部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月31日 04:42:45
-
禁煙のお部屋が取れず、仕方なく喫煙のお部屋に2泊しました。
部屋に空気清浄機がないので、タバコの匂いがひどいです。
部屋に備え付けのバスタオルやタオルにも、タバコの匂いが染み付いていました。
窓を開けて空気の入れ替えをしても、他の部屋と空調でつながっているらしく無駄でした。
1晩で服にもバックにも、髪の毛にもタバコの匂いが染み付いてしまいました。
禁煙部屋が取れなかったから仕方がなかったとはいえ、非喫煙者にはきつい部屋でした。
やむおえず喫煙部屋を予約するときでも、空気清浄機の有無の確認は必須だなと思いました。
ネットは有線LANで、部屋にLANケーブルはなく、いちいちフロントで借りないといけません。
私のPCはLANポートがなかったので、事情を説明したら無線ルーターを貸していただけました。
朝食はバイキング形式なのですが、種類が少なく、美味しくもなく1000円は高いと感じました。
特にご飯柔らかすぎてびちゃっとして美味しくなかった。お味噌汁は出汁が利いてて美味しかったです。
立地は新幹線乗り場からは近くていいのですが、バスターミナルからは遠く京都観光には不便です。
バスターミナルへの行き方が分からず、時間もないのでタクシーを使うはめに。
タクシーの運転手さんから、バスターミナルへ行くのに便利な自由通路があることを教えていただきました。
できればフロントで聞いたときに教えて欲しかったです。
設備は水回りが狭く使いづらいです。空調は部屋ごとの個別空調かと思いきや、中央制御。
10月下旬というのにクーラーしかでず、朝晩は冷えるので暖房を使いたかったのですが使えませんでした。
冷え性なので1日目の夜は寒くてなかなか寝付けず。2日目は毛布を借り、やっと眠ることができました。
部屋の清掃は行き届いていたと思います。
サービスは人によってまちまちという感じです。すごく親切な方もいれば、すごくぶっきらぼうな対応をされる方も。
部屋の清掃の方は、「おはようございます」と明るい笑顔で挨拶してくださり、すごく感じが良かったです。
フロントの方にも、あの爽やかさがあるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年11月01日 16:13:35
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、禁煙ルームでご用意ができず、
また、喫煙のお部屋といえども、タバコの臭いが
強かったようで、不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただくにあたり、わたくしどもの
至らぬ点があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお声をを参考に、これからも
「よりよいサービス」が提供できるよう、
従業員一同 努めてまいりますので、
今後ともエルイン京都をよろしくお願いします。
お忙しい中、ご感想をいただき、
ありがとうございました。
また、お気づきの点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 16:22:09
-
部屋の電話から外線をかけるのにプリペイドカードを購入しないとかけられないとの事、但しフリーダイヤルはダメでした。携帯電話でかけられないフリーダイヤルは結局かけられないままでした。テレビもBSは映らないし、朝食のメニューも…。これで、8000円は如何なものですか?チェックインの説明も悪く、髭剃りやブラシも部屋に無くて…。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル エルシエント京都八条口 2014年10月24日 18:46:00
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、外線電話の件ではご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のご案内も不十分だったようで、
重ねてお詫び申し上げます。
ご不便をおかけしますが、現在 お部屋からの
外線電話は、プリペイドカード方式で
お願いをしております。
ご利用いただけないフリーダイヤルにつきましては、
フロントから発信し、お客様のお部屋へお繋ぎ
することも可能ですので、お困りの際は、
ぜひフロントへお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
お客様方のお声を参考に、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
また、お気づきの点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 12:06:08
-
バスルームへの段差が非常に気になりました。
ハンガーのはさむ力が弱くパンツがかけられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル エルシエント京都八条口 2012年12月25日 21:41:23
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、ハンガーのクリップの件では、
パンツがかけられなかったとのことで、
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
早速、別の物と交換をさせていただきました。
わたくしどもの、事前の確認が不十分だった事、
重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
これからも、お客様のお声を参考に、よりよい
ホテル目指して、一同努めてまいりますので、
今後とも、エルイン京都をよろしくお願いいたします。
また、お気づきの点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
次回のご利用を、お待ちしております。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 16:07:57
-
モーニング会場のガストが最悪です。
ホール係が一人で、受付、案内、テーブル清掃、下膳、ドリンクの補充などをやらされており、朝の急いでいる時間に目安のない待ち時間の長さが苦痛でした。
オカズも揚げ物ばかりでセンスを疑います。
二度と泊まりたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食 バイキング付 プラン!】
