楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.42
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.52
  • 食事3.86

総合2

かなまま3628さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

かなまま3628さん [50代/女性] 2020-09-20 19:45:11

フロントの対応が悪かった。駐車スペースがいっぱいだと言われ、近くの駐車場に止める様に言われが、場所が分からない為、教えて欲しいとお願いしたが、案内もろくに出来ず、車の大きさも聞かず、案内された駐車場に止められず。部屋も臭かったので、ファブリーズを振りまくりました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2020-09-27 10:20:21

この度は大変なご迷惑をおかけし真に申し訳ございませんでした。
外部駐車場のご案内がうまくできなかったとのことで、該当日のスタッフには再度どのようにしたらお客様に分かりやすくお伝えできるか指導をいたします。
また、お部屋の臭いが気になられたとのことでこちらもご迷惑をおかけいたしました。今回お泊りいただいたお部屋は喫煙のお部屋でございました。不足があったようで申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をいただければ幸いでございます。

宿泊課 松田
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ130店舗達成記念♪【当館人気プラン】早い者勝ち!お得プラン♪♪加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツインルーム【23.1平米BED100×195】】