楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48

総合3

セガサミーさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

セガサミーさん [40代/男性] 2014-01-06 14:50:56

家族5人(大人2人・子供3人)で利用しました。
ホテル全体・部屋が落ち着いた雰囲気で清潔感があり
コストパフォーマンスに優れていると思いました。

有料の家族風呂を利用しましたが、シャワーからは
お湯が出なくて大変不便でした。

朝食のバイキングは入口前で30分弱待つことになり
入ってからも、品切れのおかずが多かったのが残念
です(時間がたつと出てきましたが・・・)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル アジール・奈良 2014-01-08 11:19:53

セガサミー様、この度はご家族でのご旅行という大切な機会におかれまして、ホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル、また客室の雰囲気におきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら貸切り風呂のシャワーと朝食につきましてご不便をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
早速ひのき風呂のシャワーの点検をいたしますと共に、今後このような事がないように改善に向けて取り組んで参ります。
朝食会場につきましては、セガサミー様ご家族の、朝の貴重な30分を台無しにしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な当館でございますが、一つ一つ改善し、次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。


ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【1日1組】最大70%オフ!ミシュランおすすめスイートルーム★モニタープラン
ご利用のお部屋
【ならスイート】
セガサミーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