント京都を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~&ポイント10倍<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】

設備・アメニティ4

レオ・ラッキーさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

レオ・ラッキーさん [50代/女性] 2020年09月21日 21:23:21

6年ぶりに急きょ京都に行く事になり口コミと朝食で選びました。朝食はコロナの影響という事で、ビュッフェではありませんでしたが、どれも美味しい品でした。が、朝風呂から直接来られたのか、部屋スリッパでノーマスクの方がご飯やパンの場所でウロウロされていても、注意もされないのには、対策の中途半端さを感じました。又、14、15日は10:00~15:00まで電気設備の点検?確かにホームページに出ていましたが連泊の清掃がないとは思いませんでした。チェツクイン時の説明不足と謝られましたが、15日は9:00前から廊下で清掃係の方がバタバタされておられました。14日だけだったんでしょうか?不信感を感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル エルシエント京都八条口 2020年09月23日 16:56:38

この度は、エルシエント京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご朝食の際は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、本来ならばスタッフがお声かけをするべきところでございます。直ちにレストラン責任者に状況の報告し、注意と改善の指導をさせていただきました。
またご滞在中、電気設備の点検のためご不便をおかけする旨をチェックインの際、ご案内ができておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフへの指導と共に、従業員一同で共有いたしました。
今後このようなことがないよう十分注意してまいります。
勝手なおねがいとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度は、ご感想ありがとうございました。

担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月エルシエント大阪開業記念】今だけ!スペシャルプライス!<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル<喫煙>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白あんと黒あんさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

白あんと黒あんさん [20代/女性] 2020年07月28日 18:45:32

良かった点
・立地は抜群。
・アメニティも申し分ない。
・スタンダードツインでも十分な広さ。

改善した方が良いと思う点
・とにかく掃除が不行き届き。掃除の業者というよりも、ホテル側のチェックの甘さだと思う。
 最初に通された部屋では目線の高さの壁に短い髪の毛がついていた。
 お詫びにとランクアップしていただいた(のはありがたいが)ジャパニーズツインの部屋の窓を開けようと障子を開けると、小さな虫の死骸が沢山落ちていた。
・ホテルの掃除ミスで部屋を替えていただく際、申し送りがなされていなかったのかスムーズにいかず待たされた。
・チェックアウトしようと部屋からフロントへ行くまでの間、部屋のあった階のエレベーターホールにエプロンをつけた従業員らしき方が2名いたが、挨拶がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル エルシエント京都八条口 2020年07月29日 18:31:57

この度は、スタッフのスムーズな対応ができず、またお部屋の清掃不備と、こちらの不備が度重なり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう、各所スタッフへ通達し、社員教育の徹底指導に取り組んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、アメニティや部屋の広さなどお褒めのご感想を頂戴し、恐縮でございます。
今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、次回京都にお越しの際もエルシエント京都にご宿泊いただければ幸いでございます。
担当:富樫

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!スペシャルプライス】2020年8月エルシエント大阪開業記念 ~ルームシアター無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月30日 22:22:22

6月1日に宿泊しました。駅から近くて立地はよかったです。部屋は広くはありませんが、不便はありませんでした。チェックイン時に翌日の朝食を申し込めないか相談しましたが、宿泊客が多く対応できないということで断られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年07月02日 11:52:42

 このたびは数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきましたのは、週末でございましたので、確かにたくさんのお客様にお泊りを頂戴いたしておりました。そのため、ご朝食会場も大変混み合っていたのは否めません。お客様にはお待たせをしてしまい、ご迷惑をお掛けすることが考えられましたので、レストランにて込み具合を確認していただきながら直接ご精算をなさっていただき、お召し上がりいただくご案内をするべきでございました。誠に申し訳ございません。
お客様には係のご案内不足のために誤解を与えてしまったようでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、従業員一同努めてまいりますので、今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。

 このたびはお忙しい中、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず嬉しいお言葉、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
次回京都にお越しの際もエルイン京都にご予約を頂戴できますのを楽しみにお待ち申し上げております。
               担当:吉岡立人

ご利用の宿泊プラン
□■さき楽28■□28日前までのご予約で<最大17%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 18:41:13

車で行きました。
何度か提携駐車場の場所を聞きましたが、駐車場の場所の名前を言うだけで、入口がどこにあるか、どんなビルなのかよくわかりませんでした。
提携しているということで900円で一泊駐車できることのことでしたが、実際は1900円。
駐車場の方によると、午前9時までに出庫した場合は900円だとのこと。
そういうのは、ホテルのフロントが説明すべきです。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル エルシエント京都八条口 2018年02月14日 18:40:41

