楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021年02月20日 20:02:30

はっきり言って全てが古い。特に脱衣場から大浴場への扉が固くて開けるのに一苦労、それと他の人も指摘されてましたが、中が汚い湯沸かしポット、スリッパも底の薄い使い捨てのみ、このあたりは経費もそんなにかからないし改善すべきでは。食事は夕食の大和牛は美味しかった。朝食も味、量共に良かった。ただ夕食時、斜め後方の二人連れの客の声が大きく、うるさいのと当然マスクなしだから感染が心配になって落ち着いて食事出来なかった。大声だからいやでも聞こえる会話内容から奈良県か市の議員さんだった、フロントのカウンターにも静かなマスク会食のポップが貼ってあるのに。。模範を示すべき立場の人間が感染防止どころか感染拡大の行動をしていたのには呆れた。このお方とは大浴場でも遭遇したが脱衣場でもマスクなしだった。話が本題から逸れてしまいましたが、できれば食事係の人から注意していただきたかった。
今回はホテル内で夕食が取れる所を探していたので宿泊しましたが、JR奈良駅付近にはかなりの築年数の新しいホテルがあるので、御ホテルが現状のままだったら次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル アジール・奈良 2021年02月22日 10:36:12

Tk3515 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご指摘の事柄は真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 19:05:47

二泊したうちの一泊でクラス会か何かのグループと近い部屋になってしまい、客室での温泉旅館と勘違いしたような騒ぎ声に、フロントに電話したところ、直ぐ対応してくださっている声が聞こえ、安心しました。その後も静かにはなりませんでしたが、それ以上は本人達のモラルの問題かとあきらめました。さらに騒ぎが続くようだったら、部屋を代えてくださるとのことでしたが、9時すぎて入浴も済ませた後で部屋を代える気にはなりませんでしたので…。朝食も美味しく、立地も料金もとても良かったので二度目の利用だったのに、ちょっと残念でした でも、また奈良に行く時には利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
シングル(16平米)~バス&トイレ(温水洗浄便座)あり~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アジール・奈良 2010年01月18日 15:06:10

この度はホテルアジール・奈良をご利用頂きましてありがとうございました。
結果的に気持ちよくご利用いただけなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。様々なお客様がいらっしゃる中で当館としましては全てのお客様に満足していただけるご滞在を提供することが義務だと考えていますので、今後このような事がないよう従業員一同全力を尽くしていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルアジール・奈良を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

食事4

リッチ2233さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リッチ2233さん [40代/男性] 2023年07月21日 17:50:52

朝食時の女性スタッフの対応や受付スタッフの方の対応は良かったです。大満足!
ただ部屋が凄く汚なかった事が残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アジール・奈良 2023年07月22日 10:29:57

リッチ2233 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃に関しましては大変失礼致しました。
再度お部屋を確認いたします。
もし又機会がございましたらお越し下さいませ。お待ちしております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】日本料理かがりやの和朝食膳に舌鼓(朝食付)
ご利用のお部屋
【モダン和室【32平米】】

食事4

wschneidさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

wschneidさん [40代/男性] 2023年01月28日 20:38:06

プロジェクター設置の部屋で、プロジェクターの説明書等がない。隣の部屋がうるさすぎてかなり苦痛、部屋が古くて防音性がないせいもあるとは思います。コーヒーが有料。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル アジール・奈良 2023年01月30日 10:36:59

wschneid 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。ありがとうございました。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

食事4

リぶら1001さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リぶら1001さん [60代/女性] 2022年01月06日 19:09:00

部屋はメゾネットタイプでワンフロアー1室だけでとてもよかったのですが障子にはシミがあるし埃もちらほら見受けられました。古いホテルなのでそんなものかと納得です。しかしながら、前日に予約の確認の電話があったにもかかわらず貸切風呂や大浴場が使えないとの説明がありませんでした。お詫びのしるしとして駐車場を無料にして頂いたりお菓子をいただいたので仕方ないいとは思いました。が、いざ部屋のお風呂を使おうとしたらお湯は出ない。階下の部屋に案内されたのですがその部屋もダメ。結局、汗を流すこともできず気持ちの悪いまま就寝せざるを終えませんでした。早朝にお風呂は直りましたと連絡はありましたが年老いた祖母は風邪をひいては困るとお風呂には結局入りませんでした。とても残念です。滅多に連れてこれない祖母との旅行が台無しでした。謝罪されるのもフロントの方のみでお土産を渡されただけであまり良い気持ちではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル アジール・奈良 2022年01月08日 10:04:47

