楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-11 20:44:20

今回2回目です。前回のシングルルームと同じ位の価格でダブルルームの予約ができましたが、シングルより広くきれいで過ごしやすく良かったです。前回に引き続きコーヒーとおしぼりサービスはありがたいですし、アメニティもカイロの代わりに顔パックが増えていて良かったです。耳栓は助かりました。枕元に複数充電タイプの充電コードがあり助かりました。
山梨の日中は暑いですが夜は都民にとって寒いので毛布を借りましたが、送風ではまだ肌寒いかもしれません。

前回宿泊時には気づきませんでしたが、お客様口コミでお酒を含むドリンクが1杯無料というのを今回の宿泊直前に見て、居酒屋に入りました。夜の女性の店員さんがすごく腰が低くて感じが良かったです。知ってたら前回も入ったと思いますし、ドリンク無料の書き込みが目立たず気づかれにくいと思いますので、もう少し宿泊者の目につくように看板やポスターなどいくつか貼ったり、チェックイン時に案内されたら良いのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
センティア・ホテル内藤 2023-04-25 03:12:20

今回も数ある宿泊施設から、センティアホテル内藤をお選び、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずは、前回同様滞在中におかれましてご不便をおかけすることなく快適にお過ごし頂けましたこと心から安堵しております。

また、フリーアメニティーコーナー・充電コードに関しましても有効にご利用頂けたことも大変嬉しく思っております。

ただ、お客様の仰る通りこちら山梨は朝・晩の寒暖差がかなりある日もまだまだございます。空調一括管理ですので、どうしても快適な室温を提供できないこともあるかもしれません。今後もできる限りの対応を行って参りますのでご了承下さいませ。

当ホテルのテナント店『楽』にて、宿泊者限定1杯無料サービスの案内・説明もお客様から頂いたお言葉を参考にポスターの設置検討やホテルスタッフの案内の促進・再教育などに努めて参ります。

改めまして、この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!【閑静な立地が好評☆】ノーマルスタンダード素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【△禁煙△ダブルルーム 1名利用】