楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.11

部屋4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 10:32:25

朝食のおかずが少なかった。カレーだけ食べたかったのにカレー皿もなく、茶碗によそわれたご飯出されても。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センティア・ホテル内藤 2023-09-20 20:55:03

この度は数ある宿泊施設の中からセンティアホテル内藤をお選び・ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、朝食に関しましてご満足のいく内容・サービスではなくお客様の期待を裏切る形となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。品数や内容につきましては、食材コストや仕入れの見直しなどを検討するため迅速な対応は難しいですが今できる限りの対応をさせて頂きます。
また、カレー皿などの食器に関しましてもすぐに会場スタッフ・調理スタッフとで問題共有し、提供方法の見直しや新しい食器の導入などを考えていきたいと思います。

改めまして、この度はご満足のいく朝食をご提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を参考にスタッフ一同改善に努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。