設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 10:04:28
-
1/1に4人で宿泊しました。繁忙期で割高なのは仕方ないと思いますが、畳が汚れていたり、部屋が値段に比較して狭く汚かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル アジール・奈良 2020年01月05日 13:22:02
-
新年の大切な日にホテルアジール・奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら客室の清掃不備により、大変ご不快の念をお与えしてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参ります。ご意見頂戴し本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】【奈良で迎えるお正月】一泊二食付き新年5特典プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 13:46:12
-
朝食はバラエティーで、とても満足しました。ツインに宿泊しましたが、隣部屋の話し声が筒抜けで、早めの改善をされた方がよいかと。トラブルにも成りかねないので。
お風呂の入替時間制も、かなり違和感を感じました。また機会があれば利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル アジール・奈良 2019年11月11日 14:30:04
-
この度は、ホテルアジール・奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、隣室の音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。2019年の秋より、ホテル内を少しずつリニューアル及び改修を行っておりますが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、出来るだけ急いで実施できますよう取り組んでまいります。
いろいろと不行き届きの点があったかと存じますが、またお泊りになりたいとのご感想まで頂戴し、重ねて厚く御礼申し上げます。
いつの日かまたお客様をお迎えし、改善の成果をお見せできれば幸いでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期予約でお得☆朝食ビュッフェ付きプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【32平米】禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 18:50:51
-
チェックインの際受付の男性二人がおしゃべりをやめず待たされ、こちらの質問等も聞こえないふりをされたのであり得ないと思いました。
部屋は充分な広さがありましたが古く、ベッド、じゅうたんの汚れ、壁の薄さ(隣や廊下の話し声やテレビの音が普通に聞こえる)一昔前の建物です。アメニティ、朝食等のソフト面は良かったです。若い方や朝食係のかたの接客はとても感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル アジール・奈良 2019年06月16日 23:04:27
-
この度は、ホテルアジール・奈良をご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの接客姿勢により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテル働く上での基本マナーをしっかり指導し、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
施設面について頂戴したご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアジール・奈良 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF 【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【32平米】禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 01:54:15
-
約束の時間に遅れてしまって、申し訳なかったです。どの従業員さんも、とても感じが良く好感が持て、気持ちよかったです。朝食ビュッフェも、
おかずの種類もたくさんあり、美味しく頂けました。
2つだけ、残念な点が…
貸切風呂を利用させて頂いたのですが、浴槽の底がヌルヌルしていて、気持ち悪かったです。もう一点、朝食ビュッフェの会場で、お盆をいただくところが通路で、しかも1番狭い所だったので、人ともぶつかりそうになるし、怖かったです。棚を
反対側に置いても良いのでは?と思いました。
でも、部屋はとても広かったしゆったり過ごすことができました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル アジール・奈良 2018年10月02日 17:13:18
-
このたびは、当ホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。
また、おもてなしやご朝食も良かったとのご感想をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ただ、貸切風呂の底がヌルヌルしていたことと、ご朝食会場のお盆を置く位置が狭くて怖かったとのことで、申し訳ございませんでした。
貸切風呂につきましては、毎日水を抜いて清掃を行っておりますが、さらに清掃を徹底してまいります。
ご朝食のビュッフェの会場のレイアウトも検討させていただきます。そして、次回お越しいただいた際には良くなったとおっしゃっていただけますよう取り組んでまいりますので、またのご来館を賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびは、貴重なご感想をいただきまして、ありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定!】スペシャルプライスプラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【28平米】】
設備・アメニティ4
クリスタルY4447さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- クリスタルY4447さん [50代/女性] 2017年10月17日 11:46:44
-
ならスイートという良いお部屋に3人で宿泊しました。
お部屋はゆったりしていましたが小上がりはくつろぐには少々狭い。
大浴場があるので部屋風呂は使う前提ではないのか、水圧が低く浴槽にもお湯がたまらないし、シャワーもチョボチョボで使えたものではなかった。
駅から近いというので予約したが年寄りが歩くにはちと遠いので結局タクシーを利用した。
古いホテルみたいだったのでしょうがないのかな?
