楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

サービス3

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 23:36:25

値段の割には部屋が広く得したような感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日・祝日限定シングルルーム格安プラン】 ☆☆《5室限定》☆☆
シングルルーム・喫煙(全客室LAN接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ロイヤルパークホテル高松 2009年04月09日 07:23:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
シモンズベッドの寝心地はいかがでしたでしょうか。
是非、次回も当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 大仲

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・祝日限定シングルルーム格安プラン】 ☆☆《5室限定》☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム・喫煙(全客室LAN接続可能)】

サービス2

コマネチ☆さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

コマネチ☆さん [40代/男性] 2022年07月07日 06:53:38

ラウンジのクォリティーは素晴らしい。
客室はお洒落ですが全体的にホコリが
目についた。フロントの担当クラークさんは親身にケアー頂いたが隣の年配女性は何ら挨拶も無い態様。少し不可解です~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ロイヤルパークホテル高松 2022年07月10日 05:24:40

この度はロイヤルパークホテル高松をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
接客に於きまして、スタッフによりバラつきがありご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今後はスタッフ全体のサービス向上を目指し邁進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
貴重なご指摘、誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
【直前割 特別プラン】~ホテルの夜を満喫~<朝食なし・クラブラウンジ限定アクセス権あり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】

サービス2

whitepig_bu_bu_bu_8さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

whitepig_bu_bu_bu_8さん [30代/女性] 2020年09月23日 00:41:24

思ったより部屋が狭く感じました。フロントへの電話がつながらず少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ロイヤルパークホテル高松 2020年09月24日 12:25:39

先日はロイヤルパークホテル高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

お電話の件でご不便をお掛けし申し訳ございません。どうしてもフロントで別のお客様への応対がある時は内線が取れないこともございます。その際は通常、手が空くとお部屋へコールバックするようにしておりますので、それまでお待ち頂けると幸いでございます。

お客様からのご意見をもとにいま一度スタッフ一人ひとりが日々の業務に努める姿勢を見直し、お客様が困ることの無いよう、より良いサービスの改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いとは存じますがまたの機会に当館のご利用をご検討頂けましたら幸いに存じます。

この度はご投稿を下さいまして有難うございました。

宿泊部 芥

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割14】エグゼクティブステイ<専用ラウンジアクセス付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スペリオアダブルルーム】

サービス2

aaaa686さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

aaaa686さん [20代/女性] 2020年03月22日 20:35:14

初めての四国旅行で利用しました。
チェックインやアテンドのスタッフの方はとても丁寧でよかったです。
特に、部屋のアテンドの方と駐車場の案内の方が一緒の年配の男性の方で、サービスがきめこまやかで、安心感があるなと感じました。

仕方ないことかとは思いますがコロナで各卓に食事、飲み物のサービスで対応されており、かなりばたつき、ゆっくり出来なかったのは残念です。
女性の方で、おかわりをお願いした際に、かなりむっとされたためその後は、その方にお願いするのを控えました。

夜、再度カクテルタイムで行った際には、入り口で何分か放置されたのちに、満席なのでといわれ再度待機、そして、席に案内されても、スタッフの方が目の前のことに必死で手をあげたり、すいませんと声かけても気づいてもらえませんでした。全体で約15分ほど待ったのちに、おしぼりも出ずに料理やドリンクを提供され、すぐ出ました。

部屋でも、歯ブラシが1つ空いたまま(歯磨き粉もはいってない)状態でセットされおりました。

本当にすべてたまたま悪いことにあたっただけかと思いますが、最初のサービスやお部屋が素晴らしい分、せっかくの旅行気分が少し下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ロイヤルパークホテル高松 2020年03月26日 05:27:43

この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。初めての四国旅行に、数あるホテルの中からロイヤルパークホテル高松をお選び頂けた事に感謝致します。

ご到着に際してはおもてなしの心が伝わる対応でお出迎え出来ていたにも関わらず、その後は重ねての失態、何とお詫び申し上げれば良いかと感じる程でございます。本当に申し訳ございませんでした。
仰る通り、コロナウイルスの影響でお客様方には大変なご不便をお掛けしている次第、にも関わらずホテルスタッフ側がおもてなしの心を忘れた対応を取るなど、あってはならない事態と強く感じております。該当のスタッフは勿論、その他全てのスタッフが今一度お客様への思いを新たに、日々業務に邁進して参りたいと思います。

また四国高松にお越しの機会がございました際には、改めてロイヤルパークホテル高松をご利用頂き、安心快適なひと時を実感して頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブステイ<専用ラウンジアクセス付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルームA】

サービス2

ikuusanさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

ikuusanさん [60代/女性] 2019年04月20日 07:40:14

防音装備がなってなく両隣の部屋の目覚ましのアラーム音で5時から散々な目にあいました。早朝だったので部屋を変更していただくことも出来ず・・・疲れた宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ロイヤルパークホテル高松 2019年04月21日 21:24:35

この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊ながら、ご迷惑をお掛けしてしまう事となり申し訳ございません。客室備品の変更も含めて今後の課題とさせて頂きます。

この度ご利用、誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン ≪クラブラウンジアクセス権なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 14:34:27

夕食のお店をコンシェルジュで探してもらい伺った所、とんでもない店だった。紹介するならきちっと調べてからにして欲しい。とても不愉快な旅行になった。紹介した以上、帰って来た時にでも感想を訪ねるべきだと思う。
行った事も無い店にお客を送るなんて無責任過ぎますよね。もっとコンシェルジュのレベルを高めてくださいます様、切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ロイヤルパークホテル高松 2017年06月14日 20:00:28

この度はロイヤルパークホテル高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角、数ある高松のホテルの中からご利用いただきましたのに、当ホテルフロントスタッフのご案内したお店が、ご期待に添えますどころか、御不快な思いまでおかけしてしまい、本当に申し訳無く心よりお詫びを申し上げます。

本来であれば、スタッフが自信のあるオススメのお店をご紹介し、お客様に案内をしなければならないのですが、あいにく土曜日という事もあり、オススメのお店が全て満席だった為、同僚スタッフに良かったと聞いたお店をご紹介させて頂きました。しかしながら、このような結果となってしまい申し開きの術もなく忸怩たる思いでございます。

お客様の今回のご指摘を真摯に受け止め、私達1人1人が近隣の飲食店に関しまして、今まで以上に色々なお店に足を運び、「ロイヤルパークホテル高松のスタッフに聞けば安心」と言って頂けるのを目標に努力して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また次回高松にお越しの際には、ロイヤルパークホテル高松をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 秦

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】7日前まで!【さき楽】プラン ≪クラブラウンジ利用可能≫ 【限定5室】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 08:51:13

朝食時間を6:30~に早めていただけますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ロイヤルパークホテル高松 2015年10月16日 22:20:27

いつもロイヤルパークホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食のお時間の件でございますが、
貴重なご意見として確かに承りました。
お時間変更のお約束は出来兼ねますが、
今後の営業時間の参考にさせて頂きます。

ご出発前の朝のお時間は貴重なもの、
お泊り頂いたお客様がより良い
コンディションでご出発頂ける様に
私共にお手伝いが出来る事を
試行錯誤しながら精進致して参ります。
今後とも変わらずご利用頂けます様、
お願い申し上げます。

ロイヤルパークホテル高松
フロント  花木

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン 】朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム【禁煙】(全客室Wi-Fi接続可能)】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