楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1082件中 981~1000件表示

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月03日 20:07:41

リーズナブルな料金で宿泊させていただき感謝しております。次回奈良に行った際にも利用させていただきたいと思います。近鉄奈良駅方面から徒歩で向かったのですが看板の文字が小さく多少分かりづらかったと感じました。
(寒い中小さくなって歩いておりましたので余計そう感じたのかもしれません。)今後の参考にしていただければ幸です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年02月08日 19:16:53

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見をいただきましてありがとうございます。
当ホテルは、近鉄奈良駅からは、7番出口を出てそのままの進行方向でお歩きいただくと、高架の左横にございます。高架を目印にお越し下さいませ。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月02日 20:52:07

安い料金で連泊させていただき助かりました。観光ホテルとすればチェックアウト時間がもう1時間遅いと朝食後ゆっくりできますがビジネスホテルと考えると仕方ない所かもしれません。
冷蔵庫が電源が入っていないようだったので確認しましたが、使えますとのこと。でも、中に入れた冷えたペットボトルは汗をかくし、ヨーグルトも翌々日にはほんのりと冷たい程度になってしまいました。
また霜取りをした水か、フリーザー部分の横には水が溜まっていました。
床のゴミ箱を動かしたら、奥にはゴミが落ちていました。
ラジオが付いているようでしたが、壊れて?いて使えませんでした。
外線電話は相手が出なくても使用料金が取られるのは回線使用料かもしれませんが、今ひとつ納得がいきませんでした。
安い値段でとめていただいたのに、ゴメンなさい。
ホテルのフロントの方の対応は十分よかったと思います。
施設の古さは否めませんが、値段と併せれば及第点とは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年02月08日 19:06:56

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
冷蔵庫やラジオにつきまして、数々のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり施設の古さは否ませんが、今後お客様にこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、改善してまいります。
客室からの外線電話につきましては、お相手につながらない場合には、料金はかからない設定になっております。お調べいたしましたが、やはり機械に異常はございませんでした。お相手が、転送設定されているお電話等でなかったでしょうか。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月28日 18:06:47

お安い料金で宿泊させていただき助かりました。観光ホテルとすればチェックアウト時間がもう1時間遅いと朝食後ゆっくりできますがビジネスホテルと考えると仕方ない所ですね。509号室の時計の目覚まし設定スイッチが壊れていて使えませんでした。ビジネスホテルとしては不合格と思います。早急なメンテナンスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 17:04:22

 1月下旬に2泊しました。宿泊価格からするともう少し貧相なホテルを想像していましたが、標準以上でした。またフロントの方の対応も丁寧で、このあたりはうれしい驚きといったところです。
 あったらよいと感じたものには、洗面所のコンセント、3個以上のハンガーぐらいです。隣の部屋のテレビの音が深夜気になりましたが、これは仕方がないのでしょう。
 次回はお風呂も楽しんでみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年01月25日 19:43:22

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ハンガーにつきましては、フロントで貸し出しさせていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この時期は、特にお得な価格でお部屋をご提供させておりますので、機会がございましたら、また、当ホテルにお越しくださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 09:43:28

1月20日に1泊しました。駅から近く分かり易く、木を多用したロビーの雰囲気や応対されたフロントの方も、とても感じがよかったのです。部屋は広く特にクレームをつけるものはありませんでした。あいにく、前夜痛飲した関係でお風呂は入っておりません。朝食はバイキング形式でした。普段は洋食ですが、煮物などを食し満足しました。
痛飲したため、飲み物に「水」があればと感じました。
精算後、ロビーに地元の工房で作られた陶器や竹細工の製品が並んでおり、ゆっくり宿泊すべきと感じました。
奈良で宿泊するときは最優先の宿泊先に考えます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年01月25日 19:37:53

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
シングルルームのご予約でございましたが、お部屋が空いている場合には、お客様に広いお部屋でお過ごしいただけるよう、ツインルームをご用意させていただく場合もございます。
ご朝食につきましては、今後は、お水もご用意させていただきます。ご意見ありがとうございました。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルにお越しいただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 23:50:32