サービスはとても良かったし、奈良に来た目的も果たせたのでまぁ良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル アジール・奈良 2017年10月23日 19:18:18
-
クリスタルY4447さま、このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、お部屋の水圧が低く、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
次回の設備整備の際には、改善を図ってまいります。
ご感想のとおり、古いホテルでございますので、施設では至らない部分が多々あろうかと存じますが、お料理やおもてなしの部分でお客様にお寛ぎいただけますよう、取り組んでまいります。
クリスタルY4447さまが、次回奈良にお越しいただいた際にも、ぜひまた当ホテルをご指名くださいますよう、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ならスイート】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 21:30:18
-
どんな訳ありか書いていて欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル アジール・奈良 2017年10月10日 18:52:52
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、訳ありプランの内容説明が行き届かず、不安なお気持ちのままお申込みいただいたことと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
訳ありの内容は、そのときによりまして変わる場合がございますが、その都度内容を明記するように注意してまいります。
どうぞ、また奈良にいらっしゃるときには、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せ☆訳ありプライスプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはホテルまかせ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月23日 09:20:32
-
4人で和室に宿泊しました。中国人の観光客がたくさんおられて,廊下には声がもれていました。部屋と洗面所の間のふすまやトイレやお風呂の扉などぶつかってしまうほど間取りは今ひとつでしたが,接客対応などは問題ないです。飛び込みのレストラン使用はできず,少し不便を感じましたが,親切に食事する場所(外出)を教えていただきました。
家族風呂には入りませんでしたが,2つ設置されていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル アジール・奈良 2016年03月15日 13:29:59
-
この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の間取りにつきましては、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。私共では順次、客室をリニューアルさせていただいておりますが、ご利用いただきましたお部屋には、まだ至っておりません。今後のリニューアルにあたり、お客様の貴重なご意見を反映し、さらに快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいります。
また、お夕食につきましては、混みあっており館内レストランにご案内できませず、ご不便をおかけ致しました。このような事があったにもかかわらず、接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、一同大変嬉しく、改めて身の引き締まる思いでございます。 次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】ルームチャージ◆素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nezuminoさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- nezuminoさん [60代/男性] 2015年10月03日 08:45:03
-
満足ではありませんでした。
理由としては予約していた貸切風呂と大浴場ともに故障して利用できないとの事で数日前に電話で連絡がありました。
もしかして直っているといいなと思っていましたがムリでした。
これは仕方がない諦めたのですが、次はベットのシーツがザラザラしていたので部屋に確認に来てもらったところ、洗剤のすすぎが悪くて残ってしまったとの説明でした。
シーツの交換をしてもらい解決しました。
他の1ランク上の部屋へ移動することも提案されましたが荷ほどきも住んでいて面倒どうなので辞退しました。
今回は以上の理由により満足できませんでしたが、これらが無かったら特に問題もなく良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル アジール・奈良 2015年11月02日 14:35:22
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、不手際が重なってお客様に多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
まず、大浴場・貸切風呂の故障のため、ご滞在中はご利用いただけず、申し訳ありませんでした。10月4日に工事が終了し、営業を再開いたしました。また、シーツにつきましては、事前チェックの徹底を全てのスタッフに申し伝えました。今後このようなことがおこらない様、再発防止に努めて参ります。
数々のご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、「これらが無かったら」とのご評価もくださり、ありがとうございます。叶うことでしたらいつの日か挽回の機会を与えていただき、お客様をお迎えできましたら幸いでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【洋室】】
設備・アメニティ4
セガサミーさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- セガサミーさん [40代/男性] 2014年01月06日 14:50:56
-
家族5人(大人2人・子供3人)で利用しました。
ホテル全体・部屋が落ち着いた雰囲気で清潔感があり
コストパフォーマンスに優れていると思いました。
有料の家族風呂を利用しましたが、シャワーからは
お湯が出なくて大変不便でした。
朝食のバイキングは入口前で30分弱待つことになり
入ってからも、品切れのおかずが多かったのが残念
です(時間がたつと出てきましたが・・・)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル アジール・奈良 2014年01月08日 11:19:53
-
セガサミー様、この度はご家族でのご旅行という大切な機会におかれまして、ホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル、また客室の雰囲気におきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら貸切り風呂のシャワーと朝食につきましてご不便をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
早速ひのき風呂のシャワーの点検をいたしますと共に、今後このような事がないように改善に向けて取り組んで参ります。
朝食会場につきましては、セガサミー様ご家族の、朝の貴重な30分を台無しにしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な当館でございますが、一つ一つ改善し、次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1組】最大70%オフ!ミシュランおすすめスイートルーム★モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【ならスイート】
設備・アメニティ4
ゆみここ♪さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- ゆみここ♪さん [40代/女性] 2012年08月26日 19:55:52
-
フロントの対応は親切で心地よく過ごせました。
お部屋は予約してた和室はあまりにも狭くタバコのにおいも気になったので、改装したての洋室に変更していただきました。
洋室の方は綺麗で気持ちよく過ごせました。
ホテルの前がお墓というのに驚きました。
知ってたら泊まらなかった・・・
朝食付きにしたのですが、とにかく味付けが濃い!!
