楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 14:16:00

観光地だから多少宿泊費が高くてもとは思ってましたが。部屋の風呂はカビとオレンジ色のヌメリとで気持ち悪かった。朝食は品数が少なめで物足りなかった。オーブントースターがあれば良かったと思う。和室だから布団もセルフは仕方ないのでしょうか。全体的に不満足でした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル アジール・奈良 2013年09月23日 11:47:51

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室ならびに浴室の清掃状態につきましては、皆さまをお迎えするにあたり、客室係にて細心の注意を払って点検致しておりますが、至りませず、まことに申し訳ございません。
深く反省の上、従業員一同に周知徹底して参ります。心よりお詫び申し上げます。
その他、頂戴いたしましたご意見は今後の貴重な参考とさせて頂き、これからも皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。
まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【9月の3連休・最安値】室数限定!早い者勝ち!朝食付き特別価格プラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKE1443さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

TAKE1443さん [50代/男性] 2013年08月10日 18:18:07

久々に昭和を感じさせるホテルに泊まった。事前情報だけでは判断できないのがホテルの怖いところ。定宿の日航奈良の空きがなかったので仕方なく別のホテルに。とにかく狭い、きたない、ベッドも10年以上使用してる感じ、コンセントがない、冷蔵庫が鍵付き、テレビが写りが悪い、部屋が暗い、これ以上書いても仕方ないので。ビジネスマンでゆっくり休みたい人は一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル アジール・奈良 2013年09月23日 11:13:51

TAKE1443様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在に際しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。
ゆっくりお休みいただくことができなかったとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。
施設全般に関しましては、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 20:54:25

 まず、楽天から予約を入れると(私の場合は事前決済)、宿泊の数日前にホテルから電話が掛かってきます。夕食は決まっているのか? 決まっていないならホテルのレストラン「かがりや」の萬葉会席(4000円余)はいかがか?と勧められ、予約を入れました。
 その点は、非常に商売熱心です。
 しかし予約していた午後7時に行くと、案内された席は入口に一番近く、出入りする人から丸見えで、出入りするたびに不快な風が吹くところでした。これにびっくり。
 席を替えてもらうようお願いし、(それも半分嫌々の様子でしたが)、替えてもらいました。
 先付と小鍋が最初に出てきました。小鍋は固形燃料のものですが、エアコンの風が当たってまったく煮えず、燃料が燃え尽くしてもヤマトポークも赤いままでした。
 それから、次の3皿目が出るまで、40分以上待ちました。
 さすがに早くして欲しいと伝えると、洋皿、揚物、酢物、土瓶、御飯、漬物が15分くらいの間に、またたく間に出てきて、テーブルの上が皿でいっぱいになりました。
 味もあまりたいしたことなく、ホテルを利用される方は一考した方が良いと思います。
 部屋はスペーリアツインですが、雰囲気は結構良かったです。しかし防音に不備があります。
 食事については、チェックインのときに、先払いを求められます。
 食事を事前の電話で売り込まれ、先払いをさせる理由がよくわかりました。このサービスなら、このレストラン利用は考え直した方が良いと思います。
 3品目がなかなか出てこなかったので、途中たまらずフロントに出かけて苦情を伝えました。支配人は出てこず、5分ほど待たせて、宿泊部フロントサービス主任という若い青年が、顔を引きつらせながら対応してくれました。ごくろうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテル アジール・奈良 2013年05月02日 12:34:41

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、期待に添えることができず、満足いただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、社内で改善に向け努力いたします。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【春得】【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dai3daiさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

dai3daiさん [40代/男性] 2013年02月12日 18:16:29

他の方も書いている通り、防音が施されていないに等しく、隣りの部屋の話し声が筒抜けです。それなりの料金設定なのだから、早急に防音対策をしていただきたい。安眠できるかどうかは最重要のポイントだと思うが、あれでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル アジール・奈良 2013年02月19日 14:55:28

dai3dai様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

防音対策に関しましては、お客様のご意見を元に、2011年に一部客室をリニューアルした際に実施し、今後も、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。

ご指摘いただきました箇所を含めて、反映できますよう一つ一つ、改善して参ります。

また、今回のご意見からゆっくりお休みいただくことができなかったとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。
dai3dai様に、またお越しいただけるよう、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ざき19711120さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ざき19711120さん [40代/男性] 2012年11月26日 13:07:53

