楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.55
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 09:18:48

料金が比較的高いホテルでしたので期待して行きました。
チェックインの対応が冷たいです。こちらを見る事もなくマニュアル対応でなぜか不機嫌でした。
出張の時は事務的でも構いませんが、家族旅行でしたので残念です。
さらに宿泊の特典を申し出たところ利用できませんでした。
宿泊特典は電話予約のみ対応でネット予約は不可。と、上から目線の冷めた対応。注意が必要です。
夕食は予約していない事もあり、案内で待たされ、席についてお冷やとメニューが来るまで10分以上かかりました。
新聞があるのでなんとか読んで待てます。
配膳は、家族一度にこない。お冷やと同じく10分以上の間隔。ファミレス以下。
家族揃って食べたいので長い時間待ちました。暖かい状態で食べるのはあきらめました。
大浴場は、お湯を溜めているだけで循環していないのでコロナも不安ですし汚いです。
朝チェックアウトの際、部屋から出てすぐに従業員と二人すれ違いましたが挨拶はありません。
これまで安宿、ゲストハウス等も含めて多くの宿に泊まりましたが新ロイヤル四万十の接客や対応は最低でした。
良いところは、ロビーが広い、廊下が広く歩きやすい!
衛生面は普通です。
部屋内の備品は使い回しが多いのでコロナに対応かどうか微妙です。
来年の四万十旅行は、別のホテルを選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
新ロイヤルホテル四万十 2020-08-18 20:57:43

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度は数々の不手際によりご満足のいくご利用と成らず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件は一つずつ確認を取り厳重注意も含め改善に務めさせていただきます。お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたの機会にもお越しいただけましたら幸いに存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり深く感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。