楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエントホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエントホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.57
  • 食事4.71

総合5

Rice-HIROさんの オリエントホテル高知 のクチコミ

Rice-HIROさん [50代/男性] 2020-09-23 07:01:52

コロナ禍の中、朝食はいつものようにバイキングスタイル。
全員入店時に手指消毒の後、ビニール手袋着用での対策と、あらかじめ多くの料理は小分けにしてのスタイル。このコロナ対策の徹底していました。
おかげでいつもの豊富なバイキングメニューを堪能する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
オリエントホテル高知 2020-10-13 13:53:01

この度はオリエントホテル高知をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コロナ対策に関しましては、除菌清掃の徹底の他、当館自慢の朝食をしばらくの間お休みし、ランチBOXによる個人出しにて対応しておりましたが、国の対応マニュアルによりようやく朝食バイキングを再開できるようになりました。
これは皆様のご協力が必要不可欠ですが、当館のお客様は皆様よく協力してくださいます。
これには非常に感謝しております。

何かとご不便をおかけいたしますが、リニューアル再開した当館自慢の朝食バイキングを楽しみにお越しくださいませ。

ありがとうございました。