食事のコースが売りのプランでしたが、美味しいとは評価できる点がない。
朝食のバイキングは、狭い場所に無理矢理料理を並べただけでかなり無理がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル アジール・奈良 2012年12月12日 17:26:16

ざき19711120様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

頂戴しましたご意見を、真摯に受け止めさせていただきます。

ざき19711120様に次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気】奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぁづぁづぁづさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ぁづぁづぁづさん [20代/女性] 2012年10月15日 20:33:23

10月13日から一泊させて頂きました。
チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かってくれ、自由に観光できました。

しかし、色々と気になる点がありました。

お部屋について。
フロントでも、聞かれ、禁煙ルーム希望と伝えました。
しかし、喫煙ルームだったので、部屋はすごく煙草臭かったです。
消臭対応は全く意味がありませんでした。
バスタオルにも煙草の匂いが染みついていて、すごく嫌でした。

晩ご飯について。
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プランというプランで、食事も楽しみにしておりました。
ですが、量がかなり少なかったです。
女の私も少ないと感じ、一緒にいた男性はお腹が減ったと言い、外へご飯を食べに行きました。

朝ごはんについて。
7:00~9:00の朝食で、8:15くらいにいきました。
ソーセージがなくなっていたので、お願いすると、『もうありません。』と言われました。
ソーセージがなくなることなんてあるのかなと不思議に思いました。
スクランブルエッグもないので、作ってくれませんかと聞くと、『今ある分でおしまいです。』と言われました。
どちらの料理もすぐできるもので、品切れも考えにくく、すごくめんどくさがられている印象を受けました。

安くない値段で宿泊させて頂いたので、すごくがっかりしました。
日帰りで行ける場所なのに、HPの印象でホテルが気に入り、宿泊させて頂いたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル アジール・奈良 2012年10月26日 17:26:10

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、全てご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

今回、ご宿泊いただきました客室のアジールツインにつきましては、喫煙が可能な客室でございますが、消臭対応させていただきましてもご満足いただけませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

また、ご夕食の量、及び朝食時のスタッフの対応に関しまして、当日の状況、及びお客様への対応を検証いたしました。朝食に関しましては、通常、少量になる前に対応をいたしておりますが、当日は、ご要望に添う対応ではなかったとお伺いし、誠に遺憾でございます。誠に申し訳ございません。今、一度、お客様の立場に振りかえり、レストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 01:35:36

小さい子ども連れ(0歳と2歳)なので、和室であること、家族風呂が利用できることを重視して選びました。

駐車場が少し離れたところにあるのですが、そこからホテルまで歩く道が怖かったです。

部屋は古く、アメニティー類も満足できませんでした。

布団も自分でひくことになっているし、フロントから借りたものも、すべてフロントに取りに行き、フロントに返却することになっていました。

料理は料理長泣かせの揚げ物食べ放題とありますが、「これはバイトさんが揚げたのかな?」と思うような焦げたものに近い海老フライが出てきました。食べ放題と言っても、脂っこくてあまりおいしくないので、一皿おかわりして終わろうと思ったら、頼んでいないのにもう一皿出てきました。頼んでいないことを告げると、残してもかまわないとのことでした。子どもにおいしくない揚げ物を食べさせたくなかったのですが、出してもらってしまったので、それを見た子どもは食べたがってしまいました。

小さい子連れの部屋がある割には、1回のトイレにはオムツがえスペースもありませんでした。
またトイレが大変汚れており、とても使用する気にはなれませんでした。(そのことをフロントの人に告げると、すぐお掃除されたようです。)

もっと安くても、もっと快適に過ごせるところはあります。
今回の旅は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル アジール・奈良 2012年10月06日 14:49:23

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

現在、和室へのご宿泊時、お布団敷きにつきましては、ご自身でお敷きいただくようお願いをさせていただいており、お貸出備品につきましても、フロントにて受け渡しで対応しております。お客様よりご希望をいただいた際には、スタッフがお伺いし、対応させていただいております。この度は配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。1階トイレの汚れにつきましては、常日頃よりスタッフ一同、巡回・清掃を心がけておりますが、トイレ巡回を強化し、常に清潔な状態でご利用いただくべく、改善に努めます。

