楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-17 21:41:29

Go Toトラベルを利用して1泊しました。
駐車場がすぐそばにあり、コンビニも近くにあるしとても便利でした。
今はなかなか探すのが大変になってきた喫煙ルームがありました。
ウェルカムコーヒーや貸し出しのアメニティ、非常によかったです。
夕飯をどうしようか悩んだ時に、1階に居酒屋があったので利用しました。
ルームキー持参でアルコールもドフトドリンクも1杯無料!
ただ、無料のアルコールを頂いた時にはお通し料がかかります。
私は2杯目もアルコールを注文したのでいいのですが、無料の1杯だけ・・・という方は気に留めて貰えたらいいと思います。
アルコールが飲めない主人も、夕飯に大満足していました。
朝ご飯は、カレーが塩辛かったです。
それ以外はホテルが古くても全然満足でした!
また甲府に行った際にはぜひ泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
センティア・ホテル内藤 2020-10-05 22:06:34

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。また、沢山のお褒めのお言葉もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

総じて非常に高いご評価をいただけた半面、飲食の部門におきましては、所々お気に留められた部分もございましたようで、ご案内が行き届いておりませんでしたこと、満足のゆく内容がご提供できませんでしたこと、反省の念と共に大変申し訳なく感じております。
食事処とも協議し、味付けの見直しや誤解を招くようなご案内の修正も行って参りたいと思いますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

とは言え、再度甲府にお越しの際に当ホテルをお選びいただける旨のお言葉をいただけましたこと、何よりの励みに思います。いただいたご評価を無駄にせず糧とし、引き続き業務に努め、安心・安全、快適空間の維持に取り組んで参りたいと思います。

この度の貴重なご投稿に心より感謝申し上げるとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。