楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.14

風呂3

国分寺1104さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

国分寺1104さん [60代/男性] 2020-11-19 07:29:33

11月12日、禁煙シングルに宿泊しました。駅からすぐというわけではないですが、歩いて10分程度なので、まあ近い部類だと思います。ウェルカムコーヒーが飲めるようになっていました。部屋自体は清潔でした。朝はホッとする和食が提供され、おいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センティア・ホテル内藤 2020-11-25 21:02:48

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルは最寄り駅である甲府駅から徒歩10~15分程度と若干の距離があるものの官庁街や、中心繁華街とは近くビジネスやお食事などでのご利用には非常に便利な立地となっております。

ウェルカムコーヒーサービスは二年ほど前から
実施しており、夏季はアイスコーヒーを、冬季はホットコーヒーを提供しておりますのでお気軽に
ご利用頂ければ幸いでございます。

また、お部屋の清掃状態に関しまして、ご満足頂けた様子でスタッフ一同安堵しております。今後も清掃スタッフとの連携を強化し快適な空間作りを目指して参ります。

朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂き朝食会場のスタッフ共々非常に嬉しく感じております。今後も和定食スタイルではございますが、献立内容やサービスに工夫をこらし「おふくろの味」を提供できるよう精進して参ります。

今後もよりお客様の様々なニーズに応えることができるホテルを目指していきますので、もし機会がありましたら次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度のご投稿誠に有難うございました。