□禁煙□ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2011年08月21日 17:43:25
-
この度は、エルイン京都をご利用頂き、ありがとうございました。
レストラン対応の件で、お客様には、多大なるご迷惑と、不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
本当に申し訳ごぜいませんでした。
早速に、この旨をレストランに伝え、厳しく指導させていただきました。
朝の気持ちが1日を左右する事の重要性を考えますと、対応の大切さを改めて認識する事も、一同に再周知させて頂きます。
またの機会がございましたら、ご利用下さいますと幸いに思います。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食 バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 23:32:41
-
据付のアメニティが少ない。歯ブラシだけ。剃刀がなくフロントに電話したらすぐに対応してもらえたが、据付で欲しいところです。
朝のモーニングは隣のガストで。7時半~8時に行ったが、入口で列が。10分程度待たされた。朝の10分は大きい。ウェイトレスが一人一人席への案内をするため待たされたが、朝はセルフにしてすぐ座らせて欲しい。もしくはウェイトレスを増やし素早い対応を求む。それからバイキングのメニューも少ない。もう少し増やして欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2010年04月25日 19:09:24
-
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
アメニティの件では失礼いたしました。
チェックインの際、ご案内をするようにしておりますが、
申し訳ございません、混雑時などご案内できない場合もございます。
幸い、すぐに対応できたようですが、ご迷惑をおかけしました。
また、ご朝食の件でも、お待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当日は、かなり混雑して多くのお客様にご迷惑をかけたようです。
レストランには、今後、このような事がないように、料理の内容も含め、
検討させていただいております。
ご感想をありがとうございます。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食 バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
部屋3
toyotanetzさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- toyotanetzさん [40代/男性] 2010年03月20日 20:08:12
-
朝食は、ガストであまりおかずの種類もなかったのが残念です。
部屋はソファーもあり広かったのですが、反面バスルームが狭かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食 バイキング付 プラン!】
■喫煙■ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2010年04月11日 06:55:25
-
この度は、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。
まず、ご朝食の件では、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
レストランにも報告し、改善するよう努めます。
また、バスルームの件は、設備的に難しいかと思いますが、
ご意見を参考に今後、検討させていただきます。
また、お気づきの点など、ございましたらお気軽にお申し付けください。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食 バイキング付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】
部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月10日 18:50:30
-
京都には何度も泊まっていますが、今回は翌朝早くに新幹線を使うということもあり、初めて利用しました。確かに立地的には、とても助かりました。
しかし、残念なことに部屋のお風呂は最低でした。まず、ドアを開けた途端、こもった臭いが鼻に付きます。まぁ、ビジネスホテルですから、これ位は我慢出来る範囲です。しかし、いざシャワーを使い始めたら、排水が全くされないではないですか!まさか、こんな事なんて想定もしていないので、今さらフロントに連絡出来る状態にあらず…何とか、我慢して使いましたが、1回位の掃除をサボった程度ではこのような状況にはならないと思うのですが… それとも排水溝までは、毎回確認はされないものなのでしょうか?
日本有数の観光地ですから、料金的には安い方の部類なのでしょうが、今回は高い宿泊費払っちゃったなーという感想しま持てません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2009年11月15日 15:31:03
-
この度はエルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、今回お客さまには、大変不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
早速に、ご利用いただきましたお部屋の点検をさせていただきました。
言い訳がましくお感じになられるかと思いますが、少し流れの悪さは確認させて頂き、改善させて頂きました。勿論、清掃の際、排水口の点検もさせていただいております。
排水口の下で不具合が起きたものと判断させていただきました。
また、フロントにて急な不具合なども対応させて頂きますので、せめてお叱りのお声だけでもお聞かせ願えませんでしょうか。
お客さまに気持ち良くお過ごし頂ける事が、一番望む事でございます。
ホテル側からのお願いになりますが、些細な事でも構いませんので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
では、次回のご予約ご来館、心よりお待ちしております。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張 素泊 プラン!】駅近!出張、 観光に!
