楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

風呂3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-22 14:51:06

チェックインのあと2度出掛けましたが、座って仕事をされていた1名だけ目も合わさずカギを受け取り残念でした。
壁の薄さ?話し声、テレビ、シャワーやトイレの水音が聞こえましたが、レビューで把握していたのと、トイレットペーパーのカラカラ音が聞こえるようなホテルにも泊まったことがあるのでそれほど不快には思わず。
(なぜかドアが開いてる部屋もありましたし、テレビの音がものすごかったのはホテルがどうこうより見てる方の問題だと思うので)
予約が早かったからと、シングル→ダブルにグレードアップさせてもらったと説明を受けました。
わたしはシングルでよかったため問題ありませんが、部屋の大きさは正直「これがダブル?」と思いました。
また甲府で泊まることがあれば利用したいとは思ったのですが、最後の最後、デスクにゴキブリだろう虫が出ました。ポーチに入って出て冷蔵庫の下に消えました。
朝だったので、夜のうちにかばんに入っていないか不安になり、荷物をひっくり返して確認したり、また出たらどうしようと思ったり、見えなくてもいるんだよな…と思ったり、イスに座って足に来たらどうしようと落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
センティア・ホテル内藤 2019-09-28 02:11:57

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きましたこと、誠に有難うございました。

ですが、スタッフの対応、並びにお部屋での問題にて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
特にスタッフの対応に関しましてはお客様との接客においてあってはならないことであり、すぐにでも厳しく改善をして参りますので何卒ご容赦を頂けましたら幸いでございます。
ゴキブリに関しましても日頃より細心の注意を払っていたのですが、こうなってしまった事が残念でなりません。こちらに関しましても改めて駆除剤の散布等で二度とこのような事が起こらないよう努めてゆく所存でございます。

重ねまして、この度はご宿泊にてご不快な重しをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さいました厳しくも貴重なご投稿に感謝すると共に、少しでもお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同が一丸となってサービス向上へ努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】