美味しいと感想を書かれてる方もいらっしゃるので
たまたま私が利用した日が濃かったのかな?
トータルで考えて
料金の割には今一つでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル アジール・奈良 2012年09月21日 15:41:52
-
ゆみここ様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まずは、ご朝食に関してコメントを頂戴し、ご満足いただけませんでしたことをお詫び申し上げます。味付けは、すべてのお客様にご満足いただけますよう細心の注意を払っておりますが、いま一度、調理チームにて、共有し、協議しております。
また、ご予約を頂戴しました和室は、ゆみここ様のように禁煙ご希望のお客様には消臭対応とらせていただいておりますが、当日、変更いただきました完全禁煙フロアのスーペリアルームもございます。お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
次回もゆみここ様に、お越しいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、今後も努力する所存でございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 貸切風呂でゆったりと*夏のお風呂*プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
設備・アメニティ4
kuro0655さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- kuro0655さん [30代/女性] 2010年10月09日 20:19:57
-
急な夕食の対応もしてくださったり、朝食もとてもおいしかったです。
お布団が超せんべい布団で、びっくりしました。
担当してくれた人は一生懸命で印象はよかったです。
ソフトドリンク券の事は聞いてないけど・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル アジール・奈良 2010年11月14日 12:20:24
-
お返事が大変遅くなりましたが、過日はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事にご満足いただけたとのご意見をいただき嬉しく存じます。客室のお布団につきましては、多くのご意見を頂戴しており、今年中にすべて入れ替えを行うことにいたしました。またお迎えできる日にはご満足いただけるよう、準備を進めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。今後もさらになるサービス向上のため一つ一つ努力を重ねてまいりますので、また奈良にお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良 支配人 中 弥生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レディースプラン☆~ボディーケアセット・ソフトドリンク券・朝食付き~【夏得プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 15:21:44
-
駅から近いですが、近鉄奈良駅から夜遅くにチェックインされる女性の方は
大通りに面している割に道が暗いですので気をつけてください。
お部屋やお部屋に付いているお風呂は狭さを感じずに良かったです。
朝食はバイキング方式で期待していたのですが、
おみそ汁はぬるいし、フルーツはべちゃべちゃだし、
テーブルクロスは染みだらけだしで、残念でした。
もう少し宿泊料金が安ければ、我慢できますが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル アジール・奈良 2010年07月19日 15:50:40
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、当館は国道に面していますが、周辺は少し暗くなっています。特に最寄り駅からお越しの場合は気をつけてお越しくださいますようお願いいたします。
朝食に関しましては不行き届きな面、大変申し訳ございませんでした。ご期待を裏切るような思いをさせてしまい申し訳なく思います。今後はこのような事がないよう善処し、ご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 奈良限定キャラクターチョイスプラン~スヌーピー、ミッキー、キューピーetc~
- ご利用のお部屋
- 【和室(シングルユース)~バス&トイレあり~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 15:02:30
-
部屋もお風呂も綺麗だったので大満足!!でも食事がついてないのでもう少し価格が低くてもいいのではないかと思います☆
【ご利用の宿泊プラン】
和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル アジール・奈良 2010年04月01日 16:17:55
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで何よりでございます。料金に関しましては季節などで変動したりしますので、シーズンを外れるとリーズナブルな料金でご宿泊いただける日がございます。
料金面でもご満足いただけるよう今後とも頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルアジール・奈良をよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 00:28:10
-
家族4人で行きました。夕食時、席に着いてかなりしてからドリンクを尋ねられ、食事だけですと答えるとお茶が出ました。またかなりしてからお料理が運ばれました。「3段になっていますので」との一言。多彩で品数は多いが菓子系が多すぎて食事には不向き。汁と香の物は食事がほぼ終わってから出ました。案内も無いから付かないものと思っていました。遅くなりましたの言葉もなし。それが通常なら、ちょっと馴染めない感じです。外食してくればよかったねが結論でした。朝食は品数も多くたいへんおいしかったです。またサービスの方の笑顔も届いて大変結構でした。お部屋はとても広くゆっくりくつろげました。フロントの方の対応も大変結構でした。またお邪魔する時は1泊朝食にしたいと思っています。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル アジール・奈良 2009年08月26日 17:10:22
-
この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきましてありがとうございました。