この度はエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、
駐車場のご案内に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声を重く受け止め、従業員一同でサービスの向上と改善に努めてまいります。

勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、エルイン京都を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。

寒さが厳しい季節ではございますが、どうぞ風邪など召されぬようご自愛くださいませ。
        
         担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍☆新春タイムセール】期間限定!3月までのご宿泊がお得に♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアトリプル】

設備・アメニティ4

takawinrakuさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

takawinrakuさん [40代/男性] 2013年04月05日 10:18:34

私の予約が遅かったことも悪いのですが、禁煙の部屋が少なすぎるように思います。
禁煙の部屋を増やして欲しいというのが、個人的な希望です。
宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2013年04月07日 18:34:25

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。

今回、禁煙ルームのご用意が出来ず、
申し訳ございませんでした。
消臭対応のできたお部屋にご案内できたら
よかったのですが...

ご意見を参考に、今後検討してまいります。
お忙しい中、ご感想をありがとうございます。
これからも、お客様方のご希望にそえるよう、
一同、努めてまいりますので、今後とも、
エルイン京都をよろしくお願いします。

また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用を、お待ちしております。

               フロント 塗師

ご利用のお部屋
【■喫煙■ ビジネスシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 11:46:51

4年前に宿泊したので、今回も予約したが、あまりにも部屋が狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2023年07月07日 14:43:53

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。様々なお部屋タイプがございますので、次回はぜひ別のお部屋もご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 16:24:40

禁煙ルームなのに
臭かった
古いから仕方ありませんね

フロント対応不味いです
早い時間に荷物を預けに行ったのですから、その時手続きをさせてください。(全く他のお客様いないのに)
クタクタに疲れて帰ってきて、混んでいて待たされて、そして手続き。勘弁してよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2023年06月01日 16:55:21

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスシングル<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 16:20:54

関西に講義を受けに来て疲れてしまうのが分かっていたので、宿泊して休んでから帰ろうと料金と駅近くの温泉ありで見つけて予約しました。旅行支援のプランであったのは宿泊するちょっと前にみて、用意した保険証と接種証明を持って受付をしたところ、顔写真つきでないと料金が変わりますと言われました。予約明細には書類としか書いてなくわからなかったのに、いきなり「よろしいですね」と言われ、とっても疲れていたのでイラッときました。顔写真のみと書いてあるならちゃんと用意して持っていきますが、知らなかったら用意できません。京都がそこまで厳しいという情報も事前にわからず、自分の落ち度もありますがさすがにかちんときました。
会計後朝食つきなのに券をもらえなかったのに気がつき、再度受け付けにいって、女性のスタッフさんにどうやって確認できるのか聞くと何度もクリックして進まないと京都の条件にいけなく、スタッフさんもわかりずらいですといってました。操作が得意じゃない私はたどりつけなかったです。他県の支援はそこまで厳しくなく利用できたので、前もって条件を知りたかったです。
かなりイライラしてしまい温泉で疲れを癒すはずだったのに行けなく疲れとれませんでしたし、旅行支援のクーポン券もらえるなら本当は使いたかったです。
最初の受付でいきなり料金が変わりますと言うのではなく、他県と違い京都は厳しい条件ということを知らなかったことは申し訳ないのですが、ご了承いただけますか?とか言ってもう少し接客に気をくばってほしかったです。すごく気分が悪い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2023年04月04日 14:00:18

この度は折角ホテル エルシエント京都にご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応により不愉快なご気分にさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。どの様な状況でも、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう努めることが、私どもの使命でございます。頂いたご意見を社内で共有し、二度とこのようなことがないよう、従業員教育に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 16:57:48

フロントにもよるのでしょうが、横柄な感じで再び訪れることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル エルシエント京都八条口 2023年02月28日 19:06:42

ホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はフロントでの対応にてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上、スタッフ教育に取り組んでまいります。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

設備・アメニティ3

桜井1976さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

桜井1976さん [40代/男性] 2022年12月11日 13:48:07

配管なのか、掃除の不行き届きなのか不明だが部屋のトイレがおしっこ臭い。
我慢できずに大浴場のトイレを使用せざるを得ない状況だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月23日 16:49:45

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘ただきました箇所は、担当に報告し改善に努めさせていただきます。ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【エルシエントSALE】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<喫煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 19:57:04

時期の部分はあると思いますが、素泊まりにしては値段が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月23日 16:46:45

