楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

リぶら1001さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リぶら1001さん [60代/女性] 2022年01月06日 19:09:00

部屋はメゾネットタイプでワンフロアー1室だけでとてもよかったのですが障子にはシミがあるし埃もちらほら見受けられました。古いホテルなのでそんなものかと納得です。しかしながら、前日に予約の確認の電話があったにもかかわらず貸切風呂や大浴場が使えないとの説明がありませんでした。お詫びのしるしとして駐車場を無料にして頂いたりお菓子をいただいたので仕方ないいとは思いました。が、いざ部屋のお風呂を使おうとしたらお湯は出ない。階下の部屋に案内されたのですがその部屋もダメ。結局、汗を流すこともできず気持ちの悪いまま就寝せざるを終えませんでした。早朝にお風呂は直りましたと連絡はありましたが年老いた祖母は風邪をひいては困るとお風呂には結局入りませんでした。とても残念です。滅多に連れてこれない祖母との旅行が台無しでした。謝罪されるのもフロントの方のみでお土産を渡されただけであまり良い気持ちではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル アジール・奈良 2022年01月08日 10:04:47

リぶら1001 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】8大特典付きファミリープラン 【朝・夕食付き】
ご利用のお部屋
【メゾネット式ロイヤルスイートルーム【80平米】禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 20:54:25

 まず、楽天から予約を入れると(私の場合は事前決済)、宿泊の数日前にホテルから電話が掛かってきます。夕食は決まっているのか? 決まっていないならホテルのレストラン「かがりや」の萬葉会席(4000円余)はいかがか?と勧められ、予約を入れました。
 その点は、非常に商売熱心です。
 しかし予約していた午後7時に行くと、案内された席は入口に一番近く、出入りする人から丸見えで、出入りするたびに不快な風が吹くところでした。これにびっくり。
 席を替えてもらうようお願いし、(それも半分嫌々の様子でしたが)、替えてもらいました。
 先付と小鍋が最初に出てきました。小鍋は固形燃料のものですが、エアコンの風が当たってまったく煮えず、燃料が燃え尽くしてもヤマトポークも赤いままでした。
 それから、次の3皿目が出るまで、40分以上待ちました。
 さすがに早くして欲しいと伝えると、洋皿、揚物、酢物、土瓶、御飯、漬物が15分くらいの間に、またたく間に出てきて、テーブルの上が皿でいっぱいになりました。
 味もあまりたいしたことなく、ホテルを利用される方は一考した方が良いと思います。
 部屋はスペーリアツインですが、雰囲気は結構良かったです。しかし防音に不備があります。
 食事については、チェックインのときに、先払いを求められます。
 食事を事前の電話で売り込まれ、先払いをさせる理由がよくわかりました。このサービスなら、このレストラン利用は考え直した方が良いと思います。
 3品目がなかなか出てこなかったので、途中たまらずフロントに出かけて苦情を伝えました。支配人は出てこず、5分ほど待たせて、宿泊部フロントサービス主任という若い青年が、顔を引きつらせながら対応してくれました。ごくろうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテル アジール・奈良 2013年05月02日 12:34:41

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、期待に添えることができず、満足いただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、社内で改善に向け努力いたします。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【春得】【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 22:49:00

ステーキ食べ放題ディナープランでしたが、出てきた肉はステーキとはとても言えないものでした。写真とは全く別物です。硬くてほとんど食べられませんでした。
野菜と魚介はおいしく頂けましたので、海鮮陶板焼きプランとした方がいいのでは、という感じでした。
また、朝食で通されたテーブルが、5人で行ったにも関わらず4人テーブルだったので、「5人ですけど」と言うと、「こちらのテーブルのものを使ってください」と言われました。つまり、椅子やコップ等、自分たちで違うテーブルから持ってこい、ということでした。唖然としました。バイトの子かな、と思いましたが、最低の教育はしておいてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル アジール・奈良 2012年08月28日 09:35:54

ステーキバイキングご利用時に関しましてのご意見、及びご朝食時の私どもの対応に関しまして、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

館内にてお食事を召し上がっていただいたのにも関わらず、ご満足いただける対応ができませんでしたことを、お詫び申し上げます。

ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題ディナー付きご宿泊プラン(室数限定!)
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

設備・アメニティ3

リッチ2233さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リッチ2233さん [40代/男性] 2023年07月21日 17:50:52

