楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 23:39:49

朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
センティア・ホテル内藤 2023年08月19日 19:09:28

この度は、貴重なご旅行の機会にセンティアホテル内藤にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテル自慢の朝食、ご満足頂けたようで何よりでございました。
地元食材を使い、季節ごとに食材などもすこしずつ変わっていきますので、また当ホテルをご利用の際にはお召し上がり頂ければ幸いでございます。

お客様の再びのご来店、心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 15:49:06

禁煙室であるものの、エアコンは一括集中の為、空調からたばこの臭いが入ってきた。
バストイレ洗面室は狭い。
壁が薄く角部屋でも隣か上下から話声が良く聞こえた。
駐車場の台数があり助かりました。
ただし第1駐車場は狭いので大きい車は第2第3へと表記していただけたら良かった。
甲府へ仕事の際はまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センティア・ホテル内藤 2023年08月17日 16:30:01

この度は、大切なご家族でのご旅行の宿泊施設としてセンティアホテル内藤をお選び・ご利用頂き誠にありがとうございます。

まずは、客室の空調からの臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、空調が一括管理となっております。ただ、外気の臭いや他の部屋の臭いが侵入することはあまりないのですが速やかな原因追及と対応を行いたいと思っております。

また、洗面室の狭さや壁のうすさにつきましてもご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。こちらの問題は、ホテルの構造上迅速な対応ができないこともございますが今できる限りの対応をさせて頂きます。

駐車場のご案内にも一部配慮がかけており、ご利用しづらい点もあったかもしれません。当HPに写真付きの駐車場のご案内もございますので次回ご利用頂ける機会ございましたら参考にしていただければ幸いでございます。

改めまして、今回はお客様のご期待に一部おこたえできなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を参考にホテルスタッフ全員で共有し精進して参ります。
お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車代無料☆】泊まったら翌日の昼まで駐車可能!お得な駐車場代無料プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム【角部屋確約】】

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 06:09:36

小さい子ども連れで泊まりました。近くでほぼ全てのことが済ませられ、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
センティア・ホテル内藤 2023年08月12日 19:11:39

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

快適にお過ごしいただくことができ幸いに思うとともに心から安堵いたしております。

また、当ホテル自慢の朝食はご利用いただけましたでしょうか。
朝食スタイルは和定食ではございますが、日々、調理スタッフがお客様の朝の活力となるお食事を提供できるよう腕をふるっておりますので、是非一度ご利用いただければ幸いです。

改めましてこの度は最大限の評価をいただき誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様の添い寝無料☆】カップルやご夫婦・ご家族にも超おススメ!!ツインルームプラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★デラックスツインルーム【角部屋確約】】

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 16:29:15

コンサートの為利用させて頂きました。
駅から徒歩15分くらいでこの価格には満足しています。
部屋は綺麗で隣の部屋の音なども全く気になりませんでした。
コーヒーの無料サービスがあり助かりました。
今回朝食は時間の関係で利用しませんでしたが、美味しそうでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
センティア・ホテル内藤 2023年08月12日 13:35:48

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お部屋では快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思っております。
15:00~22:00までアイスコーヒーを無料で提供させて頂いております。
朝食に関しまして、1食1,000円の和定食を提供しております。また機会がございましたらお召し上がりいただければと思います。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館試よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 15:54:44

 部屋を含めた施設は出張で使う分には可もなし不可もなし。ネットワークが遅めなのは困りました。
 フロントは気持ちの良い対応をしてくれます。外の暑さから、アイスコーヒーはありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
センティア・ホテル内藤 2023年07月15日 22:59:21

この度は、ご出張の際の宿泊施設としてセンティアホテル内藤をお選び・ご利用頂き誠にありがとうございます。

まずは、客室の設備・施設に関しましていっていの評価を頂けたこと感謝しております。最新の設備など客室にはございませんが少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一人ひとりが期待を越える接客・サービスを心掛け今後も精進して参ります。

また、無料のアイスコーヒーサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂けこと大変嬉しく思っております。現在はアイスコーヒーですが夏季以外の季節ですとホットコーヒーとなっておりますので次回ご利用頂ける機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