大変居心地が良く、くつろぐ事ができました。
具体的には、
・予約前にメールでお風呂の予約に関して問い合わせをしたところ、すぐに丁寧なお返事をいただいた。
・フロントの方の応対が丁寧で、笑顔を絶やされないので親しみやすかった。
・ヒノキ風呂が最高でした。ちょうど予約がとれて、一人で贅沢に使わせていただくことができた。
・併設のネットカフェ。とても便利だった。
・大通り沿いなので、道に迷わなかった。夜遅くに到着したのだが、安心して歩けました。

奈良が好きで年に1,2回必ず訪れますが、宿泊施設と相性が悪く、京都や大阪で泊まっていました。これからは、こちらを利用させていただきます。
時間の関係で今回は利用できませんでしたが、朝食バイキングと囲炉裏もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年01月19日 19:57:13

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、うれしいご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回、こちらにお越しの際にも、ぜひ奈良でご宿泊くださいませ。その際には、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 20:11:49

ツインで予約しましたが、お部屋が空いていたとデラックスツインを用意してくれて、広いお部屋でとてもリラックスできて嬉しかったです。次回時間に余裕があればお風呂も利用してみたいと思っています。駅からの近さ、アメニティの準備などこの価格帯ではお得感のあるホテルです。気になった点とがあるいえば、空気がかなり乾燥し室温も高かったため、温度・湿度の調節が客室でできるのなら分りやすいところに調節器があるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年01月11日 22:29:52

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にお泊りいただいたときには、エアコンの操作等についてのご案内が抜けておりました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。その際には、ぜひ家族風呂もご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月03日 14:38:10

非常にお安い金額で予約させていただいたので、初日は風呂/トイレ/洗面器が部屋にないのかな?と勘違いしてしまいました。部屋のどこにそれらが設置されているかという点を、宿泊者には伝えられたほうが良いかも知れませんが、まぁ、部屋が非常に大きく、くつろげる状態であったことから、そのように感じた程度です。

実は、行きつけの飲み屋もあり、ある意味自分の出身地のような土地だったのですが、行きつけの店で聞くところによると評判も良いようです。その理念というかミッションにも同意する点はいくつかあるのですが、なら和み館についての情報はもっと積極的に流されたほうが良いかもですね。あの場所じゃ普通は気付かないでしょう。

あと、ラウンジ、囲炉裏は使いたかったのですが使えず、是非次回はゆっくりさせていただけるよう時間を作って行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005年01月08日 21:41:32

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
当ホテルの関連施設「なら和み館」は、レストランとお土産物の販売を行っております。ご指摘のとおり、当ホテルからは少し離れておりますが、機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
次回は、ぜひ、ごゆっくりとお越しください。従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月20日 22:24:15

3/19に1泊お世話になりました。
雰囲気もよく全体にとてもコストパフォーマンスが高く満足のできるホテルだと思います。お部屋も広く、お風呂も希望すれば予約で外風呂にも入れる。いい気持ちでした~。なんといってもポイントが高いのがインターネットカフェが宿泊客は2H無料で使えたことと、朝ご飯がとても美味しかったこと!お部屋のバスローブも浴衣より暖かくて嬉しかった(ホテルのベッドメイクでは肌寒い事が多いので)唯一マイナス点といえば、窓の外の音が聞こえたことかなぁ。(結構な大通り沿い)奈良に行った時にはまたお願いします。 あ、1,2点。ベッドサイドの目覚しにはテープが貼ってありましたが電話でモーニングコールができる事を表示した方がいいと思います(私は部屋の案内読みましたけど)あと、お風呂にドライヤーがなかったのですが…ひょっとして部屋から持っていくべきだったか?と思ったけど、部屋のは備えつきでしたよね。部屋に直行できるならいいけど濡れた髪でフロントに鍵を返しに行くのはちょっと恥ずかしかったです。 それだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年03月21日 19:25:54

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
インターネットカフェについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。当ホテル内には、奈良ではめずらしいインターネットカフェがございます。ご宿泊のお客様は、2時間無料でお使いいただけますので、ご利用くださいませ。
お部屋の時計につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様のお部屋の時計が故障しており、修理に時間がかかっております。モーニングコールは、フロントで設定させていただいておりますが、ご案内不足でご迷惑をおかけいたしました。
また、ご指摘の家族風呂のドライヤーにつきましては、現在設置を検討しているところでございます。フロントで貸出しもさせていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 07:43:54

3/11 宿泊させていただきました。料金が安いのに豪華なお部屋。スタッフの対応もアットホームで大変満足しました。また奈良に行くときには泊まりたいです。
駅から近いのも重宝しました。ありがとう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年03月20日 19:37:06

