楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋の、電球が1箇所点かない。バスルームのファンが作動していない為か?少しスメルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。折角のご利用にもかかわらず、客室設備の不備によりご不憫をお掛けいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、頂戴致しましたご意見を社内で共有し、日々の細やかな点検に努めさせていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、どうぞお気兼ねなくフロントまでご連絡くださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂戴し重ねて感謝申し上げます。お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたの機会にもご利用頂けましたら幸いに存じます。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
新ロイヤルホテル四万十(高知県)
3.0
投稿日:2020-09-25 23:44:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
mark6148さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
部屋の、電球が1箇所点かない。
バスルームのファンが作動していない為か?少しスメルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご利用にもかかわらず、客室設備の不備によりご不憫をお掛けいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、頂戴致しましたご意見を社内で共有し、日々の細やかな点検に努めさせていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、どうぞお気兼ねなくフロントまでご連絡くださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂戴し重ねて感謝申し上げます。お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたの機会にもご利用頂けましたら幸いに存じます。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。