楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月16日から2泊しました。エアコンが暖房しかなかったので室温を下げられず少しあつかったです。窓を開けても解放部がわずかなので(制限されているので)。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。当ホテルの空調は一括集中管理となっておりまして、只今の時期は暖房に設定しております。すぐに冷房に切り替えることも不可能で、春先や秋口には私共も大変苦慮しておりまして、お客様にはご不憫をお掛けし、大変申し訳ございません。4月に入り間もなく冷房に切り替える予定となっておりますので、それまでは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、窓を開けて頂き外気を取り込んで頂くようお願いを致しております。この度は大変不快な思いをさせてしまいましたが、今回の件に懲りられることなくまたご利用いただきましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
3月16日から2泊しました。エアコンが暖房しかなかったので室温を下げられず少しあつかったです。窓を開けても解放部がわずかなので(制限されているので)。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルの空調は一括集中管理となっておりまして、只今の時期は暖房に設定しております。すぐに冷房に切り替えることも不可能で、春先や秋口には私共も大変苦慮しておりまして、お客様にはご不憫をお掛けし、大変申し訳ございません。
4月に入り間もなく冷房に切り替える予定となっておりますので、それまでは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、窓を開けて頂き外気を取り込んで頂くようお願いを致しております。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたが、今回の件に懲りられることなくまたご利用いただきましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。