楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.56
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 16:06:15

部屋が広く掃除が行き届いておりコロナ対策も万全にされていて安心して気持ちよく過ごすことができました。
チェックインの際、フロントの女性が高知県独自のキャンペーンの案内をしてくださいました。親しみ安い笑顔でとても感じが良かったです。
近隣に食事をするお店が多数ありましたが今回はコロナ禍なのでホテルでの夕食にしました。食事処では個室でゆっくりと地元の旬の料理を充分に頂くことができました。
ただチェックアウトの際対応された男性は、他の方が口コミされている通り事務的で「ありがとうございました」の言葉もなく明細書を渡されこちらの目や顔を見ない感じで、それまでフロントや食事会場の方の対応が良かったのに最後にガッカリして星一つマイナスの感想となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
新ロイヤルホテル四万十 2020-08-17 00:17:06

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、ご出発前に気持ちの良いお見送りが出来ず誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応スタッフはもとより他スタッフにも注意を促し今後はこのようなことが無いよう十分に反省いたします。このような不手際があったにもかかわらず、その他の件につきましては大変温かいお言葉を頂戴し恐縮しております。お客様からのお言葉を糧にし、努力を重ねて参りますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく是非またご利用いただきましたら幸いに存じます。この度は貴重なご意見をお寄せくださり誠に有難うございました。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定♪【定番】四万十の旬の幸を満喫★2食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】