楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.24
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.62
  • 食事3.75

総合2

きまぐれ22さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

きまぐれ22さん [70代/男性] 2024-06-15 20:13:59

車で到着した。
ホテル前のフロントから見える場所に車を停め、ホテル併設のタワーパーキングに車を停められるか尋ねたところ「あの車は入りません」「無理だから他の駐車場を紹介します」の一点張り。5ナンバーの乗用車が入らないパーキングなんて聞いたこともなく重ねて申し入れたところ「では入れてみますか?」で難なく入庫。
これって何なの?
上客のために空けておくように上司に言われているのかどうかわからないが、車も車種も確認せず他の駐車場にいれるよう断定的言われ、到着早々不愉快な対応に唖然とした。
他のフロント係も愛想もなくあえて厳しい点数としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルクライトン江坂 2024-06-20 18:15:44

この度は、到着早々お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

立体駐車場に入るサイズのお車であるにも関わらず、「入らいないの」一点張りで対応して、またチェックイン時もスタッフの愛想が悪かった事に関して、再度お客様をお迎えする立場として、見直して参ります。

到着早々、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

            ホテルクライトン江坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】
きまぐれ22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