また、ご夕食の調理、及びスタッフの対応に関しましても、ご期待に添えるものではなく、ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、その他頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【一泊二食】断然お得!料理長泣かせの★揚物食べ放題会席紅葉プラン★
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 22:49:00

ステーキ食べ放題ディナープランでしたが、出てきた肉はステーキとはとても言えないものでした。写真とは全く別物です。硬くてほとんど食べられませんでした。
野菜と魚介はおいしく頂けましたので、海鮮陶板焼きプランとした方がいいのでは、という感じでした。
また、朝食で通されたテーブルが、5人で行ったにも関わらず4人テーブルだったので、「5人ですけど」と言うと、「こちらのテーブルのものを使ってください」と言われました。つまり、椅子やコップ等、自分たちで違うテーブルから持ってこい、ということでした。唖然としました。バイトの子かな、と思いましたが、最低の教育はしておいてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル アジール・奈良 2012年08月28日 09:35:54

ステーキバイキングご利用時に関しましてのご意見、及びご朝食時の私どもの対応に関しまして、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

館内にてお食事を召し上がっていただいたのにも関わらず、ご満足いただける対応ができませんでしたことを、お詫び申し上げます。

ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題ディナー付きご宿泊プラン(室数限定!)
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 22:37:58

フロントの対応が悪く疲れました。朝食付きでしたが説明もなく、結果食べませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル アジール・奈良 2012年07月06日 09:36:06

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、チェックインの際に、私どもの不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に
受け止め、改善に努めます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得!一日2室限定】 早割りプラン30 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:09:30

インターネットのHPの写真とギャップが大きい、部屋は古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル アジール・奈良 2012年05月08日 16:48:20

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

客室の設えに関しまして、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。私共では順次、客室をリニューアルさせていただいておりますが、全客室にはまだ至っておりません。

次回、またホテルアジール・奈良へご予約を頂戴できる機会がございましたら、2011年1月にリニューアルいたしましたスーペリアルームにぜひご宿泊いただければと思います。

今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shizさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

shizさん [50代/女性] 2012年02月27日 20:18:31

 2月25日1泊でお世話になりました。
 別のツアーAで3名でツインだったため、それでは狭いはずと考えて、楽天トラベルで1名のシングルでお願いしました。ツアーAでは、食事付きの条件ではなかったので、楽天トラベルでも朝食ナシで申込み、朝食は別会計でお願いしようと思っておりました。
 しかし、朝食のレストランに入り、朝食のクーポンがないことを告げると、係りの方は案内することなく私共を待たせたまま、フロントに電話で確認していました。一般のホテルでは、クーポンがある人は黙って出せばよく、持っていない人はルームチャージという形でスムーズに行くものが、恰もパターン外のような扱いを受け、正直なところスマートさに欠けると感じました。
 お風呂が1つのため(但し、\500の貸しきり風呂あり)男女入替制というのはなんとも落ち着きません。主人は待ちきれず、狭い部屋のバスを使いました。
 シングルのお部屋も料金の割には狭く、デスクも無いのに等しいもので持ち込んだ仕事はベッドの上で…という、ビジネスホテル以下の機能しかありません。
 今回は選択を誤りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル アジール・奈良 2012年04月16日 11:29:54

Shiz様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、ご朝食の際に、私どもの対応に関しまして、配慮が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴し、いま一度、お客様の立場に振り返り、スムーズにご対応するべく改善をいたします。

また、お風呂や客室の設えに関しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、ご主人様にはご迷惑をおかけいたしました。
Shizu様には、今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 23:40:50

部屋に荷物置くところが無かった。1Fフロントの雰囲気で期待していたので残念です。ただ、フロントは親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル アジール・奈良 2011年05月03日 17:45:25

この度は、ホテルアジール・奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましてお返事させていただきます。荷物置きに関しましては、一部の客室を除きお貸出しアイテムとさせていただいております。
今回はご案内不足のため、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を大切にし、客室の設えも含めまして今後もさらに快適なサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいりますので、何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご利用ありがとうござました。またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良 沖田 早世

