楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

サービス5

kmj7765さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

kmj7765さん [50代/男性] 2023-09-12 13:26:34

帰省で利用させて頂きました、急な帰省でいつも利用するホテルが満室でしたので近くのこちらのホテルを初めて利用させて頂きました、旅行ではないのでチエックインが20:00を過ぎていました、遅くなることは当日に電話で伝えていましたが、チェックイン時にフロントの方は「お疲れ様でした、電話ありがとうございます」と開口一番でご挨拶頂き気持ちよかったです。部屋は承知の上で景観は望めない(立地上)部屋ですがやはり壁ビューでした、建物自体は古いですがリノベーションされ清潔に保たれていました。料金もリーズナブルですが、フロント脇に様々なアメニティがあり、入浴剤や疲れた脚に貼るシップまで用意されうれしかったです、機会があればまた宿泊したいのですが、家族全員が禁煙者のため喫煙ルームは厳しいですね、希望ですが禁煙ルームを作って欲しいです。禁煙ルームでリピート確実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センティア・ホテル内藤 2023-09-14 15:31:16

この度は貴重な帰省の折にセンティアホテル内藤にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応やフリーアメニティーなども多大なお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様の多様な事情にお応えすべくチェックイン時間はかなり広く受付をしており、さらにご連絡いただければチェックイン時間の変更も容易となるような体制が、今回お客様のご要望に添えることができましたこと私共も大変嬉しく思います。またアメニティーにつきましてもお疲れを癒す一助になれたこともなによりでございました。

しかし、一部ご不便をおかけしたりや十分にご満足させることができなかったこと、お詫び申し上げます。景観についてはどうしても近隣との立地関係の問題もあります。
さらに禁煙室についても当館は半数は禁煙室でご準備しておりますが、増室となりますとさらなるリノベーションによる改装などが課題となってしまいどうしてもすぐには改善することが難しい状況となっておりますこと、ご理解頂ければ幸いでございます。

改めまして、この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様再びのご来店、利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様の添い寝無料☆】カップルやご夫婦・ご家族にも超おススメ!!ツインルームプラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★デラックスツインルーム【角部屋確約】】
kmj7765さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