ただ一点、ネット環境につきましてご不便をおけけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。通信速度や各ルーター・モデムの再チェックを行い改善できる箇所が見つかりましたら対応させて頂きます。

改めまして、今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

立地4

katsu8nishiさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

katsu8nishiさん [50代/男性] 2023年06月30日 19:15:21

食事に行く際、駅から遠いかと思いましたが、歩いてもさほど気になりません
駐車場も分かりやすい場所にあり助かりました
別途に近いところにコンセントがあると更に便利かと思います
空調ですが効きが悪く非常に暑かったです
まだ窓を開けて対応できる時期でしたが、これ以上暑い時期は敬遠してしまうかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
センティア・ホテル内藤 2023年07月01日 09:02:33

この度はセンティアホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駅から徒歩15分という立地や、近隣付近の建物の関係上ホテルに直接隣接していない駐車場は、お客様によっては遠いと仰られる方もいるため、私共も心苦しい部分もあるところとなっております、ですが、気にならなかったと仰って頂けたことに安堵の思いと共に、重ねてお礼申し上げます。
コンセントの増設につきましては現状からですと電気工事を伴う改善になるかと思いますが、よりよいサービスの提供に向けて、検討を進めさせて頂ければと思います。

しかし空調につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルの空調は全館一括管理となっている関係上、温度調整が難しく、また昨今の急激な気温変化にこちらの設定などが追いついていなかったことが原因かと思います。今後は設定の改善などを行っていき、このようなことが無いよう努めていく所存でございます。

改めまして、この度は貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、また山梨を訪れた際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 00:37:12

出張で利用。アメニティーにブラシが無かった点以外は近隣ホテルと同等でした。安心して利用出来たので又行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
センティア・ホテル内藤 2023年06月29日 18:35:39

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際にアメニティー類のご案内がなかったことでご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

お部屋には、歯ブラシ、髭剃り、ボディスポンジのご用意はございますが、ヘアブラシに関しましては、ご要望があった際にフロントでお渡しするように対応しております。

その為、今回のような事態になりご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。

これからも安心してご利用頂けるようにスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【閑静な立地が好評☆】ノーマルスタンダード素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【▲喫煙▲ダブルルーム 1名利用】

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 11:16:41

無難でかつ安いのでいつも利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
センティア・ホテル内藤 2023年06月24日 16:39:45

いつもご利用頂きありがとうございます。

ご不便おかけすることなく、快適にお過ごし頂けたこと幸いでございます。

この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

またのご来館試よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お掃除不要のエコプラン素泊り】2連泊以上はこちらのプランがお得!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

立地4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 02:15:35

部屋は広くとても綺麗でした。朝食も美味しかったけれどおかずがもう少しあればなおよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
センティア・ホテル内藤 2023年05月28日 16:58:50

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お部屋では快適にお過ごし頂けたようでうれしく思います。
朝食に関しまして味をお褒め頂きましてありがとうございます。朝食ですが、和定食の提供となっており1食1,000円となっております。
品数の件に関しまして、物価高の影響もありまして限りが出てしまっている旨ご理解頂けますと幸いでございます。これからもご満足頂けるよう創意・工夫して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来館お待ちしております。

立地4

ニょっキさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ニょっキさん [40代/男性] 2023年05月19日 11:05:26

またの機会に利用させていただきたく思います。
コンビニ徒歩約1分なのでなにかと便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年05月
センティア・ホテル内藤 2023年05月23日 20:14:57

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

コンビニまで徒歩約1分という、立地面をお気に入り頂けましたこと、大変嬉しく思います。。
まだ一部、満点を頂けるほどご満足頂けなかった点はふまえ、これからもサービス改善に努めて参ります。

ニょっキ様の再びのご来店、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

立地3

ハッシー0831さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ハッシー0831さん [30代/男性] 2024年04月20日 15:16:30

接客良し。
朝飯がブッフェ形式に変更となり良し。元気なお母さん達も健在で良し。
風呂シャワーの排水が悪し。
アメニティの化粧水が助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
センティア・ホテル内藤 2024年04月24日 19:46:34