- ご利用のお部屋
- 【◆ソファ付きでリラックスシングル--おすすめ!】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 11:46:51
-
4年前に宿泊したので、今回も予約したが、あまりにも部屋が狭く感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年07月07日 14:43:53
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。様々なお部屋タイプがございますので、次回はぜひ別のお部屋もご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 16:24:40
-
禁煙ルームなのに
臭かった
古いから仕方ありませんね
フロント対応不味いです
早い時間に荷物を預けに行ったのですから、その時手続きをさせてください。(全く他のお客様いないのに)
クタクタに疲れて帰ってきて、混んでいて待たされて、そして手続き。勘弁してよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル エルシエント京都八条口 2023年06月01日 16:55:21
-
この度はホテル エルシエント京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 11:20:37
-
急遽当日に予約しました。
20時頃到着しましたがチェックインカウンターはかなり混み合っており10分以上待ちました。
間違って喫煙ルームを予約してしまった私が悪いのですがエレベーターを降りた途端煙草臭がする階で部屋もかなり臭いがキツかったです。大きめの空気清浄機がありましたが効果を感じず窓を開けっ放しにしようと思いましたが隣のビルの階段と近くて夜は怖かったので締め切った状態で就寝しました。
隣の部屋の話し声やいびきが聞こえたこともあり全く眠れませんでした。
またパジャマの下に一本、浴室の壁に数本の髪の毛がついていたこと浴槽隅にピンクのカビがあったこと等あまり清潔感を感じなかったです。
駅近なことと受付の方の接客はよかったと思いますが総合的に割高に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2022年12月07日 13:54:03
-
この度はホテル エルシエント京都をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお客様にご満足いただけず、また、ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は共有し、改善に取り組んでまいります。またお越しいただけるよう、お客様目線でのサービス、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、これからも日々邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いい申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。担当:奥原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<喫煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 17:09:31
-
最上階のためか部屋は騒音で寝苦しかった。チェックインの行列でフロントマンも疲れて大変でしょうが、自分のホテルのことは質問に答えてほしい。大浴場と朝食レストランの混雑状況を聞いたらわからないとそっけなく言われたが、部屋のテレビのインフォメーション画面でリアタイで両方とも混雑状況が見れるではないか!騒音は我慢できないのでリピートはないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル エルシエント京都八条口 2022年09月01日 15:07:51
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋でごゆっくりとお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のフロントの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 17:37:49
-
大浴場目当ての滞在。ホテル自慢の大浴場は、満足。
外国人旅行客が多い印象。安いプランだったため、眺望は悪く、終始窓は開けることが出来なかった。満室でなければ、追加料金か無料でアップグレードすれば印象も良くなるのに、提案無し。
立地、大浴場以外は、ビジネスホテル並。リピートは無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル エルシエント京都八条口 2022年05月02日 17:03:16
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、プランによるお部屋割りはございませんが、その日はあいにく混みあっておりまして、お部屋からの眺望がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をもとに、より良いサービスをご提供できますよう一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駅チカ徒歩2分・サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 19:42:30
-
部屋はソファ側と寝室側が一応区分されている部屋でしたが机でパソコンしている時も低重音ぽいイライラする波立つ騒音。
寝室側はまた違う音、外部空調機の音なのか一晩中止まない。
最悪であった。くつろぐ事も出来ず、ぐっすり寝る事も出来なかった。こんなうるさい部屋は初めてである。
口コミをよく確認すると過去にも騒音問題があった。
過去に騒音問題を把握しているのならば、どの部屋が音がするか把握していて当然であり、事前に説明すべきでしょ。
少なくとも『音が多少発生する場合があるかもしれません、どうしても、の場合は申し出てください。』位、事前に説明があれば救えるのに、、、騙された感しか無い。
なぜそういう説明が事前に出来ないかお教えいただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年11月26日 14:30:18
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、騒音によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
以前にご指摘があった際に館内設備点検及び対策を行いましたが、今回でのご指摘いただきました事を踏まえ、再度点検を強化致します。
建物・設備とも老朽化にともない修繕が必要となってきております状況ですが、ホテルスタッフにて少しでもお客様にご理解いただき、当ホテルを選んでいただいたゲストの皆さまの為にも、ご指摘事項を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
