楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.14

総合5

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 21:51:28

当日仕事が終わってからのチェックインだったため遅くなりましたが親切な対応でした。様々な種類のシャンプーやリンスが無料で貸していただけることも嬉しいです。部屋はシングルでお願いしましたが、アップグレードしていただき、清潔な室内で快適に休むことができました。コロナ感染予防のため、チェックイン時にあらかじめ密を避けるよう翌朝の食事希望時間を聞かれ配慮を感じました。朝食も美味しかったです。駐車場も込みで大変満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
センティア・ホテル内藤 2020-08-24 21:35:58

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき、また、沢山のお褒めのお言葉をお寄せいただき誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

お部屋のアップグレードにつきましては、当日の空室状況やコロナ対策における密状態を防ぐ手段として、可能な状況の上でご案内させていただいておりますが、お客様のご滞在に僅かでもお役立て出来たということでございましたら、なお、この度の対応に対し自信を持ち、接客冥利に尽きるものと感じる次第でございます。

とは言え、古いホテルにて改善を要す箇所も多くございます。お客様のお言葉に甘えることなく、今後もお寛ぎいただけるホテル作りに努めて参りたいと思いますので、どうぞ、再び甲府エリアに足をお運びいただけました際は、当ホテルをご利用いただけますと幸甚です。

繰り返し、この度は非常に有難いご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。