楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に帰りが遅くなるとフロントスタッフに伝えると、夜中でも1人は待機しているとのことだったため安心して出かけましたが、帰ってくると15分程フロントスタッフがいない状態で、呼んでも返事はなく、途方に暮れました。暫くして、外からスタッフがはいってきましたが、特に謝罪もありませんでした。また、翌朝部屋から出たあと、他の部屋の片付け等をしているスタッフに挨拶しましたが返答もなく、他のスタッフとお喋りをしているのもいらっとしました。数名のスタッフのせいでホテルの評価が下がるのは勿体ないと思います。部屋や他のスタッフのサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。この度は、度重なるスタッフの不手際により不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫びを申し上げます。一つ一つ確認をし状況を把握致しました上で、今後は二度とこの様なことが無いよう必ず改善をさせて頂きます。このような対応をしてしまったにもかかわらず、お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、また、他のスタッフに対してのお気遣いに心より感謝致します。お客様が快適にご滞在頂けますよう、日々努力を重ねて参りますので、どうか今回の件に懲りられること無く又の機会がございました際には、是非またご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
事前に帰りが遅くなるとフロントスタッフに伝えると、夜中でも1人は待機しているとのことだったため安心して出かけましたが、帰ってくると15分程フロントスタッフがいない状態で、呼んでも返事はなく、途方に暮れました。暫くして、外からスタッフがはいってきましたが、特に謝罪もありませんでした。また、翌朝部屋から出たあと、他の部屋の片付け等をしているスタッフに挨拶しましたが返答もなく、他のスタッフとお喋りをしているのもいらっとしました。数名のスタッフのせいでホテルの評価が下がるのは勿体ないと思います。部屋や他のスタッフのサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、度重なるスタッフの不手際により不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫びを申し上げます。一つ一つ確認をし状況を把握致しました上で、今後は二度とこの様なことが無いよう必ず改善をさせて頂きます。このような対応をしてしまったにもかかわらず、お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、また、他のスタッフに対してのお気遣いに心より感謝致します。お客様が快適にご滞在頂けますよう、日々努力を重ねて参りますので、どうか今回の件に懲りられること無く又の機会がございました際には、是非またご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。