わざわざ書き込みしていただいた事に感謝いたしますと共に、今後は、お客さまの立場でご納得いただけるサービスを提供できる様、精進いたします。
勝手なおねがいとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。担当:高知
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 19:52:19
-
なにせ道路に面している為、高速バスの案内がやかましくて落ち着かなかった
防音がされてない感じでした
場所もちょっとわかりにくく、駅からわりと距離がある- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2021年01月28日 13:08:37
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎいただけなかったことをお詫び申し上げます。
これからもお客様のお声を大切にして、より一層快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、次回京都にお越しの際もエルシエント京都をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野
- ご利用の宿泊プラン
- 大切なあなたを守る☆思いやりアメニティプレゼント<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
部屋2
レオ・ラッキーさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- レオ・ラッキーさん [50代/女性] 2020年09月21日 21:23:21
-
6年ぶりに急きょ京都に行く事になり口コミと朝食で選びました。朝食はコロナの影響という事で、ビュッフェではありませんでしたが、どれも美味しい品でした。が、朝風呂から直接来られたのか、部屋スリッパでノーマスクの方がご飯やパンの場所でウロウロされていても、注意もされないのには、対策の中途半端さを感じました。又、14、15日は10:00~15:00まで電気設備の点検?確かにホームページに出ていましたが連泊の清掃がないとは思いませんでした。チェツクイン時の説明不足と謝られましたが、15日は9:00前から廊下で清掃係の方がバタバタされておられました。14日だけだったんでしょうか?不信感を感じるホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル エルシエント京都八条口 2020年09月23日 16:56:38
-
この度は、エルシエント京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご朝食の際は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、本来ならばスタッフがお声かけをするべきところでございます。直ちにレストラン責任者に状況の報告し、注意と改善の指導をさせていただきました。
またご滞在中、電気設備の点検のためご不便をおかけする旨をチェックインの際、ご案内ができておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフへの指導と共に、従業員一同で共有いたしました。
今後このようなことがないよう十分注意してまいります。
勝手なおねがいとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、ご感想ありがとうございました。
担当:愛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年8月エルシエント大阪開業記念】今だけ!スペシャルプライス!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<喫煙>】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 22:22:22
-
6月1日に宿泊しました。駅から近くて立地はよかったです。部屋は広くはありませんが、不便はありませんでした。チェックイン時に翌日の朝食を申し込めないか相談しましたが、宿泊客が多く対応できないということで断られました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル エルシエント京都八条口 2018年07月02日 11:52:42
-
このたびは数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたのは、週末でございましたので、確かにたくさんのお客様にお泊りを頂戴いたしておりました。そのため、ご朝食会場も大変混み合っていたのは否めません。お客様にはお待たせをしてしまい、ご迷惑をお掛けすることが考えられましたので、レストランにて込み具合を確認していただきながら直接ご精算をなさっていただき、お召し上がりいただくご案内をするべきでございました。誠に申し訳ございません。
お客様には係のご案内不足のために誤解を与えてしまったようでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、従業員一同努めてまいりますので、今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
このたびはお忙しい中、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず嬉しいお言葉、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
次回京都にお越しの際もエルイン京都にご予約を頂戴できますのを楽しみにお待ち申し上げております。
担当:吉岡立人
- ご利用の宿泊プラン
- □■さき楽28■□28日前までのご予約で<最大17%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【リニューアル】シングル】
部屋2
じる~んさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- じる~んさん [60代/男性] 2017年07月06日 22:41:49
-
ホテル到着後に宿泊カードと朝食券を頂いたが部屋番号がボールペンで三度も修正されており非常に気分が悪いホテルだと思った。
ネットではフロントの対応は明るくて・・とあったが担当が声が小さく暗く嫌な感じであった。
また、部屋に入るとゴキブリが出るなど、これまた最悪。
良かったのは、朝食バイキングぐらいでした。朝食は美味しく頂きましたが味は全般的に塩分多めと感じた。
ホテルのアンケートにも二度と泊まりたくないと書きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年07月08日 15:50:24
-
