楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
総合3
食堂の職員さんに、少し言葉の通じ難さを感じました。鰹の切り方、初めからポン酢が溢れるようにかかっていた事に、不満が残ります。フロントマンに、チェックインの際には、言葉使いに憂鬱でしたが、その後は快適で、対応も良かったてす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。当日はスタッフの接遇やお料理の提供方法につきまして不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。それにもかかわらず、その後は快適だったとのご感想を頂戴し恐縮致しております。頂戴いたしました貴重なご意見は館内で共有し、より一層ご満足いただけますよう改善に努めさせていただきます。この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
食堂の職員さんに、少し言葉の通じ難さを感じました。鰹の切り方、初めからポン酢が溢れるようにかかっていた事に、不満が残ります。フロントマンに、チェックインの際には、言葉使いに憂鬱でしたが、その後は快適で、対応も良かったてす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
当日はスタッフの接遇やお料理の提供方法につきまして不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
それにもかかわらず、その後は快適だったとのご感想を頂戴し恐縮致しております。
頂戴いたしました貴重なご意見は館内で共有し、より一層ご満足いただけますよう改善に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。