この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。私どもは変動制料金でのご案内をさせていただいており、仰る通り時期での側面もございます。何卒ご理解のほどいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

設備・アメニティ3

しげさん0304さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

しげさん0304さん [60代/男性] 2022年12月04日 09:43:26

受け時に非常に混雑して20分は待たされた。(ただ、列に並んで順番を待つだけでは各人の負担は大きな物になるので、整理券などの方が客の負担が少なくて良い。
並んでいる途中で施設の確認をされる方がいると、横入りのような印象を受けてしまうので不満が倍増する時が多いになる。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月22日 20:25:33

この度はホテル エルシエント京都をご利用いただき誠にありがとうございます。混雑での様々なご不便、ご迷惑につきまして、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り繁忙に向けた対策を社内で検討し、より良いサービスの提供に向けて見直してまいりたいと思います。またの機会がございましたらホテル エルシエント京都をご利用いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願い致します。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 11:20:37

急遽当日に予約しました。
20時頃到着しましたがチェックインカウンターはかなり混み合っており10分以上待ちました。
間違って喫煙ルームを予約してしまった私が悪いのですがエレベーターを降りた途端煙草臭がする階で部屋もかなり臭いがキツかったです。大きめの空気清浄機がありましたが効果を感じず窓を開けっ放しにしようと思いましたが隣のビルの階段と近くて夜は怖かったので締め切った状態で就寝しました。
隣の部屋の話し声やいびきが聞こえたこともあり全く眠れませんでした。
またパジャマの下に一本、浴室の壁に数本の髪の毛がついていたこと浴槽隅にピンクのカビがあったこと等あまり清潔感を感じなかったです。
駅近なことと受付の方の接客はよかったと思いますが総合的に割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月07日 13:54:03

この度はホテル エルシエント京都をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお客様にご満足いただけず、また、ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は共有し、改善に取り組んでまいります。またお越しいただけるよう、お客様目線でのサービス、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、これからも日々邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いい申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<喫煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 17:09:31

最上階のためか部屋は騒音で寝苦しかった。チェックインの行列でフロントマンも疲れて大変でしょうが、自分のホテルのことは質問に答えてほしい。大浴場と朝食レストランの混雑状況を聞いたらわからないとそっけなく言われたが、部屋のテレビのインフォメーション画面でリアタイで両方とも混雑状況が見れるではないか!騒音は我慢できないのでリピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年09月01日 15:07:51

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋でごゆっくりとお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のフロントの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 17:37:49

大浴場目当ての滞在。ホテル自慢の大浴場は、満足。
外国人旅行客が多い印象。安いプランだったため、眺望は悪く、終始窓は開けることが出来なかった。満室でなければ、追加料金か無料でアップグレードすれば印象も良くなるのに、提案無し。
立地、大浴場以外は、ビジネスホテル並。リピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル エルシエント京都八条口 2022年05月02日 17:03:16

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、プランによるお部屋割りはございませんが、その日はあいにく混みあっておりまして、お部屋からの眺望がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をもとに、より良いサービスをご提供できますよう一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 19:42:30

部屋はソファ側と寝室側が一応区分されている部屋でしたが机でパソコンしている時も低重音ぽいイライラする波立つ騒音。
寝室側はまた違う音、外部空調機の音なのか一晩中止まない。
最悪であった。くつろぐ事も出来ず、ぐっすり寝る事も出来なかった。こんなうるさい部屋は初めてである。
口コミをよく確認すると過去にも騒音問題があった。
過去に騒音問題を把握しているのならば、どの部屋が音がするか把握していて当然であり、事前に説明すべきでしょ。
少なくとも『音が多少発生する場合があるかもしれません、どうしても、の場合は申し出てください。』位、事前に説明があれば救えるのに、、、騙された感しか無い。
なぜそういう説明が事前に出来ないかお教えいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2021年11月26日 14:30:18

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、騒音によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
以前にご指摘があった際に館内設備点検及び対策を行いましたが、今回でのご指摘いただきました事を踏まえ、再度点検を強化致します。
建物・設備とも老朽化にともない修繕が必要となってきております状況ですが、ホテルスタッフにて少しでもお客様にご理解いただき、当ホテルを選んでいただいたゲストの皆さまの為にも、ご指摘事項を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
わざわざ書き込みしていただいた事に感謝いたしますと共に、今後は、お客さまの立場でご納得いただけるサービスを提供できる様、精進いたします。
勝手なおねがいとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。担当:高知

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン<禁煙>】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