楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.38
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.53
  • 食事3.76

総合2

Nissy-nhさんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

Nissy-nhさん [30代/男性] 2023-07-04 10:52:43

7階のシングルでした。

駅前で立地が良く、アオーレ長岡に隣接していて駅から濡れずに来ることができるので、雨や雪の日でも便利です。
近隣の飲食店や殿町の繁華街も近いです。コンビニも至近です。

設備がところどころ古く、
禁煙ルームですが、椅子にはたばこのシミ?もしくはコーヒーか何かをこぼしたようなシミがそのままになっていて、清潔感が無いです。
バスルームはカビ臭いにおいがしていました。
ルームマッサージはすぐ近くのマッサージ店が出張で来てくれるように提携しているようですが、その旨の案内が無かったです。
自分で探してその店に行ったら、部屋に来てくれることもできると知りました。

朝食バイキングはどれも美味しく、和食洋食共に満足でした。
新潟名物の料理も積極的に取り入れているので、観光客にはいいおもてなしだと思います。
配膳の片づけにはロボットが使われていました。
お金をかけるところもっとあると思うんだけどな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023-07-05 16:15:10

この度は当ホテルへとご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室や設備面でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、お客様にご満足頂けるサービスのご提供ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃不足に関して、早急に対処できるよう手配致します。
ホテル館内のサービス等の案内方法も、お客様にとってわかりやすいものへとご案内ができるよう、日々精進して参ります。

お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

宿泊課 高橋

★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前まで早めの予約DE☆《朝食付き》
ご利用のお部屋
【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
Nissy-nhさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