日頃より、センティアホテル内藤をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

まずは、接客と朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく思っております。今後もお客様1人ひとりの接客対応を大事にし、期待を越えるサービスを提供できるようスタッフ一同心がけて参ります。朝食につきましても、リニューアルしたブッフェ形式と会場スタッフにご満足頂けたご様子で何よりでございます。今回頂いたお言葉をすぐに朝食スタッフと共有し今後の糧とさせて頂きます。

ただ、お風呂のシャワーの排水に関しましてご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルのユニットバスの構造上、元々排水が遅い点がございます。そのため排水周りの清掃強化や薬品を用いての詰まりの解消など今できる限りの対応を行い少しでも改善を行って参ります。

改めてまして、今回もお忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。こちら山梨は春本番でございます。お仕事の合間に四季を感じることはなかなか難しいかもしれませんが少しでも季節を楽しんでいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 17:39:55

オートバイが停められるプランにしました。前もって駐車場の確認はしていましたが、ホームページの案内では「建物のこのあたりにあります」などの説明一切なく、写真のみです。どこの壁沿い?ホテル周囲のどこ?って感じです。
そして実際に、駐車場所が非常にわかりにくかったです。たしかに車が止まっているところではあるのですが、「ホテル名」も「お客様駐車場」も「オートバイはこちら」などの看板も皆無です。どう見ても従業員が停めてるようなところ。オートバイ駐車場はさらにその奥。行ってみないとわかりません。初めて行ってわかる人いるのでしょうか…っていうレベルでした。
駐車場の案内が不親切な以外は全く問題なかったです!アメニティ豊富ですし、お部屋も綺麗でした。空調が全館調整なのでそれが合わない人はいるかもしれません。
特筆すべきは、朝食のレベルが高かったです!美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
センティア・ホテル内藤 2024年04月09日 20:43:11

この度は、センティアホテル内藤にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駐輪場の案内の仕方につきまして、当ホテルが至らぬばかりにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐輪場の設営につきましては最近始めたサービスであったばかりに、何が足りていなかったかドライバー様目線で考えることが出来ていなかったことが今回の原因となっております。今後は頂きました貴重なご意見を参考に、より分かりやすく、より使いやすい駐輪場を整備していく所存でございます。

そしてそれ以外の点においては大いに満足頂けたことには、安堵の思いで一杯でございます。フリーアメニティのバリエーションの豊富さは当ホテルの自慢であり、お部屋の清掃面も日頃より清潔に維持してくれている清掃スタッフの励みになるかと思います。
さらに今年3月から始まりました新朝食「やまなし小鉢ビュッフェ」も美味しかったとお声を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルとして特に新しい取り組みであったので、こうしたお声は更なる質の向上につながって行くかと思います。

改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を投稿してくださり、誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多い当ホテルでございますが、また山梨にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。

立地3

nnn2525nanopapaさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

nnn2525nanopapaさん [40代/男性] 2024年03月20日 11:38:59

朝食はこだわりが感じられるもので大変満足できる内容でした。
甲府駅からやや距離があるので雨の時は大変だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
センティア・ホテル内藤 2024年03月20日 22:51:30

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきまして誠に有り難うございます。

朝食に対しましてご満足いただけたご様子で何よりでございました。
ご宿泊いただいたこの日が、ちょうど朝食リニューアル『やまなし小鉢ビュッフェ』のスタート日となり、以前よりも更に地元の食材、郷土料理を使用したメニューをお召し上がりいただきたいと思いリニューアルした次第ではございますが、結果、このようにご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。

和洋様々な揚げ物や蒸し料理、日替りで名物の「ほうとう」などもご用意しておりますので、
再度、甲府にお越しの機会がございましたら、是非また当ホテルをお選びいただき、朝食をお楽しみいただけると幸いです。

再びお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有り難うございました。

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月01日 12:35:53

甲府駅からも歩ける距離で飲食店も多く良かったです。朝食の品はもう少し欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
センティア・ホテル内藤 2024年02月03日 14:27:40

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
甲府駅からは徒歩15分程度の所にございます。また、繁華街も近くにございますので、便利な立地となっております。

朝食に関しましてご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。ご満足頂けるよう改善して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館試よりお待ちしております。