リぶら1001 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】8大特典付きファミリープラン 【朝・夕食付き】
ご利用のお部屋
【メゾネット式ロイヤルスイートルーム【80平米】禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 19:21:21

ゆったりとした部屋を希望し、広々として部屋は良かったが、照明が暗くライティングデスクの照明も暗く右端に固定されているので右利きの私には手元が暗く困りました。
エアコンの音が大きくフィルターの手入れが出来ていないのではと思いました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月30日 10:49:17

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

食事3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:21:24

幼児連れでベッドから落ちるのが怖かったのでローベッドの部屋を選びました。
建物は古いが部屋は綺麗に掃除されていましたが、部屋の風呂場から下水の臭いがしました。
大浴場は塩素の臭いが強烈でした。「いまなら。キャンペーン2022プラス」利用して非常に安く宿泊できましたが再度宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル アジール・奈良 2022年07月22日 09:42:05

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、ご指摘を頂戴しましご意見を元に清掃の改善により一層精進いたします。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】お日にち限定・室数限定★お得プラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室・34平米】禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 14:17:00

とにかく古い。従業員さんの頑張りは伝わってくるのですが…お部屋のリニューアルを望みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月23日 10:34:29

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルアジール・奈良

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 18:27:25

HPに騙された感じです。
チェックインの15時を過ぎてから行ったのですがフロントには誰もおらず、ベルを鳴らして呼びました。出てきたのはカーディガンを着た女性で、一瞬ホテルを間違えたのかと思いました。
部屋は薄暗く、全てが古い。カーペットも汚れており、テレビもすぐには見れない状態です。トイレは温座ではなく冷え冷えです。勇気を出して座らないといけません。ベットカバーだと思っていたものがまさかの掛け布団でした。
大浴場は一つしかなく時間帯で男女入れ替え制です。鍵もついていないうえ、地下で監視もないので間違って入ってこられる可能性ありです。朝食だけは美味しかったです。
奈良に行ってもこのホテルに泊まることはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:24:18

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月05日 21:48:36

クチコミではスタッフの対応が良いと有りましたが期待外れ!!
孫の病気で食事制限があるため事前に電話で連絡したものの当日何も触れて頂けなく、こちらから朝食は朝早めにとお願いしておいたのに他のスタッフに連絡が伝わっていない。不愉快な気分でした。
同等の金額での4星ホテルでは、アレルギー・好き嫌いなど確認して頂き各スタッフに情報が行き届き素晴らしいおもてなしをして頂けるホテルもありました。
ただ天婦羅料理は美味しくその時の研修生の方の対応は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル アジール・奈良 2018年07月08日 14:58:45

このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、ご滞在中に連絡の不行き届きから不愉快なご気分にさせてしましましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなことのないように、連絡の徹底に注意してまいります。
もし、次回奈良にお越しいただける機会がございましたら、良くなったとおっしゃっていただけますよう改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたのご来館を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回、貴重なご感想をいただきまして厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性人気】「春の海の幸・里の幸」【特選グルメ】天婦羅コース 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室】】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:09:30

インターネットのHPの写真とギャップが大きい、部屋は古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル アジール・奈良 2012年05月08日 16:48:20

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

客室の設えに関しまして、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。私共では順次、客室をリニューアルさせていただいておりますが、全客室にはまだ至っておりません。

次回、またホテルアジール・奈良へご予約を頂戴できる機会がございましたら、2011年1月にリニューアルいたしましたスーペリアルームにぜひご宿泊いただければと思います。

今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shizさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

shizさん [50代/女性] 2012年02月27日 20:18:31

 2月25日1泊でお世話になりました。
 別のツアーAで3名でツインだったため、それでは狭いはずと考えて、楽天トラベルで1名のシングルでお願いしました。ツアーAでは、食事付きの条件ではなかったので、楽天トラベルでも朝食ナシで申込み、朝食は別会計でお願いしようと思っておりました。
 しかし、朝食のレストランに入り、朝食のクーポンがないことを告げると、係りの方は案内することなく私共を待たせたまま、フロントに電話で確認していました。一般のホテルでは、クーポンがある人は黙って出せばよく、持っていない人はルームチャージという形でスムーズに行くものが、恰もパターン外のような扱いを受け、正直なところスマートさに欠けると感じました。
 お風呂が1つのため(但し、\500の貸しきり風呂あり)男女入替制というのはなんとも落ち着きません。主人は待ちきれず、狭い部屋のバスを使いました。
 シングルのお部屋も料金の割には狭く、デスクも無いのに等しいもので持ち込んだ仕事はベッドの上で…という、ビジネスホテル以下の機能しかありません。
 今回は選択を誤りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル アジール・奈良 2012年04月16日 11:29:54

