楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
立地3
大浴場があるのに、チェックインの時にフロント係から何の説明もなかった。このため、大浴場があることに気づいたのは翌日のチェックアウトの際、エレベーターの中の張り紙で気づいた。入れなかったじゃないか。非常に不親切。きちんと館内設備について説明しろ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。この度はチェックイン時のご案内不足により不愉快な思いをさせてしまいました事、まずはお詫び申し上げます。浴場のご案内に付きましては、客室内に備え付けております「館内のご案内」に加え、エレベーター内にもご案内を掲示しておりますこと、全客室にバスルームがございますこと、またご到着時のお疲れの際にお時間を頂戴しないようにしたいという思いから全てのお客様がご利用になるわけではない設備の口頭でのご案内は出来る限り省かせて頂いております。しかしながら、広い浴場でゆっくり疲れを癒したいというお客様のお気持ちも充分理解致しますので、今後はごく簡単にお部屋とは別に浴場がある旨のご案内をするように致したいと存じます。私共もサービスの向上に日々精進して参りますのでお客様におかれましては、今回の件に懲りられる事無くまたの機会がござした際には、再び当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして有難うございました。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
大浴場があるのに、チェックインの時にフロント係から何の説明もなかった。
このため、大浴場があることに気づいたのは翌日のチェックアウトの際、
エレベーターの中の張り紙で気づいた。入れなかったじゃないか。非常に不親切。
きちんと館内設備について説明しろ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はチェックイン時のご案内不足により不愉快な思いをさせてしまいました事、まずはお詫び申し上げます。
浴場のご案内に付きましては、客室内に備え付けております「館内のご案内」に加え、エレベーター内にもご案内を掲示しておりますこと、全客室にバスルームがございますこと、またご到着時のお疲れの際にお時間を頂戴しないようにしたいという思いから全てのお客様がご利用になるわけではない設備の口頭でのご案内は出来る限り省かせて頂いております。
しかしながら、広い浴場でゆっくり疲れを癒したいというお客様のお気持ちも充分理解致しますので、今後はごく簡単にお部屋とは別に浴場がある旨のご案内をするように致したいと存じます。
私共もサービスの向上に日々精進して参りますのでお客様におかれましては、今回の件に懲りられる事無くまたの機会がござした際には、再び当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして有難うございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。