楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 21:20:04

喫煙ルームでしたので、やむを得ないところではありますが、タバコのにおいが気になりました。
またベッドのシーツが破れていたり、清掃も行き届いてないように思いました。
壁が薄く、となりの宿泊者の物音が聞こえることも気になってしまいました。
(前泊で利用したホテルは同じ値段で高クオリティでしたので比較してまっております)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
センティア・ホテル内藤 2023-08-22 21:27:05

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃時に部屋の換気や消臭対応を行ってはおりますが、空調機内に残っていたタバコの臭いが排出された事で今回のような事態が起こってしまった原因の一つではないかと考えられます。
空調機内も定期的に清掃を行ってはおりますが、前以ってご要望頂けましたら、オゾン脱臭機での対応などは可能ですので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
ベッドシーツの件や客室清掃の件に関しましては清掃スタッフと情報を共有し、破れているものは廃棄、客室清掃に関しましてもミーティングを行い改善出来るように努めて参ります。

改めまして、お客様のご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を参考にホテルスタッフ全員で共有し精進して行くように参ります。

また、機会がございましたら当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】