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたとのことで、従業員一同うれしく思っております。
次回、奈良にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月11日 12:28:11

先日、和室に一泊させていただいた大学生です。
「学生さんは貧乏」ということで、安いところで交通の便のいいところを探してアジールさんに予約させていただいたんですが、値段の割りに大変満足させていただきました。ありがとうございます。
家族風呂の陶器に予約して入ったんですが、女三人で貸切風呂はとてもリラックスできました。ただ、HPには部屋に浴衣が置いてあると書いてあったのですが、浴衣というよりはバスローブでちょっとびっくりしました。
結構どこのホテルでもやっているのかもしれませんが、チェックイン時間前に荷物を預けておけるのは良かったです。ありがとうございました。
外観、内装も綺麗で、とても雰囲気が良くてまた行こうという気になりました。
朝食もすごく立派なのを出していただいて、とても満足しました。ドリンクおかわり自由っていうのがいいですね!
あと、しいて言えば、客のチェックインの時間なんてバラバラで(実際私も伝えてあった時間より大分遅く着きました…すいません)しょうがないんですが、部屋に着いたらポットのお湯が沸いてなくて湧くまでお茶がのめなかったことと、お茶うけがなかったのが残念です。
それだけで、他は全部満足しました!ほぼ100点です。また奈良に観光に行く時は利用させてもらおうと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年03月11日 19:40:16

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
当ホテルに大浴場はひとつしかなく、防犯上、通常は男湯にさせていただいておりますが、「ひのき」と「陶器」の2種類の家族風呂がございます。女性やご家族でご入浴のお客様には、ご好評いただいております。家族風呂は、予約制ですが無料ですので、ぜひご利用くださいませ。
当ホテルの建物は決して新しくはございませんが、改装を施し、お客様には、安い料金で、高いサービスをご提供できるよう、今後も努めていきたいと思っております。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 21:46:23

3月3日から2泊させていただきました。ロビーにお雛様が飾ってあってとてもきれいでした。私は奈良がとても好きで何回か訪れておりますが貴ホテルに泊まったのは初めてでした。今回の旅行で泊まった他のホテルの素っ気無い冷たい対応にうんざりしてた私には貴ホテルのアットホームな心温まる対応が嬉しかったです(特にフロントの若い女性の方)。やっと奈良で気に入ったホテルを見つけることができました。又奈良に行く機会がありましたらそちらに泊まりたいと思います。今回はどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年03月09日 19:00:20

先日は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ロビーのお雛様は、女性従業員で飾りました。
当ホテルは、客室数42室の比較的小さなホテルです。一人一人のお客様に応じた対応のできるアットホームなホテルをめざしております。
今後も、お客様のご期待を裏切ることのないよう努力してまいります。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お持ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月04日 11:36:46

 2月19日から2泊の予定で宿泊しました。奈良をもっとゆっくり見たいと思ったのと,ホテルの居心地がとても良かったので,延泊をお願いして3泊してしまいました。
 初日,夜遅く着いたにもかかわらず,翌朝早く出発する仕事先の最良のアクセス方法について,丁寧に調べて頂き助かりました。フロントの方の対応が,今までで最良かなと思ったくらい,ソフトで良かったです。奈良の優しさを感じられるホテルです。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年03月09日 18:48:26

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、うれしいご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。フロントスタッフ一同大変喜んでおります。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 23:23:30

大学が長期休暇に入ったので、修学旅行の思いでのたくさん詰まった奈良を一人旅してみようと、貴ホテルに宿泊させていただきました。思っていたよりもアットホームな感じで、従業員の方々の対応もとても親切で安心感を覚えました。朝ごはんもおいしかったです(^・^)。
 また奈良へ行ったときには、また宿泊させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年02月17日 22:01:20

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
何年かぶりの奈良はいかがでしたでしょうか。
修学旅行のときとは、季節も異なり、また別の奈良をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
3月に入ると二月堂のお水取りがはじまり、奈良は春を迎えます。
また、別の季節にも、ぜひお越しくださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月30日 16:31:39

今回は娘の入試のため嫁と娘が利用させて頂きました。宿泊後の感想としては家族風呂は非常によかった。部屋の照明が暗いのが気になったが照明スタントを貸して頂けたのでこれも問題にはならなかった。但しホテルの近くにお墓があったのを娘が怖がっていました。
従業員の応対もよかったです。
朝食もおいしかったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年02月05日 21:45:01

