楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
不満トイレットペーパーがシングルだった。ドライヤーの風量がかなり弱い。テーブルの溝にゴミが溜まっていた。満足朝食、サービスでいただいたかぼちゃのケーキはとてもおいしかったです。接客は丁寧だし笑顔もよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルアジール・奈良をお選びいただき、誠にありがとうございました。 清掃状態につきまして至りませず、まことに申し訳ございません。必ず改善し、お客様から頂戴しましたご意見・ご感想を反映できますよう、真摯に取り組んで参ります。 朝食、またスタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。お客様との出会いが笑顔の源でございます。次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。日に日に寒さが増しますが、ご自愛くださいませ。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良宿泊部 川浪 智子
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2014-05-30 18:29:10
ホテル アジール・奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2013-12-08 01:48:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ユッきゃんさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
不満
トイレットペーパーがシングルだった。
ドライヤーの風量がかなり弱い。
テーブルの溝にゴミが溜まっていた。
満足
朝食、サービスでいただいたかぼちゃのケーキはとてもおいしかったです。
接客は丁寧だし笑顔もよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルアジール・奈良をお選びいただき、誠にありがとうございました。
清掃状態につきまして至りませず、まことに申し訳ございません。必ず改善し、お客様から頂戴しましたご意見・ご感想を反映できますよう、真摯に取り組んで参ります。
朝食、またスタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。お客様との出会いが笑顔の源でございます。次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
日に日に寒さが増しますが、ご自愛くださいませ。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子