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月13日 20:05:21

コスパ良し。仕事で利用し食事無しの素泊まりでしたが、部屋は綺麗で快適に過ごせました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
センティア・ホテル内藤 2024年01月21日 16:22:49

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。

滞在中におかれましてはごゆっくりとお過ごし頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思うのと同時に心より安堵しております。
このようなお褒めの言葉を励みに、今後もお客様の日々の疲れを癒す空間を提供できるよう精進して参ります。

本日はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。またのご来店心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月23日 19:42:52

アメニティが不足と感じました。駅から徒歩で思ったよりあるが駐車場は充実している。ベットが湿気臭い。クモが数匹出現。当方ムシは大丈夫だが気になる人は…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
センティア・ホテル内藤 2023年12月25日 22:36:29

この度は、センティアホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく、数あるホテルの中からお選び頂き、ご宿泊頂きましたのにも拘らず、不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃時に部屋の換気、定期的に館内や客室などの消毒を行ってはおりますが、清掃時の点検での見落としがあった為、今回のような事が起きてしまったのではないかと考えられます。
清掃スタッフと客室点検時における見直しと情報を共有し、未然に防げるように改善して参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、また、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モンドセレクション金賞☆】『甲府の水』付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

立地3

TAKEMFさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

TAKEMFさん [50代/男性] 2023年10月28日 11:31:18

値段相応な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
センティア・ホテル内藤 2023年11月03日 23:03:03

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただきまして誠に有難うございました。

今回のご宿泊に関しまして、十分にお客様にご満足頂くサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はよりサービスを向上させ、より満足して頂き、良かった点のお言葉も頂けるよう努力していく所存でございます。
もし再び山梨を訪れる機会があれば、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来店、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 16:47:24

部屋は広く過ごしやすかったです。夕食は下の居酒屋で食べましたが馬刺しと焼き鳥が特に美味しかったです。朝食もとても美味しくいただけました。
ロビーで自由に飲めるアイスコーヒーがあっていただきましたが欲を言えば、ホットコーヒーが飲みたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
センティア・ホテル内藤 2023年10月05日 23:52:05

この度は、大切なご家族でのご旅行の宿泊施設としてセンティアホテル内藤をお選び頂けまして誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在中ご不便をおかけすることなくまたお部屋の広さにもご満足頂けたご様子で何よりでございます。

夕食・朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂けたこと大変嬉しく思っております。すぐにお店のスタッフと今回頂いたお声を共有し、今後さらなるサービス向上の励みとさせて頂きます。

一点、ロビーに設置してあるフリーコーヒーにホットの用意がなかった点、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのフリーコーヒーなのですが夏季がアイスコーヒー、その他の時期がホットコーヒーを提供する形となっております。コスト面などの問題もあり迅速な対応が難しいですが今後常時2種類提供などの検討をさせて頂きます。

改めまして、今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【☆開運☆ご利益☆運試し☆】スクラッチくじ&駐車料無料&朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【●喫煙●ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 15:59:50

出張先が近くだったので利用しました。ご飯が美味しくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月

立地3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 19:51:11

素泊まりでしたので部屋の古さは気になりませんでした。
コンビニも目の前にありとても重宝しました。
朝食も私にとってちょうどよい量でおいしくいただきました。
足が悪く座ることができなかったがまかないのおばちゃんが椅子をだしてくれ
無事畳の部屋で食べることができとてもありがたく感謝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
センティア・ホテル内藤 2023年06月01日 23:04:50

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

どうしても築年数が経っていますため古さの部分を気にかけさせてしまっておりますこと、私共も心苦しい部部ではございますが、立地面や朝食など、ご満足頂けた部分もありました事、大変嬉しく思います。

特に、朝食時のスタッフの対応のご感想をこうして投稿してくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。日々お客様に心地よくお食事を提供しようとしている朝食スタッフも、こうしてお言葉を頂けたことは何より日々の活力になっていくかと思います。

まだまだ至らぬ点はあったかと思いますが、今後もより良いサービスをご提供していけるよう、スタッフ一同邁進していく所存でございます。

もしまた山梨にお越しになる際は、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
再びのご来店、心よりお待ちしております。

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