楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
サービス3
食事は評判通りアットホームで良かったです。チェックイン時、フロント近くにあるアメニティーについて案内がなかったのが残念でした。建物は古いようでしたが、清潔感はありました。お値段にしては良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。アメニティーの案内につきましてスタッフの説明不足でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご感想は直ちに全スタッフに共有し、ご案内の徹底と改善を図っていく所存でございます。ですが、朝食、そしてお部屋に関しては多大なお褒めのお言葉と頂きまして心より嬉しく思います。特に朝食に関しましては食事内容・アットホームなサービス共に強い売りであり自慢の部分となっておりますので、こういった形でお褒め頂けましたことに感謝の念で一杯でございます。この度はビジネスでお越しとのことでしたが、今度はご出張だけでなく、観光等でも山梨へお越し頂ければと思います。その折は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございますので、お客様の再びのご来店を心よりお待ち申し上げております。
センティア・ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
食事は評判通りアットホームで良かったです。チェックイン時、フロント近くにあるアメニティーについて案内がなかったのが残念でした。建物は古いようでしたが、清潔感はありました。お値段にしては良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
アメニティーの案内につきましてスタッフの説明不足でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご感想は直ちに全スタッフに共有し、ご案内の徹底と改善を図っていく所存でございます。
ですが、朝食、そしてお部屋に関しては多大なお褒めのお言葉と頂きまして心より嬉しく思います。特に朝食に関しましては食事内容・アットホームなサービス共に強い売りであり自慢の部分となっておりますので、こういった形でお褒め頂けましたことに感謝の念で一杯でございます。
この度はビジネスでお越しとのことでしたが、今度はご出張だけでなく、観光等でも山梨へお越し頂ければと思います。
その折は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございますので、お客様の再びのご来店を心よりお待ち申し上げております。