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センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

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センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.03
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.05
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 17:39:55

オートバイが停められるプランにしました。前もって駐車場の確認はしていましたが、ホームページの案内では「建物のこのあたりにあります」などの説明一切なく、写真のみです。どこの壁沿い?ホテル周囲のどこ?って感じです。
そして実際に、駐車場所が非常にわかりにくかったです。たしかに車が止まっているところではあるのですが、「ホテル名」も「お客様駐車場」も「オートバイはこちら」などの看板も皆無です。どう見ても従業員が停めてるようなところ。オートバイ駐車場はさらにその奥。行ってみないとわかりません。初めて行ってわかる人いるのでしょうか…っていうレベルでした。
駐車場の案内が不親切な以外は全く問題なかったです!アメニティ豊富ですし、お部屋も綺麗でした。空調が全館調整なのでそれが合わない人はいるかもしれません。
特筆すべきは、朝食のレベルが高かったです!美味しかったです!

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
センティア・ホテル内藤 2024-04-09 20:43:11

この度は、センティアホテル内藤にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駐輪場の案内の仕方につきまして、当ホテルが至らぬばかりにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐輪場の設営につきましては最近始めたサービスであったばかりに、何が足りていなかったかドライバー様目線で考えることが出来ていなかったことが今回の原因となっております。今後は頂きました貴重なご意見を参考に、より分かりやすく、より使いやすい駐輪場を整備していく所存でございます。

そしてそれ以外の点においては大いに満足頂けたことには、安堵の思いで一杯でございます。フリーアメニティのバリエーションの豊富さは当ホテルの自慢であり、お部屋の清掃面も日頃より清潔に維持してくれている清掃スタッフの励みになるかと思います。
さらに今年3月から始まりました新朝食「やまなし小鉢ビュッフェ」も美味しかったとお声を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルとして特に新しい取り組みであったので、こうしたお声は更なる質の向上につながって行くかと思います。

改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を投稿してくださり、誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多い当ホテルでございますが、また山梨にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。