楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.56
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 23:43:41

朝食はバイキング形式で品数も多く良いのですが、スタッフの方が終了時間前に片付けを始めます。9時が朝食会場へ最終入店時間ですが、今回8時30分過ぎに入って食事を取っている間にドリンクコーナーに布が被せられていました。食事が終わって出たのが9時少し前でした。平日の遅めの時間ですが、こちらは決められた時間内で朝食を頂くのにモヤモヤしました。ランチなどの準備もあると思いますが、そうであれば朝食提供時間を見直せば良いと思います。スタッフの方が作業優先で動かれて宿泊者が我慢するのは違うと思います。
あと、年配従業員らしき女性が朝食会場に入ってきて普通にフルーツを取っていました。朝食チケットを出しておらずスタッフの方が目の前にいましたが、何も声掛けしていなかったので普段からそうなんだろうなーと思いました。食べ物を無駄にして捨てるぐらいなら良いと思いますが、せめて裏でやって欲しいです。
ビジネスで何度か宿泊していてホテル自体には満足しています。
ただ今回は目につくことがいくつもあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
新ロイヤルホテル四万十 2023-11-04 04:49:12

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は折角のご利用にもかかわらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまいました事、まずはお詫びを申し上げます。
朝食時間は9時30分に終了いたしますが、早々に片付けを始めてしまったとのこと、また、従業員がお客様の目も憚らず気配りの欠けた行動をとってしまいましたこと重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は館内で共有し速やかに改善致します。
お客様に於かれましてはどうか今回の件に懲りられることなく、又の機会にもご利用頂けましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。