楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
9/19(土)に利用しました。立地(3点):建物は立派で綺麗でしたが、周りには何もありません。静かでよかったですが、ホテルの近くで食事をしようとすると何もなく、ホテルで食事するしかない状況でした。部屋(4点):ツインルームを利用しましたが、特別ルームとの事でカードがないと当該階に行けない構造となっており、また、専用のラウンジもあり、良かったです。気になった点としては便座が何故か曲がっていました(-1点)食事(2点):夕飯、朝食ともフィレンツェを利用しました。まず夕食ですが、バイキング+飲み放題付にしました。19:30頃入店。食事はローストビーフとサーモンを売りにしてパンフレットが置いてありましたが、到着時点で1枚もありませんでした。スタッフに聞いたところ、「今作っていますのでお持ちください」との事で、数分後に出てきましたが、ローストビーフはうすーい肉を5枚渡されました。少ないなぁというのが第一印象だったのと他の客でお皿6皿分などと注文している人も居てそういう注文かと思いました。食べたい量食べれないですし、他の料理と同じようにセルフにして欲しかったです。切るパフォーマンスはしても良いと思いますが・・・。また、締めに蕎麦がありましたが、需要と供給のバランスが取れておらず、大幅な供給不足で諦めている客が多かったです。飲み放題にしてもスタッフがフロアにいないので(何故かわかりませんが)、いちいちこっちから探して追加注文してました(手間だし、金額分の価値はなかった)。朝食は普通。風呂(3点):普通。サービス(3点):スタッフの方の滑舌が悪すぎて何を言われているのか全く理解できませんでしたが、良いホテルだったとは思います。設備(3点):普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜都ホテルにご来館いただき、また貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。当ホテルは豊かな自然に囲まれているため、お部屋から景色をお楽しみいただけたかと存じます。飲食店は周囲には多数ございませんが、近隣の飲食店をゲストデスクにてご案内させていただいております。フィレンツェでのお食事に関しましては、ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。担当者と話し合い、より良いお食事、サービスがご提供できますよう改善に努める次第でございます。またお客様にご来館いただけますよう、スタッフ一同原点に戻る所存でございます。再度お目にかかれます日を、お待ち致しております。客室部 フロント杉山 夢華
都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル) のクチコミ
9/19(土)に利用しました。
立地(3点):建物は立派で綺麗でしたが、周りには何もありません。静かでよかったですが、ホテルの近くで食事をしようとすると何もなく、ホテルで食事するしかない状況でした。
部屋(4点):ツインルームを利用しましたが、特別ルームとの事でカードがないと当該階に行けない構造となっており、また、専用のラウンジもあり、良かったです。気になった点としては便座が何故か曲がっていました(-1点)
食事(2点):夕飯、朝食ともフィレンツェを利用しました。
まず夕食ですが、バイキング+飲み放題付にしました。
19:30頃入店。
食事はローストビーフとサーモンを売りにしてパンフレットが置いてありましたが、到着時点で1枚もありませんでした。スタッフに聞いたところ、「今作っていますのでお持ちください」との事で、数分後に出てきましたが、ローストビーフはうすーい肉を5枚渡されました。少ないなぁというのが第一印象だったのと他の客でお皿6皿分などと注文している人も居てそういう注文かと思いました。食べたい量食べれないですし、他の料理と同じようにセルフにして欲しかったです。切るパフォーマンスはしても良いと思いますが・・・。
また、締めに蕎麦がありましたが、需要と供給のバランスが取れておらず、大幅な供給不足で諦めている客が多かったです。
飲み放題にしてもスタッフがフロアにいないので(何故かわかりませんが)、いちいちこっちから探して追加注文してました(手間だし、金額分の価値はなかった)。
朝食は普通。
風呂(3点):普通。
サービス(3点):スタッフの方の滑舌が悪すぎて何を言われているのか全く理解できませんでしたが、良いホテルだったとは思います。
設備(3点):普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜都ホテルにご来館いただき、また貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは豊かな自然に囲まれているため、お部屋から景色をお楽しみいただけたかと存じます。飲食店は周囲には多数ございませんが、近隣の飲食店をゲストデスクにてご案内させていただいております。
フィレンツェでのお食事に関しましては、ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。担当者と話し合い、より良いお食事、サービスがご提供できますよう改善に努める次第でございます。
またお客様にご来館いただけますよう、スタッフ一同原点に戻る所存でございます。
再度お目にかかれます日を、お待ち致しております。
客室部 フロント
杉山 夢華