朝食時の女性スタッフの対応や受付スタッフの方の対応は良かったです。大満足!
ただ部屋が凄く汚なかった事が残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アジール・奈良 2023年07月22日 10:29:57

リッチ2233 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃に関しましては大変失礼致しました。
再度お部屋を確認いたします。
もし又機会がございましたらお越し下さいませ。お待ちしております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】日本料理かがりやの和朝食膳に舌鼓(朝食付)
ご利用のお部屋
【モダン和室【32平米】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 20:16:33

いつもは口コミに不満をあまり書かないようにしていますが、今回は書きます。
宿泊代金のわりにあの朝食はひどい。ビジネスホテルも頻繁に利用しますが、あれでは無料のサービスレベルかそれ以下。メニューはとにかく貧弱で、冷凍の変な安っぽいオムレツはテンション下がります。和食は一切ない。奈良らしいものも一切ない。空いているテーブルがあるのに相席を求められ、元々座っていたご夫婦は早々に帰られました。
ヨーグルト用のスプーンが見つからず普通にスタッフ尋ねると、ヨーグルト容器に入っているお皿に掬うための大きなスプーンを使えと無言で指示するスタッフ。人として、常識としてどうなっているのか?
最も嫌だったのは、食事が終わったあとのテーブルの上のパンくずなどをさっさと床に落とすだけで、テーブルを消毒したり、ふきんで拭くことさえ全くされていませんでした。気になったのでずっと見ていましたが、どのテーブルもごみを下に落とすだけでしたね。すべてが不潔なお宿さんなのでしょうか。
翌日はほぼ同料金の奈良の別のホテルを利用しましたが雲泥の差でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:44:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。お客様の期待にお応えできなく申訳ございませんでした。
又スタッフの教育にも再度確認し徹底し
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル【16平米】禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nazu7さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

nazu7さん [50代/女性] 2023年02月21日 11:36:41

2月中に宿泊される方、朝食はプチビュッフェとなっているので、過去の口コミを見て和食を希望される方は、ホテルに問い合わせた方が良いです。レストランが工事中のため、厨房が使えないとのこと、内容はほぼ業務用冷凍惣菜です。
確か大浴場も改修されるとのこと、3月宿泊なら、それも確認された方がよろしいです。
ちなみに他の方がウェルカムドリンクがあると書いてありましたが、私にはその案内はありませんでした。水は飲み放題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:42:52

nazu7 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:21:24

幼児連れでベッドから落ちるのが怖かったのでローベッドの部屋を選びました。
建物は古いが部屋は綺麗に掃除されていましたが、部屋の風呂場から下水の臭いがしました。
大浴場は塩素の臭いが強烈でした。「いまなら。キャンペーン2022プラス」利用して非常に安く宿泊できましたが再度宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル アジール・奈良 2022年07月22日 09:42:05

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、ご指摘を頂戴しましご意見を元に清掃の改善により一層精進いたします。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】お日にち限定・室数限定★お得プラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室・34平米】禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 17:49:16

1 洗面所のコップ底ぬるぬる
2 廊下、上を歩く音、横の声がひびきすぎてうるさい
3 大浴場の匂い 灯油の様な匂いで頭痛
4 朝食、白米の水加減の間違いか炊けてなく代わりの御飯もさめていて食べれない 
待っている間に味噌汁なども冷たくなった
お漬物がある事も知らされず
5 チェックアウト時、一言あればと思い残念です。
トップの人はご存知なんでしょうか。
今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル アジール・奈良 2022年05月04日 12:37:19

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍★スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【32平米】禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 13:38:10

言葉づかいなど良かったと思いますが、受付の女性の髪型が崩れていて、束ねた髪の毛がボサボサになっていて、気になりました。
部屋の空調が、ビュービューガタガタうるさかったです。台風が来た時みたいな音してました。
フロントに言う前にクチコミを見たら、皆さん書かれていたので、部屋を変えてもらったとしても一緒かもしれないと思って我慢しました。
部屋の設備などは古かったので、まぁ仕方ないかなぁという感じでした。
ラウンジには暖炉があって、暖かくてとても心地よかったですし、立地も便利な所にあったし、部屋もとても広かったので、それは良かったです。
ホテルは疲れを癒してゆっくりする場所なのに、空調がガタガタいうような部屋を普通に提供してるのは、ちょっとどうなの?!と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル アジール・奈良 2021年12月11日 10:17:53

