楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 15:49:06

禁煙室であるものの、エアコンは一括集中の為、空調からたばこの臭いが入ってきた。
バストイレ洗面室は狭い。
壁が薄く角部屋でも隣か上下から話声が良く聞こえた。
駐車場の台数があり助かりました。
ただし第1駐車場は狭いので大きい車は第2第3へと表記していただけたら良かった。
甲府へ仕事の際はまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センティア・ホテル内藤 2023-08-17 16:30:01

この度は、大切なご家族でのご旅行の宿泊施設としてセンティアホテル内藤をお選び・ご利用頂き誠にありがとうございます。

まずは、客室の空調からの臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、空調が一括管理となっております。ただ、外気の臭いや他の部屋の臭いが侵入することはあまりないのですが速やかな原因追及と対応を行いたいと思っております。

また、洗面室の狭さや壁のうすさにつきましてもご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。こちらの問題は、ホテルの構造上迅速な対応ができないこともございますが今できる限りの対応をさせて頂きます。

駐車場のご案内にも一部配慮がかけており、ご利用しづらい点もあったかもしれません。当HPに写真付きの駐車場のご案内もございますので次回ご利用頂ける機会ございましたら参考にしていただければ幸いでございます。

改めまして、今回はお客様のご期待に一部おこたえできなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を参考にホテルスタッフ全員で共有し精進して参ります。
お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車代無料☆】泊まったら翌日の昼まで駐車可能!お得な駐車場代無料プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム【角部屋確約】】