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
毎年この時期は、受験生のお客様に多くお泊りいただいております。当日、実力を充分に発揮していただけるよう、お客様の快適なご滞在に、従業員一同取り組んでおります。
また、奈良にお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。
ご希望の学校に合格されますことをお祈りしております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月25日 00:58:28

落ち着いた雰囲気のある宿ですね。特に和と洋の両方の空間をしつらえたラウンジはいいですね。
どうしても郵送しなくてはならない書類があり、ホテルの方にお願いして便宜を図ってもらいました。こころよく引き受けていただき、さらに翌朝のフロントの人にきちんと用件を引き継がれており、ありがとうございました。ただプリント代については、いくらになるか依頼する時に言ってもらえると、どうしようか迷っている場合などは判断材料になるので、利用者は助かると思います。
部屋については、インターネットが通常のダイアルアップの設定を変えずにつなげられたのは、手間がかからずよかったです(モジュラージャックが備えてある宿は多くなっていると思いますが、接続用に0発信などの設定しなくてはならないところだと、ちょっと面倒です)。パソコンを長時間使用する場合には、部屋の照明が暗めで、机のところにスタンドがないと、目にはよくないですね(宿にまで仕事を持ち込むこと自体が、よくないのですが(^_^! ...)。
そういう利用者は少ないかもしれないので、せめて希望者にスタンドを貸し出すとかぐらいのオプションでよいのかもしれませんね。
御世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年01月28日 18:59:56

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
当ホテルは、観光のお客様から、ビジネス、受験生のお客様まで、幅広くお泊りいただいております。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後とも、それぞれのお客様に応じた対応に努めてまいります。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 09:42:01

部屋が綺麗で良かったです。ただ、少し暗めなのが若干気になりますが、落ち着いた旅行には逆に良い雰囲気なのではないでしょうか。
また利用させて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年01月21日 19:03:16

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の照明につきましては、明るさが足りないとのご意見を度々頂戴しているところですが、あたたかいご意見をありがとうございます。書きものをされるお客様には、スタンドを貸出させていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、当ホテルをご利用いただけるよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月17日 11:45:10

部屋は広く、きれいで良かったです。大浴場があるのが、一番良かったです。また、奈良に行く機会があれば、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2004年01月19日 22:44:55

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お部屋と大浴場についてうれしいご感想をありがとうございます。
次回、奈良へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけるよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月21日 00:08:20

11月に宿泊したかったのですが、既に満室ということで
12月まで待ち、今月の第1土曜日に利用させていただきました。8月に初めて利用し、貴ホテルの雰囲気、落ち着いた部屋、宿泊料もリーズナブル、スタッフの方の対応も大変よかったので次に奈良に行く時もここと決めていました。リピーターです。今回は、広いツインの部屋があいていたとのことで、そちらをとってくださり、前回よりも更にゆったりとした部屋で過ごすことができ嬉しく思いました。チェックインした時、明日の天気を何気なく聞くと、女性スタッフの方がすぐにパソコンで調べてくださり、これもまた嬉しいことでした。何気ないサービスがいいですね。笑顔で迎えられると、来てよかったと思います。
朝ご飯の和定食もおいしかったです。奈良へは毎年お邪魔していますので、次も是非利用させていただこうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年12月25日 20:31:01

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
一度ご利用くださった客様に、再度お越しいただけることは、私たちにとって、大きな喜びと励みです。
今後も、お客様の期待を裏切ることのないよう、より良いホテルづくりに取り組んでまいります。
次回、奈良へお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 23:13:17

12月13日に宿泊しました。部屋はとても広くて快適でしたが、照明が少し暗く感じました。デスクで書き物をする必要が
あったのですが、デスク上のスタンドだけでは少し見づらかった
のです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2003年12月16日 18:51:51

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の照明につきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
洋室は、お客様にくつろいでお過ごしいただけるよう、間接照明のみの設定にさせていただいております。しかしながら、ご指摘のとおり、書きものをされるには明るさが足りず、お客様にはご不便をおかけしております。
今後、何らかの対応をさせていただけるよう考えているところでございます。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけるよう、従業員一同お待ち申し上げております。

1082件中 981~1000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