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新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の教育が必要!なぜなら問題が起きても放置している。サービス業としての心得がない。ミスが発生したときは即対応すべき。掃除後の点検ができていない。責任者は状況を把握しているのだろうか?
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過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。この度は折角のご利用にもかかわらず、ご夕食の際にオーダーを通し忘れてしまい、またその後も迅速な対応が出来ず、お客様には貴重なお時間を費やすこととなってしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。ご注文いただいた品を厨房に通す途中で、ご来店された別のお客様を対応してしまったことが原因となり、この様な失態を犯してしまいました。今回の件は全ての従業員で共有しており、責任を痛感致しております。今後は二度とこの様な事が無いよう、ミスを犯してしまった後の対応を含め再発防止に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく又の機会にもご利用頂けましたら幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
従業員の教育が必要!
なぜなら問題が起きても放置している。
サービス業としての心得がない。
ミスが発生したときは即対応すべき。
掃除後の点検ができていない。
責任者は状況を把握しているのだろうか?
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過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度は折角のご利用にもかかわらず、ご夕食の際にオーダーを通し忘れてしまい、またその後も迅速な対応が出来ず、お客様には貴重なお時間を費やすこととなってしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
ご注文いただいた品を厨房に通す途中で、ご来店された別のお客様を対応してしまったことが原因となり、この様な失態を犯してしまいました。
今回の件は全ての従業員で共有しており、責任を痛感致しております。
今後は二度とこの様な事が無いよう、ミスを犯してしまった後の対応を含め再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく又の機会にもご利用頂けましたら幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。