Shiz様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、ご朝食の際に、私どもの対応に関しまして、配慮が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴し、いま一度、お客様の立場に振り返り、スムーズにご対応するべく改善をいたします。

また、お風呂や客室の設えに関しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、ご主人様にはご迷惑をおかけいたしました。
Shizu様には、今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

食事2

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 09:15:01

施設の古さとサービス・食事の質に対して、割高感がはんぱなかったです。リニューアルされたお部屋とのことでインテリアは新しかったですが、間取りや水回り、空調に時代を感じました。駅からそれほど遠くないですが、駅の反対側と比して周囲にお店なども少なく、不便でした。久しぶりの旅行で期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル アジール・奈良 2022年07月07日 09:43:17

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。空調。水回りは構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討して参ります。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
にゃらまちルーム×popIn Aladdin【徹底的にごろにゃん】ねこ気分♪(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 18:30:42

まだ肌寒い三月に家族を連れての宿泊でした。
・夜寝ようとして備え付けてあった浴衣を着ようとするとサイズが小さくて着られない。
 フロントへ行って交換してもらおうとしたら「このサイズしかありません」とのこと
 結局下着だけで寝る羽目になった。 おかげで大風邪をひいてサンザンでした。
・宿泊プランを読んで予約したら夕飯に提供される食事は館内にあるレストランで昼に提供  されているメニューで「あの夕飯は \○○ なのね」と分かってしまって興ざめ
 結局、単品を追加オーダーすることとなった。とても文字だけでは正しく読切れません。
・夕飯前にお風呂に行こうと思ったら、入れ替え制 家族連れは男が貸し切り風呂、女が大 浴場に分かれないと同時刻には入れない。 貸し切り風呂には洗い場が複数あるのだから
 男女に分けて開放できないでしょうか?
いろいろありましたが、楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル アジール・奈良 2017年04月25日 09:26:38

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
館内着はサイズが1サイズのみとなっており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
貸し切り風呂・宿泊プランにつきましても、更にお客様に喜んでいただけるように改善を検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
また奈良にご家族でお越しになられた際はご宿泊をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良のブランド牛/1日限定4室!!】大和牛ひつまぶし御膳付宿泊プラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぁづぁづぁづさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ぁづぁづぁづさん [20代/女性] 2012年10月15日 20:33:23

10月13日から一泊させて頂きました。
チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かってくれ、自由に観光できました。

しかし、色々と気になる点がありました。

お部屋について。
フロントでも、聞かれ、禁煙ルーム希望と伝えました。
しかし、喫煙ルームだったので、部屋はすごく煙草臭かったです。
消臭対応は全く意味がありませんでした。
バスタオルにも煙草の匂いが染みついていて、すごく嫌でした。

晩ご飯について。
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プランというプランで、食事も楽しみにしておりました。
ですが、量がかなり少なかったです。
女の私も少ないと感じ、一緒にいた男性はお腹が減ったと言い、外へご飯を食べに行きました。

朝ごはんについて。
7:00~9:00の朝食で、8:15くらいにいきました。
ソーセージがなくなっていたので、お願いすると、『もうありません。』と言われました。
ソーセージがなくなることなんてあるのかなと不思議に思いました。
スクランブルエッグもないので、作ってくれませんかと聞くと、『今ある分でおしまいです。』と言われました。
どちらの料理もすぐできるもので、品切れも考えにくく、すごくめんどくさがられている印象を受けました。

安くない値段で宿泊させて頂いたので、すごくがっかりしました。
日帰りで行ける場所なのに、HPの印象でホテルが気に入り、宿泊させて頂いたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル アジール・奈良 2012年10月26日 17:26:10

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、全てご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

