楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.63

設備・アメニティ4

ニアピン194さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

ニアピン194さん [40代/男性] 2017-02-19 13:15:00

ホテル自体はリニューアルされた感じですが清潔感と高級感があり非常に評価は高いです。
ただ、いままで宿泊したホテルの中でスタッフ教育は最低で到着前にホテルに駐車場位置の確認電話を入れホテルの前に来てほしいと言われロビーに到着しても駐車禁止の国道に車を停止させたまま20分近く待たされました。駐車違反をした状態はまずいと思いロビーの女性スタッフに声をかけてもチェックインを待っているお客が多かったためか怪訝な態度で案内をされました。
四国旅行の最終日のホテルに選択して非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ロイヤルパークホテル高松 2017-02-20 22:31:15

先日は、私どもロイヤルパークホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お客様にご投稿いただきました口コミを拝見させていただきました。施設に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。しかしながら、駐車場のご案内が遅れた事、また、フロントスタッフが怪訝な態度で案内いたしました事、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘、ごもっともで申し開きの仕様もございません。今後は、混雑時の駐車場誘導を館内他スタッフでも出来るように体制を整え、改善してまいります。また、ホテルの基本的なホスピタリティ教育の再徹底を図る所存でございます。

何卒、お客様におかれましてはご海容いただきますよう、平にお願い申し上げます。

このような失態を犯しておりながら誠に恐縮ではございますが、今回の件に懲りませず、今後とも何卒よろしく重ねてお願い申し上げます。

まだまだ、寒さが続きますのでくれぐれもご自愛ください。

ロイヤルパークホテル高松
総支配人 島田

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブ宿泊プラン  ≪クラブラウンジ利用可能≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】
ニアピン194さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