この度は、数あるホテルの中から、エルイン京都にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのフロントの応対にご期待をいただきながらお越しいただいたにもかかわらず、ファーストコンタクトであるチェックインの際に、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食券を三度修正したものを、お客様へお渡しいたしました事は、お客様目線でのサービスでなく私どもも大変猛省しております。またフロントの応対につきましても、お客様をおもてなしの心でお迎えする応対が出来ておらず、担当スタッフにも、おもてなしの心の原点を再確認するよう、指導徹底いたしました。また、担当いたしました従業員の事だけではなく、全従業員が、今回の事を真摯に受け止め、今後このようなことがございませんよう全従業員で共有周知し、日々お客様目線に立ち努めてまいります。
客室での虫の件につきましても大変申し訳ございませんでした。
快適におくつろぎいただく客室で、あってはならない事でございます。すぐに関係部署に伝達し、今後このような事がございませんよう、対策を講じさせていただきました。
今回のお客様の貴重なご意見を元にお客様目線でのサービスを再徹底してまいり、ホテルサービスの向上を目指して参りますので、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
夏の暑さが本番を向かえます、どうぞお体には十分ご自愛くださいませ。
宿泊担当マネージャー 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!】 朝食バイキング付 プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ビジネスシングル】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 11:09:28
-
立地が良いので京都ではよく利用させていただいています。
今回ホテルの一部がリニューアル中ということで窓の外にビニールシートがあり、外が見えなく、圧迫感がありました。ホテルは満室のようで、他にはリニューアルを終えたばかりのお部屋が一部屋あるということで、変えていただいたのですが、シンナーの臭いが気になり、元のビニールシートが窓の外にあるお部屋に戻りました。ホテルの方のお心遣いには感謝しています。
ただ前もって窓の前のビニールシートの件を教えていただけていたら、他の手段もあったかもしれません。窓の外がどんな景色であれ、眺めるのが私の旅行の楽しみの一つなので、今回は少々残念でした。次回に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル エルシエント京都八条口 2017年05月09日 23:13:22
-
この度は、エルイン京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご案内させて頂くお部屋のご説明不足と配慮に欠けた案内によってお客様には不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
またご移動頂きましたお部屋の壁紙等の溶剤臭でご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後リニューアルされたお部屋が増えてまいります中、同じようなことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、工事関係者とも連携をし皆様により快適におくつろぎいただけるお部屋作りに努めてまいります。 誠に申し訳ございませんでした。
只今、改装と新館増築工事をさせて頂いておりまして、一部お部屋の窓の外に足場が組まれていたり、日中音の出る作業などでご宿泊の皆様にはご迷惑をお掛けいたしております。
今暫らくお時間を頂戴いたしますが、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
この度はご滞在に多大なご迷惑をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるサービスとおもてなしの心をスタッフ一同心がけて行きたいと思います。
今後もエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
担当:野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ビジネスシングル】
部屋2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 14:29:57
-
レビューがいいものが多かったので期待した分がっかりです。部屋は確かにひろかったですがベッド周りのコンセントがなくとても不便。上階の方が走る音がひどくどこかの安アパート?とてもホテルとは思えない。部屋の暖房がとにかく暑い。低い温度設定しても風がでず滞在中ずっと不快でした。フロントの方の挨拶も全くできてませんね。2泊もしたのにホテルを出る時の「行ってらっしゃいませ」の挨拶を一言も聞かなかったです。京都に来る時はいつも違うホテルを使っておりたまには違うところを、と思い選んだのに。。。いつものホテルの方がお客さまとしてホテルマンがきちんと出迎えてくれたような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル エルシエント京都八条口 2015年11月08日 16:44:05
-
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
今回、折角 当ホテルをご利用いただいたのに、
上階からの音やエアコンの件で、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
また、わたくしどもの基本である挨拶もできて
いなかったとの事で、残念な思いをさせて
しまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 塗師
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定 うれしい!プレゼント付 プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ソファ付きシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
フロントの対応がチェックインの時だけ愛想よくチェックアウトになるとそっけなく非人間的な印象を受けたのは、2年前に利用した時と変わらないのはいかがなものか。立地の良さにあぐらをかいていると思われても仕方あるまい。この業界は結局はサービス精神のレベルで優劣が決まるんです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から、当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。
折角、今回もご利用いただいたのに、ご出発の際
わたくしどもの心無い対応に、気分を害されたこと
お詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様方に快適に
お過ごしいただけるよう従業員一同、
努力してまいります。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後とも「エルイン京都」をよろしくお願いします。
フロント 塗師