楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月25日1泊でお世話になりました。 別のツアーAで3名でツインだったため、それでは狭いはずと考えて、楽天トラベルで1名のシングルでお願いしました。ツアーAでは、食事付きの条件ではなかったので、楽天トラベルでも朝食ナシで申込み、朝食は別会計でお願いしようと思っておりました。 しかし、朝食のレストランに入り、朝食のクーポンがないことを告げると、係りの方は案内することなく私共を待たせたまま、フロントに電話で確認していました。一般のホテルでは、クーポンがある人は黙って出せばよく、持っていない人はルームチャージという形でスムーズに行くものが、恰もパターン外のような扱いを受け、正直なところスマートさに欠けると感じました。 お風呂が1つのため(但し、\500の貸しきり風呂あり)男女入替制というのはなんとも落ち着きません。主人は待ちきれず、狭い部屋のバスを使いました。 シングルのお部屋も料金の割には狭く、デスクも無いのに等しいもので持ち込んだ仕事はベッドの上で…という、ビジネスホテル以下の機能しかありません。 今回は選択を誤りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Shiz様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、ご朝食の際に、私どもの対応に関しまして、配慮が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴し、いま一度、お客様の立場に振り返り、スムーズにご対応するべく改善をいたします。また、お風呂や客室の設えに関しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、ご主人様にはご迷惑をおかけいたしました。Shizu様には、今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルアジール・奈良予約担当 星川 チエミ
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ京都(京都府)
2.0
投稿日:2013-10-29 22:27:22
ホテル アジール・奈良(奈良県)
投稿日:2012-02-27 20:18:31
安芸グランドホテル(広島県)
5.0
投稿日:2010-12-24 11:35:50
ウィンダムガーデングアム(グアム)
3.0
投稿日:2010-01-05 10:01:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shizさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
2月25日1泊でお世話になりました。
別のツアーAで3名でツインだったため、それでは狭いはずと考えて、楽天トラベルで1名のシングルでお願いしました。ツアーAでは、食事付きの条件ではなかったので、楽天トラベルでも朝食ナシで申込み、朝食は別会計でお願いしようと思っておりました。
しかし、朝食のレストランに入り、朝食のクーポンがないことを告げると、係りの方は案内することなく私共を待たせたまま、フロントに電話で確認していました。一般のホテルでは、クーポンがある人は黙って出せばよく、持っていない人はルームチャージという形でスムーズに行くものが、恰もパターン外のような扱いを受け、正直なところスマートさに欠けると感じました。
お風呂が1つのため(但し、\500の貸しきり風呂あり)男女入替制というのはなんとも落ち着きません。主人は待ちきれず、狭い部屋のバスを使いました。
シングルのお部屋も料金の割には狭く、デスクも無いのに等しいもので持ち込んだ仕事はベッドの上で…という、ビジネスホテル以下の機能しかありません。
今回は選択を誤りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Shiz様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、ご朝食の際に、私どもの対応に関しまして、配慮が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴し、いま一度、お客様の立場に振り返り、スムーズにご対応するべく改善をいたします。
また、お風呂や客室の設えに関しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、ご主人様にはご迷惑をおかけいたしました。
Shizu様には、今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