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
フロントスタッフの身だしなみ又お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】アジールステイ◆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 19:21:21

ゆったりとした部屋を希望し、広々として部屋は良かったが、照明が暗くライティングデスクの照明も暗く右端に固定されているので右利きの私には手元が暗く困りました。
エアコンの音が大きくフィルターの手入れが出来ていないのではと思いました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月30日 10:49:17

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 18:27:25

HPに騙された感じです。
チェックインの15時を過ぎてから行ったのですがフロントには誰もおらず、ベルを鳴らして呼びました。出てきたのはカーディガンを着た女性で、一瞬ホテルを間違えたのかと思いました。
部屋は薄暗く、全てが古い。カーペットも汚れており、テレビもすぐには見れない状態です。トイレは温座ではなく冷え冷えです。勇気を出して座らないといけません。ベットカバーだと思っていたものがまさかの掛け布団でした。
大浴場は一つしかなく時間帯で男女入れ替え制です。鍵もついていないうえ、地下で監視もないので間違って入ってこられる可能性ありです。朝食だけは美味しかったです。
奈良に行ってもこのホテルに泊まることはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:24:18

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 16:20:10

大浴場があり、寒い時期だったのでありがたかった。
時間制で不便な面もあるが、空いていてのんびりと入浴できました。
設備は古くなっているが、特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル アジール・奈良 2017年02月04日 16:49:30

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場にてごゆっくりおくつろぎ頂けました事、嬉しく存じます。
当ホテルの大浴場は場所が限られており、男女入替制となっております。
同じフロアに別途有料とはなりますが貸切風呂などもご用意しております。
こちらは事前にご予約いただければご希望のお時間にご利用いただけますので次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 14:16:00

観光地だから多少宿泊費が高くてもとは思ってましたが。部屋の風呂はカビとオレンジ色のヌメリとで気持ち悪かった。朝食は品数が少なめで物足りなかった。オーブントースターがあれば良かったと思う。和室だから布団もセルフは仕方ないのでしょうか。全体的に不満足でした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル アジール・奈良 2013年09月23日 11:47:51

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室ならびに浴室の清掃状態につきましては、皆さまをお迎えするにあたり、客室係にて細心の注意を払って点検致しておりますが、至りませず、まことに申し訳ございません。
深く反省の上、従業員一同に周知徹底して参ります。心よりお詫び申し上げます。
その他、頂戴いたしましたご意見は今後の貴重な参考とさせて頂き、これからも皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。
まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【9月の3連休・最安値】室数限定!早い者勝ち!朝食付き特別価格プラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKE1443さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

TAKE1443さん [50代/男性] 2013年08月10日 18:18:07

久々に昭和を感じさせるホテルに泊まった。事前情報だけでは判断できないのがホテルの怖いところ。定宿の日航奈良の空きがなかったので仕方なく別のホテルに。とにかく狭い、きたない、ベッドも10年以上使用してる感じ、コンセントがない、冷蔵庫が鍵付き、テレビが写りが悪い、部屋が暗い、これ以上書いても仕方ないので。ビジネスマンでゆっくり休みたい人は一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル アジール・奈良 2013年09月23日 11:13:51

TAKE1443様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在に際しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。
ゆっくりお休みいただくことができなかったとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。
施設全般に関しましては、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぁづぁづぁづさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ぁづぁづぁづさん [20代/女性] 2012年10月15日 20:33:23

10月13日から一泊させて頂きました。
チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かってくれ、自由に観光できました。

しかし、色々と気になる点がありました。

お部屋について。
フロントでも、聞かれ、禁煙ルーム希望と伝えました。
しかし、喫煙ルームだったので、部屋はすごく煙草臭かったです。
消臭対応は全く意味がありませんでした。
バスタオルにも煙草の匂いが染みついていて、すごく嫌でした。

晩ご飯について。
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プランというプランで、食事も楽しみにしておりました。
ですが、量がかなり少なかったです。
女の私も少ないと感じ、一緒にいた男性はお腹が減ったと言い、外へご飯を食べに行きました。

朝ごはんについて。
7:00~9:00の朝食で、8:15くらいにいきました。
ソーセージがなくなっていたので、お願いすると、『もうありません。』と言われました。
ソーセージがなくなることなんてあるのかなと不思議に思いました。
スクランブルエッグもないので、作ってくれませんかと聞くと、『今ある分でおしまいです。』と言われました。
どちらの料理もすぐできるもので、品切れも考えにくく、すごくめんどくさがられている印象を受けました。

