楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.52
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 18:34:40

レストランが人手が少ないせいかホールスタッフの方がバタバタした感じでした。
スタッフの男性は若い方でお客様からいろいろ頼まれても笑顔で接していて一生懸命に対応してくれているのがわかるので少々待たされても不満に思いませんでした。
ホテルは全体的には普通ですが、レストランのスタッフの対応が良かったため好感か持てたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
新ロイヤルホテル四万十 2020-11-05 23:19:52

過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
レストランご利用時には落ち着いた雰囲気をご提供できず、またお待たせしたご様子で心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらずスタッフの対応につきまして大変嬉しいご感想をお寄せ下さり恐縮しております。今後はお客様からの温かいお言葉を日々の業務の糧とさせて頂き、お待たせすることなくごゆっくりとお寛ぎ頂ける食事処となりますよう人員を増やすなど改善に務めさせていただきますので、またの機会がございました際にもご利用いただけましたら幸いです。この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せくださいまして誠に有難うございました。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。