夕食の際は御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、従業員教育に力を入れお客様に納得していただけるように努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。これからもホテルアジール・奈良をどうぞよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定☆レディース御膳プラン☆~アレルギー対応可~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月12日 22:30:42
-
ドリンクサービスのカウンターで炭酸はないのですかと確認したところありませんとの回答。サーバーには焼酎ソーダがつながっておりウイスキーを焼酎ソーダで割って飲むという珍しい飲み方を体験できました。宿泊当日から朝食がビュッフェ形式になったようなのですが、食事時間を3通りに分けていて、高齢の従業員の方が「この時間はあと一組だなあ」とか「次の組は人数が少ないよ」など従業員同士の会話を大きな声で話しており、そういうことはお客さんの前では言わないで欲しいな、と感じました。どうも旧時代的な感覚の従業員の方が多いようで、内輪に意識が行っておりもっとお客様の方を向いた接客が必要なのではないかと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- かがりやの朝食バイキング付プラン JR奈良駅から徒歩5分/ウェルカムドリンクサービス毎日実施中!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【19平米】禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 18:59:11
-
朝食は奈良の名物(茶粥、奈良漬けなど)が食べられます。
駅から少し歩き、周辺に何もないので買い物してからチェックインしてもよいかもしれません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル アジール・奈良 2024年05月04日 18:23:45
-
この度は、数あるホテルの中より当施設にご宿泊ありがとうございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。 ホテルアジール・奈良
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【28平米】禁煙】
設備・アメニティ3
さいや3521さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- さいや3521さん [40代/男性] 2024年04月10日 08:07:37
-
近鉄奈良から多少歩きます。駅近の飲食店から離れているので必要であればここに来るまでに食べておいた方がいいです。施設は古めですが綺麗です。エレベーターはゆっくりで2つのうち1つは地下の大浴場まで行かないので注意です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル アジール・奈良 2024年05月04日 18:23:39
-
さいや3521 様
この度は、数ある施設の中より当施設にご宿泊頂き有難うございます。
当館の裏の通りは三条通リがございます。 飲食店も多くスタッフがご案内ができず申し訳ございません。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。 ホテルアジール・奈良
- ご利用の宿泊プラン
- お食事なしのシンプルステイ JR奈良駅から徒歩5分/ウェルカムドリンクサービス毎日実施中!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【19平米】禁煙】
設備・アメニティ3
1027aさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 1027aさん [30代/女性] 2023年12月25日 08:50:43
-
奈良駅から10分以内。
部屋は畳とベッドで近辺はフローリングでした。
ホテルと言うより旅館に近く、大浴場もありますが、部屋にもバストイレセパレートで付いています。
ロビーでは珈琲、抹茶オーレがフリードリンクで夜は自分でサワーなどを作っで自由に飲めました!
キャラメルポップコーン、柿ピー、カルピスなども常設されていました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル アジール・奈良 2023年12月26日 18:49:18
-
1027a 様
この度は当施設にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂けます様努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】ノークリーニングプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モダン和室【32平米】】
設備・アメニティ3
ひい7827さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- ひい7827さん [30代/女性] 2023年02月28日 11:59:07
-
お部屋は古かったですが、きれいにしてありました。立地は最高ですし、スタッフさんも優しいです。食事も鬼滅の刃のマットを用意していただくなど、子供は大変喜んでいました!ロビーのアイスクリームの作り方がわかりにくく、迷いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:44:56
-
ひい7827 様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いでございます。アイスクリームの作り方説明を用紙を用意しこれからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルアジール・奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【幼児無料★小学生半額】7大特典付きファミリープラン(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【28平米】禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
9月11日、奈良の大学に通う娘を迎えに行き、どうせならと一泊ホテルでゆっくり休んで帰ろうと宿泊しました。
朝食は、美味しく部屋もしっかり掃除されていました。
壁が剥がれて古さはどうしようもないのか?と残念です。
大浴場のお湯がぬるいのも温泉でないから?
コストは最高です。
申し訳ないくらいのお値段で泊まらせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
温度調整には常に気を配り、次回御来訪頂いた際にご満足いただけるよう、精進して参る次第です。朝食はご満足いただけたご様子に安堵いたしました。又是非、お越し下さいますようスタッフ一同お待ちしております。
ホテルアジール・奈良