安くない値段で宿泊させて頂いたので、すごくがっかりしました。
日帰りで行ける場所なのに、HPの印象でホテルが気に入り、宿泊させて頂いたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル アジール・奈良 2012年10月26日 17:26:10

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、全てご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

今回、ご宿泊いただきました客室のアジールツインにつきましては、喫煙が可能な客室でございますが、消臭対応させていただきましてもご満足いただけませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

また、ご夕食の量、及び朝食時のスタッフの対応に関しまして、当日の状況、及びお客様への対応を検証いたしました。朝食に関しましては、通常、少量になる前に対応をいたしておりますが、当日は、ご要望に添う対応ではなかったとお伺いし、誠に遺憾でございます。誠に申し訳ございません。今、一度、お客様の立場に振りかえり、レストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 22:37:58

フロントの対応が悪く疲れました。朝食付きでしたが説明もなく、結果食べませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル アジール・奈良 2012年07月06日 09:36:06

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、チェックインの際に、私どもの不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に
受け止め、改善に努めます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得!一日2室限定】 早割りプラン30 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:09:30

インターネットのHPの写真とギャップが大きい、部屋は古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル アジール・奈良 2012年05月08日 16:48:20

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

客室の設えに関しまして、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。私共では順次、客室をリニューアルさせていただいておりますが、全客室にはまだ至っておりません。

次回、またホテルアジール・奈良へご予約を頂戴できる機会がございましたら、2011年1月にリニューアルいたしましたスーペリアルームにぜひご宿泊いただければと思います。

今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:29:34

連泊しましたが、初日にゴミ箱の掃除がしてなかった以外は、普通のビジネスホテルです。廊下の話声はよく聞こえます。大浴場は入れ替え制ですが、朝は男性の入れる時間帯はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル アジール・奈良 2010年06月18日 11:28:14

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後は清掃に気を配り快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。また、大浴場でございますが仰るとおり男女入替制でございます。
申し訳ございませんが朝は女性のみのご利用でございます。その分、男性の方には夜に時間を割いていますので、ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まり★お財布に嬉しい♪【リーズナブルプラン】大浴場あり♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 19:05:47

二泊したうちの一泊でクラス会か何かのグループと近い部屋になってしまい、客室での温泉旅館と勘違いしたような騒ぎ声に、フロントに電話したところ、直ぐ対応してくださっている声が聞こえ、安心しました。その後も静かにはなりませんでしたが、それ以上は本人達のモラルの問題かとあきらめました。さらに騒ぎが続くようだったら、部屋を代えてくださるとのことでしたが、9時すぎて入浴も済ませた後で部屋を代える気にはなりませんでしたので…。朝食も美味しく、立地も料金もとても良かったので二度目の利用だったのに、ちょっと残念でした でも、また奈良に行く時には利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
シングル(16平米)~バス&トイレ(温水洗浄便座)あり~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アジール・奈良 2010年01月18日 15:06:10

この度はホテルアジール・奈良をご利用頂きましてありがとうございました。
結果的に気持ちよくご利用いただけなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。様々なお客様がいらっしゃる中で当館としましては全てのお客様に満足していただけるご滞在を提供することが義務だと考えていますので、今後このような事がないよう従業員一同全力を尽くしていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルアジール・奈良を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 18:16:06

ホテル内のレストランで夕食を食べました。挨拶はないし、お茶は出し殻の渋すぎるぬるいお茶。メニューについて内容説明ができないスタッフ。しかも座敷に上がって真隣で説明されて「近い!!」気持ち悪いです。注文した料理もおいしいものは一つも無く、とにかく最低でした。食事は絶対外で食べたほうがいいとおもいます。部屋は広くて使いやすかったのですが、お風呂はお湯が汚いです。(温まるだけならいいと思いますが)JRの駅からは割と近いですが、近鉄の駅から歩かないほうがいいと思います。すごく遠く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル アジール・奈良 2009年11月27日 18:29:09

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びくださったのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、また従業員教育にも力を入れご満足していただけるホテルを目指し、頑張って参りたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ご利用の宿泊プラン
【早期予約で料金ダウン/一日5室限定】 早割りプラン30  
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