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:29:34

連泊しましたが、初日にゴミ箱の掃除がしてなかった以外は、普通のビジネスホテルです。廊下の話声はよく聞こえます。大浴場は入れ替え制ですが、朝は男性の入れる時間帯はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル アジール・奈良 2010年06月18日 11:28:14

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後は清掃に気を配り快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。また、大浴場でございますが仰るとおり男女入替制でございます。
申し訳ございませんが朝は女性のみのご利用でございます。その分、男性の方には夜に時間を割いていますので、ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まり★お財布に嬉しい♪【リーズナブルプラン】大浴場あり♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 11:48:07

客室の備品はかなり老朽化しています。ソファーはクッションのコシが無く、クローゼットのパイプは針金で吊るしてありました。しかし、ベッドは快適でした。
また、大浴場があるものの、時間によって男女入れ換えとなるため、うまく時間が合わなければ利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル アジール・奈良 2010年06月09日 05:50:55

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は必ずしも新しい施設とはいえませんが、多くのお客様に喜んでいただけるよう日々努めてまいります。備品等も徐々にではございますが入れ替えていく予定でございますので何卒御理解いただければ幸いでございます。
大浴場も建物の構造上一ヶ所しか設置できず、御利用のお客様にはご不便をおかけしております。
多くのお客様に御利用いただけるよう今後とも頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【広々ツイン(シングルユース)~バス&トイレ有~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 19:05:47

二泊したうちの一泊でクラス会か何かのグループと近い部屋になってしまい、客室での温泉旅館と勘違いしたような騒ぎ声に、フロントに電話したところ、直ぐ対応してくださっている声が聞こえ、安心しました。その後も静かにはなりませんでしたが、それ以上は本人達のモラルの問題かとあきらめました。さらに騒ぎが続くようだったら、部屋を代えてくださるとのことでしたが、9時すぎて入浴も済ませた後で部屋を代える気にはなりませんでしたので…。朝食も美味しく、立地も料金もとても良かったので二度目の利用だったのに、ちょっと残念でした でも、また奈良に行く時には利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
シングル(16平米)~バス&トイレ(温水洗浄便座)あり~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アジール・奈良 2010年01月18日 15:06:10

この度はホテルアジール・奈良をご利用頂きましてありがとうございました。
結果的に気持ちよくご利用いただけなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。様々なお客様がいらっしゃる中で当館としましては全てのお客様に満足していただけるご滞在を提供することが義務だと考えていますので、今後このような事がないよう従業員一同全力を尽くしていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルアジール・奈良を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 18:16:06

ホテル内のレストランで夕食を食べました。挨拶はないし、お茶は出し殻の渋すぎるぬるいお茶。メニューについて内容説明ができないスタッフ。しかも座敷に上がって真隣で説明されて「近い!!」気持ち悪いです。注文した料理もおいしいものは一つも無く、とにかく最低でした。食事は絶対外で食べたほうがいいとおもいます。部屋は広くて使いやすかったのですが、お風呂はお湯が汚いです。(温まるだけならいいと思いますが)JRの駅からは割と近いですが、近鉄の駅から歩かないほうがいいと思います。すごく遠く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル アジール・奈良 2009年11月27日 18:29:09

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びくださったのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、また従業員教育にも力を入れご満足していただけるホテルを目指し、頑張って参りたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ご利用の宿泊プラン
【早期予約で料金ダウン/一日5室限定】 早割りプラン30  
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 22:56:49

 Webで予約後に「空き部屋が無い」という旨の電話がかかって来て、系列の別のホテルにして欲しいと打診されました。奈良市の観光スポット、飲食店街、駅へ徒歩でいける範囲のホテルを予約したつもりが、結局どこへ行くのもタクシーで移動しないといけない別のホテルになりました。早朝に奈良公園の散歩したり、2人で別行動も予定していましたが、頂いたタクシーチケットの枚数が3枚(燈花会へ往復する2枚と翌日のチェックアウト時に使用する1枚)だったので、予定を変更することになり残念でした。
 また部屋は普通でしたが館内、大浴場でも多数の高校生が騒がしく全くリラックスできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル アジール・奈良 2009年08月11日 09:38:22

この度は弊社の手違いでお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 今後はこのようなことがないよう日々努力し業務に邁進していく所存でございます。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