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センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

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センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.14

サービス2

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 12:21:33

車利用なので、立地や駐車のしやすさが良くて便利でした。近くにコンビニや飲食店が充実しています。
ただ、古い設備の改善は難しいとは思いますが、ファブリック類を新しいものに替えるだけでも印象が違うのではないかなと。
決して潔癖症ではない私でも、お茶のセットに触れそうな位置にカビ?で黒ずんだレースのカーテンや、色あせてほころびのある寝具が気になってしまい、近隣ホテルよりリーズナブルだからという割り切れなさを感じました。
フロントスタッフの対応の感じがとてもよく、コーヒーのサービスもありがたかったので厳しい意見で心苦しいですが…それだけにまたリピートしたいと思えるよう、正直にレビューしました。ご容赦ください。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
センティア・ホテル内藤 2024-02-12 17:52:15

この度はセンティアホテル内藤に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

そして当ホテルの至らぬ点でご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げるとともに、率直なご感想を投稿していただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
特にご指摘いただきましたカーテンや寝具につきましては早急な買い替えこそ難しいかもしれませんが、日々の清掃などの積み重ねて改善・防止できる部分であるため、清掃スタッフを問題点をきちんと共有し、今後の改善に努めていく所存でございます。

もちろん、立地面やスタッフの対応面についてお褒めのお言葉を頂けました部分も、現状には満足せず、よりお客様にリピートしたいと思って頂けるよう邁進してまいります。

改めまして、この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
また山梨を訪れた際、当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】