楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯野浜温泉 龍の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯野浜温泉 龍の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.54
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.70
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

443件中 441~443件表示

投稿者さんの 湯野浜温泉 龍の湯 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 00:08:23

今回、湯の浜温泉に行くにあたり、ホテル選びに大変迷いました。龍の湯さんを選んだ理由は、投稿情報の「お湯だけは大変良い。」と、新装オープンしたばかりなのに大変格安だった事です。私たちは、温泉に行くことの第一理由はお湯のよさです。次にお部屋と食事内容をチェックします。龍の湯に行って来た感想としては、館内はとても綺麗で気持ちが良い事。貸切風呂が今まで出最高だった事。利用した部屋は洋室ダブルルームでしたが、やや満足した事です。マイナス点は、料理はコース料理を予約し、とても美味しく内容も満足しましたが、ご飯(はえぬき)はおすすめ出来ない不味さです。あと、部屋に準備していたテレビ番組表が前日のものだった事。くらいでしょうか。スタッフの皆さんはとても親切で気持ちよく対応されてくれましたので、それは帳消し?します。総合的にはいいホテル、温泉宿でした。また行きたい方が大きいかもしれません。皆さん、参考にしてください。
それから要望です。朝のバイキングは、絶対パン食を用意すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯野浜温泉 龍の湯 2005年02月06日 21:00:30

この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。貴重なご意見を頂きましたことに心より感謝申し上げます。早速、社内で頂いたご意見を公開しスッタフのもとで改善に努めることと致しました。お客様のご意見を真摯に受止め、これからの指針として努力をいたす所存でございます。今後も何卒ご意見賜りますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯野浜温泉 龍の湯 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月06日 19:16:36

ひなびた感じで、ゆったりとしていて気持ちよく過ごさせてもらいました。部屋と食事の料金を分けておられるのも利用しやすい感じです。鶴岡市内から車で20分程度で来られる場所なので、出張にもこれから利用できそうです。静かに過ごすにはいい場所と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯野浜温泉 龍の湯 2003年04月06日 21:04:56

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館は5月15日から全館リニューアルに入ります。11月1日オープンの予定です。庭園露天風呂・貸切風呂・サウナなど温泉施設や湯上がり処、和食ダイニングも充実いたします。夕食はダイニングでお好きな料理をご注文いただける様にと考えております。こちらにおいでの機会がありましたら、是非お立ちよりくださいませ。これからもどうぞごひいき賜ります様心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯野浜温泉 龍の湯 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月28日 20:40:38

家庭的でよいホテルでした。特に泉質が塩分とアルカリ分があり大変気に入りました.リニューアルことを聞きましたので出来ましたらもう一度伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯野浜温泉 龍の湯 2002年09月28日 21:12:29

先日はご利用ありがとうございました。
良い思い出のある旅行になったでしょうか?
私たちに不都合がありませんでしたでしょうか?ご不満やご要望がありましたら、遠慮無くご指摘ください。今後の反省点として真摯に受け止め改善したいと思います。
当館は来年4月から全館リニューアルに入ります。露天風呂、湯上り処、レストランなども新設する予定です。
こちらにおいでの機会がありましたら、是非お立ちよりくださいませ。
お客様の旅行が楽しい想い出の1ページとなりますよう、少しでもお手伝いできればと従業員一同心よりお待ちしております。

443件中 441~443件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