楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度も利用しているが、今回の利用については腹立たしかった。もともと受付時や清算時に客を待たせる傾向があるが、いよいよ不満がたまった。夏休みの家族連れの客が二組延々と相談をしていて、短時間ですむビジネス客が列になって長時間待たされた。客同士でネット評価を著しく下げるべきとの声を投稿しようとの声があちこちで聞こえた。客の窓口ともいえる受付の状況は常にウォッチし、サービスの改善に取り組みべきと考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。この度はフロントカウンターで長らくお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、担当者共々真摯に受け止め今後は改善に努めさせて頂きます。お客様に於かれましては、今回の件に懲りられること無く又の機会にご利用頂きましたら幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げますとともに、次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
高松パールホテル(香川県)
3.0
投稿日:2014-07-09 23:33:11
新ロイヤルホテル四万十(高知県)
投稿日:2013-11-02 16:55:54
1.0
投稿日:2013-08-25 11:07:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ami☆☆さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
何度も利用しているが、今回の利用については腹立たしかった。もともと受付時や清算時に客を待たせる傾向があるが、いよいよ不満がたまった。夏休みの家族連れの客が二組延々と相談をしていて、短時間ですむビジネス客が列になって長時間待たされた。客同士でネット評価を著しく下げるべきとの声を投稿しようとの声があちこちで聞こえた。客の窓口ともいえる受付の状況は常にウォッチし、サービスの改善に取り組みべきと考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はフロントカウンターで長らくお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきまして、担当者共々真摯に受け止め今後は改善に努めさせて頂きます。
お客様に於かれましては、今回の件に懲りられること無く又の機会にご利用頂きましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げますとともに、次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。