楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.55
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-21 20:57:56

従業員の教育が必要!
なぜなら問題が起きても放置している。
サービス業としての心得がない。
ミスが発生したときは即対応すべき。
掃除後の点検ができていない。
責任者は状況を把握しているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
新ロイヤルホテル四万十 2023-04-23 05:05:10

過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度は折角のご利用にもかかわらず、ご夕食の際にオーダーを通し忘れてしまい、またその後も迅速な対応が出来ず、お客様には貴重なお時間を費やすこととなってしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
ご注文いただいた品を厨房に通す途中で、ご来店された別のお客様を対応してしまったことが原因となり、この様な失態を犯してしまいました。
今回の件は全ての従業員で共有しており、責任を痛感致しております。
今後は二度とこの様な事が無いよう、ミスを犯してしまった後の対応を含め再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく又の機会にもご利用頂けましたら幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【しこくるり】(特典付)選べる夕食♪&晩酌セット◎2食付☆こじゃんと旨い!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】