楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントもレストランもスタッフの方がとにかく親切で感じが良く、感謝です。チェックインの際、かさばる土産類を宅配したいと思い、宅配屋の場所を尋ねたところ、スタッフの方がすぐにできあがった箱を持ってきてくれ、箱代は無料、フロントで預かりますと仰っていただきました。宅配屋を探して持っていくつもりでいたのでとてもありがたかったです。部屋の鍵をインロックしてしまったときも、スタッフの方が嫌な顔一つせず、開けに来て下さった。ありがとうございます。大浴場は広々していて気分がよく、レストランでは夕食プランではなかったものの、その場でオーダーもできるのが、土地勘のない旅人には有難いシステムでした。(夕食プランでないと食べられないホテルも多いので。。)ホテル内にはコインランドリーはありませんが、部屋に備え付けのファイルにコンランドリーの地図が親切に入れてあり(徒歩4分)歩いて洗濯にも行ってきました。快適に過ごせる工夫がされているホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。この度はお忙しい中、大変嬉しいご感想をお寄せ下さり重ねて感謝を申し上げます。まだまだ至らぬ点ばかりで恐縮致しておりますが、少しでお役に立てたようでございましたら幸いです。今後もお客様からの温かいお言葉を日々の業務の糧とさせていただき、より一層ご満足いただけます様、努力を重ねて参る所存です。是非またの機会にもご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
フロントもレストランもスタッフの方がとにかく親切で感じが良く、感謝です。チェックインの際、かさばる土産類を宅配したいと思い、宅配屋の場所を尋ねたところ、スタッフの方がすぐにできあがった箱を持ってきてくれ、箱代は無料、フロントで預かりますと仰っていただきました。宅配屋を探して持っていくつもりでいたのでとてもありがたかったです。部屋の鍵をインロックしてしまったときも、スタッフの方が嫌な顔一つせず、開けに来て下さった。ありがとうございます。大浴場は広々していて気分がよく、レストランでは夕食プランではなかったものの、その場でオーダーもできるのが、土地勘のない旅人には有難いシステムでした。(夕食プランでないと食べられないホテルも多いので。。)ホテル内にはコインランドリーはありませんが、部屋に備え付けのファイルにコンランドリーの地図が親切に入れてあり(徒歩4分)歩いて洗濯にも行ってきました。快適に過ごせる工夫がされているホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度はお忙しい中、大変嬉しいご感想をお寄せ下さり重ねて感謝を申し上げます。
まだまだ至らぬ点ばかりで恐縮致しておりますが、少しでお役に立てたようでございましたら幸いです。
今後もお客様からの温かいお言葉を日々の業務の糧とさせていただき、より一層ご満足いただけます様、努力を重ねて参る所存です。
是非またの機会にもご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。