楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスにていつも利用させていただいております。立地、食事、サービス等、清潔感以外は問題ありませんが、風呂のカーテンがカビだらけです。我々の業界の中でも風呂のカーテン以外はいいのに…という評価です。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より新ロイヤルホテル四万十をご利用頂きまして誠に有難うございます。食事やサービスに付きましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて感謝申し上げます。しかしながら、浴室のカーテンに関しましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に担当部署へ指示し点検・改善をさせて頂きます。この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘をお寄せ下さいまして有難うございました。お客様からのご意見・ご感想を基によりご満足頂けるホテルを目指し、精進して参りますので引き続きご愛顧下さいませ。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
新ロイヤルホテル四万十(高知県)
3.0
投稿日:2017-01-30 23:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ボルタ245さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
ビジネスにていつも利用させていただいております。
立地、食事、サービス等、清潔感以外は問題ありませんが、
風呂のカーテンがカビだらけです。
我々の業界の中でも風呂のカーテン以外はいいのに…という評価です。
改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より新ロイヤルホテル四万十をご利用頂きまして誠に有難うございます。
食事やサービスに付きましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて感謝申し上げます。しかしながら、浴室のカーテンに関しましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に担当部署へ指示し点検・改善をさせて頂きます。この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘をお寄せ下さいまして有難うございました。お客様からのご意見・ご感想を基によりご満足頂けるホテルを目指し、精進して参りますので引き続きご愛顧下さいませ。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。