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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.38
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.53
  • 食事3.79

総合1

コウ07さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

コウ07さん [40代/男性] 2022-05-05 23:21:24

最悪です。
朝食から戻ってくると部屋のドアが全開でした。
何が起こったかわかりませんでした。唖然とし言葉も出ませんでした。
まだ滞在しているのに部屋を開けられたのは初めてです。
フロントに電話しても「そうですか、申し訳ございませんでした。」の言葉だけ。
普通であれば部屋に担当の清掃員と謝りに来るべきではと思いました。
部屋には貴重品や私物が置いたまま。何かあったら責任を取ってもらえたのでしょうか?
支配人様はこの事を知っておられるのでしょうか?
出来れば支配人様のお考えをお聞きしたいと思います。
非常に腹立たしい事でした。
長岡では1,2を争う格式高いホテルだと思っていただけに非常に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2022-05-06 17:26:23

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。

担当したフロントスタッフより状況を確認致しました。
内線を頂いた際、清掃スタッフが誤って扉を開けてしまった、とお伝えしておりました。その後確認すると、清掃スタッフがお部屋の扉を開けていない事が判明しました。確認が取れた際、お客様へのご連絡が不足しており大変申し訳ございません。
扉が開いてしまった要因として考えられることは、当ホテルの扉はドアクローザーが備わっておりません。建て付け時は開けた扉は自動に閉まるものでしたが、扉の重さや経年劣化によりカチッと音が鳴るまで閉めていない状態ですと、扉の重みで扉が全開になってしまうケースがございます。あくまで可能性のひとつであり、担当したフロントスタッフは事実確認ができていない以上、明言をしない方が良いと判断しておりました。
本来であればすぐにでも状況をお客様へお話しし、説明をすべきでございましたが、説明不足であったこと、大変申し訳ございません。

お客様の大事なお荷物を取り扱っている以上、事が起きてからでは手遅れの事態でございます。深くお詫び申し上げます。担当スタッフへは再度指導し、全スタッフへも共有し再発防止へと努めて参ります。

貴重なお休みにご宿泊を頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。

フロントマネージャー 仲沢

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