楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.73

部屋4

ジン9651さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

ジン9651さん [50代/男性] 2020-07-07 12:00:13

ホテル自体は立地も良く、綺麗でした、
まずフロント係の方。ロボットのようで笑顔がなく、大変残念でした。淡々とマニュアル通りの対応のみでした。これは特に不備ではなく、ホテルのインフラが整っていただけに残念で終わったのですが、長距離の運転で疲れていたので早々に部屋にはいりました。一見ベットメイキングも綺麗に出来ていて何も感じませんでしたが、まずカーペットの上に3点のゴミが落ちてました。掃除機をあてれば無いはずのゴミ。バス、トイレに入った時も一見綺麗でしたが、洗面所に水が貯まったまま(1,2cmですが)。
極めつけはベットに入った時に、たぶん前のお客さんの使い捨てマスクがベットの中から出て来ました。これには本当にビックリしました。白い使い捨てマスクなので、白いシーツで見えずらかったのだと思いますが、特に今のコロナ騒動の時期だったので驚愕しました。入ってすぐであれば部屋の交換をお願いしましたが、寝る前でしたし、トイレも使ったり荷物も出していたので、今更感もあり、ツインのベットのもうひとつを2名で寝ました。
折角綺麗で立地の良いホテルなのに。非常に残念でした。ホテルにクレームを言う気力も無くなる出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
新ロイヤルホテル四万十 2020-07-08 20:04:57

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度は折角のご利用にもかかわらず、スタッフの対応や清掃の不備により大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきましては早速、各部署に申し伝え二度とこのようなことが無いよう厳重に注意致します。ご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げますと共に、ご指摘を真摯に受け止め改善に励んで参りますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく、またの機会がございました際に再度ご利用いただけましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】\泊まって使える!四万十黒潮クーポン付きプラン/
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】