今回、ご宿泊いただきました客室のアジールツインにつきましては、喫煙が可能な客室でございますが、消臭対応させていただきましてもご満足いただけませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

また、ご夕食の量、及び朝食時のスタッフの対応に関しまして、当日の状況、及びお客様への対応を検証いたしました。朝食に関しましては、通常、少量になる前に対応をいたしておりますが、当日は、ご要望に添う対応ではなかったとお伺いし、誠に遺憾でございます。誠に申し訳ございません。今、一度、お客様の立場に振りかえり、レストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

食事2

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 23:40:50

部屋に荷物置くところが無かった。1Fフロントの雰囲気で期待していたので残念です。ただ、フロントは親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル アジール・奈良 2011年05月03日 17:45:25

この度は、ホテルアジール・奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましてお返事させていただきます。荷物置きに関しましては、一部の客室を除きお貸出しアイテムとさせていただいております。
今回はご案内不足のため、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を大切にし、客室の設えも含めまして今後もさらに快適なサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいりますので、何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご利用ありがとうござました。またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良 沖田 早世

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 11:48:07

客室の備品はかなり老朽化しています。ソファーはクッションのコシが無く、クローゼットのパイプは針金で吊るしてありました。しかし、ベッドは快適でした。
また、大浴場があるものの、時間によって男女入れ換えとなるため、うまく時間が合わなければ利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル アジール・奈良 2010年06月09日 05:50:55

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は必ずしも新しい施設とはいえませんが、多くのお客様に喜んでいただけるよう日々努めてまいります。備品等も徐々にではございますが入れ替えていく予定でございますので何卒御理解いただければ幸いでございます。
大浴場も建物の構造上一ヶ所しか設置できず、御利用のお客様にはご不便をおかけしております。
多くのお客様に御利用いただけるよう今後とも頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【広々ツイン(シングルユース)~バス&トイレ有~】

食事1

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 20:29:54

部屋に入るまでの対応は良かったです。
部屋に置いてあったコップやスプーンが前に使った方の汚れがびっしりついていました。
ホテルの方の言い訳では洗浄機でやっていたため見落としたとのことでしたが、私としては見落とすレベルの汚れでは無かったです。
正直、フロントの方の対応や電話対応が良かった分とても残念です。
立地は良かったですが、次に使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル アジール・奈良 2024年05月04日 18:24:07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
コップの洗浄方法は改善をさせて頂きたく思います。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
次回、機会がございましたら、是非お越し頂ければとおもいます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
かがりやの朝食バイキング付プラン JR奈良駅から徒歩5分/ウェルカムドリンクサービス毎日実施中!
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

食事1

白鷺団地さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

白鷺団地さん [60代/男性] 2023年03月22日 05:45:23

部屋食段違いテーブルはいかがなものか
むりして部屋食して批判をあびて評価をさげてなにしているか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月26日 13:50:53

白鷺団地 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のテーブルにつきましては真摯に受け止めており改善致します。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】奈良の味も楽しめる!3種の選べるお部屋食プラン(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室・34平米】禁煙】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 20:16:33

いつもは口コミに不満をあまり書かないようにしていますが、今回は書きます。
宿泊代金のわりにあの朝食はひどい。ビジネスホテルも頻繁に利用しますが、あれでは無料のサービスレベルかそれ以下。メニューはとにかく貧弱で、冷凍の変な安っぽいオムレツはテンション下がります。和食は一切ない。奈良らしいものも一切ない。空いているテーブルがあるのに相席を求められ、元々座っていたご夫婦は早々に帰られました。
ヨーグルト用のスプーンが見つからず普通にスタッフ尋ねると、ヨーグルト容器に入っているお皿に掬うための大きなスプーンを使えと無言で指示するスタッフ。人として、常識としてどうなっているのか?
最も嫌だったのは、食事が終わったあとのテーブルの上のパンくずなどをさっさと床に落とすだけで、テーブルを消毒したり、ふきんで拭くことさえ全くされていませんでした。気になったのでずっと見ていましたが、どのテーブルもごみを下に落とすだけでしたね。すべてが不潔なお宿さんなのでしょうか。
翌日はほぼ同料金の奈良の別のホテルを利用しましたが雲泥の差でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:44:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。お客様の期待にお応えできなく申訳ございませんでした。
又スタッフの教育にも再度確認し徹底し
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル【16平米】禁煙】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