楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念なのは、学生の団体客とサラリーマンのような一般客が一緒のフロアーにされていた事ですね。お陰様で深夜まで学生がフロアーを行ったり来たりで・・・いろんな部屋をノックしては修学旅行に同行してる気分でした。これは学生が悪いのではなくホテル側の配慮が足りないと感じています。フロント階での食事も職員はベラベラ喋っているし!レベル的には低い教育体制なのかと・・・個人的に近場に良いホテルもあるのでそこを奨めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。この度は学生団体様の管理およびホテルスタッフの教育が欠けており、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまし事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様なことが無いようスタッフへの教育と学生団体様の管理を徹底させて頂きますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたご利用頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
残念なのは、学生の団体客とサラリーマンのような一般客が一緒のフロアーにされていた事ですね。お陰様で深夜まで学生がフロアーを行ったり来たりで・・・いろんな部屋をノックしては修学旅行に同行してる気分でした。これは学生が悪いのではなくホテル側の配慮が足りないと感じています。フロント階での食事も職員はベラベラ喋っているし!レベル的には低い教育体制なのかと・・・個人的に近場に良いホテルもあるのでそこを奨めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は学生団体様の管理およびホテルスタッフの教育が欠けており、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまし事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様なことが無いようスタッフへの教育と学生団体様の管理を徹底させて頂きますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたご利用頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。