楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.56
  • 食事4.10

総合3

ホリチャンさんさんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

ホリチャンさんさん [60代/男性] 2021-04-04 16:44:49

今回初めて利用しました。温泉があるとの事で楽しみにしていましたが、男女時間交代制なのと狭いので
密が心配になりました。部屋はりにゅアールされたとの事で問題ありませんでしたが、大浴場の床と入口の
マットが古くて印象が不潔に感じました。朝食は種類がたくさんあった美味しかったですが、かつおのたたき
等地元の食材があるともっと良かったと思います。
1点1番気になったのが、チェックアウトの時に部屋にドライヤーがなかったこと伝えましたがあるはずとの事で
今時部屋にドライヤーがないホテルは初めてでした。
チェックインの時に貸し出しのそば枕・携帯充電器の案内が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
新ロイヤルホテル四万十 2021-04-04 19:18:43

過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
浴場に関するご意見や朝食内容に関するご提案を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
客室内のドライヤーにつきましては今回ご利用いただいたお部屋を含め、全室ご用意はしておりますが、金庫下の棚に収納しているなどお分かり難い場所であるため、置き場所の変更を今後検討致します。また、チェックイン時でのご案内につきましては、昨今、お客様にとってお得な県内キャンペーンのご案内やクーポン発券時のご説明などにより、フロントでのチェックイン時間が長くなる傾向にございますので、その他のご説明は最小限に留め、密となり得るフロントでの混雑を出来る限り解消するよう努めているところでございます。お部屋内にご案内が有るものにつきましては省略をしておりますので、ご不憫をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見とご感想をお寄せ下さり、誠に有難うございました。日々、ご満足頂ける宿を目指し精進を重ねて参りますので、是非また機会がございました際にはご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。